六畳兎間 妖怪タコ女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダルダルになった体にホトホト嫌気がさしたので


早足ズンババ運動を行っています。





簡単に言うとウォーキングね(笑)


ヒキコモリ生活で衰えまくった
必要最低限筋肉を復活させようと思って。


横断歩道の白線幅間隔でズンババ歩いています。





私、顔だけ赤くなるのね、運動すると。
恥ずかしいので帽子を購入予定


妖怪タコ女がズンババ歩いているのを見かけたら


心の中でそっと応援してね・・・。




インナーマッスル強化しマッスル!クリックル!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
しろんママ様
いい事ですぞ!なおこさん
坊ちゃまの為にも体鍛えにゃ!!
早足ズンババもいいけど、自宅での≪その場ジョギング≫もいいですぞ
早い話しが早足足踏みです

アッなおこさんも顔赤くなるんだ
おんなじおんなじ
1人でのぼせたみたいな顔になっちゃうのね
しろんママ URL 2008/06/08(Sun)12:46:24 編集
ほぅほぅ。その場DE足踏みとな。
太ももに効く運動方法も求む!
顔だけ赤くなるから恥ずかしいよねぇ^^;なんでだろー?
【2008/06/08 18:18】
ころん様
あたしも顔だけまっかっかです。
汗があんまりでないので(代謝悪し)ゆでだこ状態です。

ズンババは雨風関係無しで続けられるからいいですね。
いつまで続くのか楽しみです。
やめたら(やらない日が10日続いたら)また報告、待ってます(笑)



ころん URL 2008/06/08(Sun)13:26:33 編集
代謝が悪いと顔だけ赤くなるのかな?
私もあんまり汗をかかないのでダラダラと出るのが夢です!
ってズンババ運動に雨は厳しくね?ころん師匠のレベルだと雨なんて関係ないのかなw
本当はプールに行きたいんだけどねぇ・・・。水着とか金かかるのよねぇ・・・。
【2008/06/08 18:20】
梅麿様
あ…そういえばこの前ダイエットDVD買って忘れてた…(汗)
でもズンババが1番ですよね。
私は体中が湯上りピンクになりますよ^^;

勝手にブログのリンクを張らせていただきました~。
実は初めて見た&コメントしたうさブログがコチラだったので、
記念して(?)リンクスペースの1番上に張っちゃいました。(事後報告☆)
梅麿 URL 2008/06/08(Sun)17:34:25 編集
家の中でコッソリやる(笑)運動はどうも続かないのよねぇ^^;
リンク歓迎ですぞ♪兎間がデビューだったとは・・・。
オヌシ、なかなかの悪(笑)ですのぅ。グフフ。
【2008/06/08 18:21】
まきまき様
ズンババ…(笑)
うちの母もほぼ毎日ズンババしてますよ
ワタスはもっぱらwii fitで引きこもりズンババしてますけど…(笑)
まきまき URL 2008/06/08(Sun)18:03:49 編集
ズンババ仲間(笑)
wii fitってどう?続けられる??
あしぶみマッシーンすら続けられない私なので、どうなんだろー??
太ももをとにかくなんとかしたいのだ(><)

まきまきさんのブログにコメントしたいのですが
ヤフーニックネーム以外に選択出来ない?のでコメント出来ないのだ(><。
何か方法は無いのでしょうか・・・。
アランジのTシャツフェア、終っちゃってましたね。くそーー!
まさかラビットマークTシャツがあったとは!残念無念!!
【2008/06/08 18:47】
ゆうた様
ワタクシも、ずんばば するように
主治医に宣告されました。
ヘルニアでさ。あるけなくなってさ。
筋肉鍛えろってさ。
なおこさんを見習って、市川・船橋方面で
ずんばばします。
なんとなく、坊ちゃまのずんばば おふらんす の香りがしますな。
ゆうた 2008/06/08(Sun)20:40:44 編集
おぉ!私もプチ・ギックリ腰に悩まされてた時に言われた!(笑)
確かに歩くと背中や脇腹なんかも筋肉痛になるのよー。
正しい姿勢を保つだけで結構筋肉使うもんね!
一緒に頑張ろうぜぃ♪
【2008/06/09 09:01】
権造様
お~!!なおこさん運動はじめはったんや!!
おかんは最近サボってるから、ますますゾウアザラシになってるでぇ~!!
そのままズンババ歩いて、大阪まで来て~!!
権造 URL 2008/06/08(Sun)22:52:03 編集
よーし!最終目標は大阪やー!って(笑)
1時間が限度ですってばー(笑)
おかんさんの部屋にはいっぱいマッシーンがあるもんね!
夏に向けてズンババ運動じゃ!!
【2008/06/09 09:03】
ちったん様
同じく、顔だけ赤くなる仲間だよ(≧▽≦)
ズンババ・・・
サイババと似てるよね(^^;響きがw
ちったん URL 2008/06/09(Mon)00:15:25 編集
ちったんも!代謝が鈍いと?顔だけ赤くなるらしいよ!
ズンババ。ズンズンやろうぜ!ババッとやろうぜ!の造語だよ(笑)
ひなた君に使う時は「ジュンババしようねぇ♪デレデレ♪」となります。
うふふ。
【2008/06/09 09:04】
くまお様
これから歩く時に
「ズンババズンババ」ってつぶやきそう・・
あぁ耳に残ってる消えないぃ~
くまお URL 2008/06/09(Mon)00:25:49 編集
歩いてる時にくじけそうな時があるじゃない?
もー疲れたぁ!って時にさ、ズンババ!ズンババ!って呟くといいですよ。
デレデレ歩いても効果なくなるもんね!ズンババ!ズンババよ!!(笑)
【2008/06/09 09:06】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]