六畳兎間 ちがわぃ! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がに股の間から「コンニチハ」





破水しただの


私のシッコだの


違わぃ!違わぃ!





正座した足の上に乗せてオヤツをあげようとしたら


嬉しくって思わずシッコしちゃった、な・お・こ・♪


・・・。


違わぃ!違わぃ!





オムツを買いに出掛けようかと思ったじゃないか(笑)


まったく。もぅ。


おもらし隊に入隊する日が来たかと思ったぜ!(笑)




ちなみに写真撮影は

基本的に一人で行っております。
両手が写ってる写真じゃなければ
一人で写していると思ってOKです。




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
しのぶ様
自らの汚名を顧みず、身を挺してなおこさんにネタを提供するひなた君、エライ!
並のうさぎじゃありません、うさぎのかがみ!!ですね。
しのぶ 2008/05/26(Mon)21:18:16 編集
え?なおこは人間のカガミじゃなくて??(笑)
【2008/05/27 17:34】
ぶるーぽてと様
ウフフ。やられてしまいましたね。
愛ですよ、愛。
私も数日前もぐと仲良し大作戦中にやられました・・。

なおこさ~ん。
私は携帯のブログなので携帯写真しか載せられない(はず)のです・・。
でも可愛いうさぎーずのために携帯写真でどこまでできるか挑戦します!!
ぶるーぽてと URL 2008/05/26(Mon)21:44:51 編集
PCだと普通に読めてたから携帯のブログとは知りませんでした!
ガンバレ!!
【2008/05/27 17:35】
ころん様
・・・・・ってことに、しといてあげましょうかね。
まだ3x歳で失禁なんてねぇ。
今は外からバレにくいおパンツが売ってるらしいですよ^^

それにしても足、細長い・・・・
うらやますぃわ~。

ころん URL 2008/05/27(Tue)07:41:13 編集
失禁パンツデビューか・・・。
でもトイレに行かなくてもいいって事じゃね?
ますますグータラ出来るんじゃね??(笑)
【2008/05/27 17:36】
にーな@飼主♀様
やられた瞬間、まずは「ネタゲットっ!」って思ったでしょ?
(= ̄m ̄=)ぷっ
にーな@飼主♀ URL 2008/05/27(Tue)08:03:16 編集
「熱い!」→「ひなた君がヒザの上にいるから動いちゃ駄目!」
→「どいてくれたけど、今動いたら敷物にシッコが垂れるから動けぬ」
→「シッコって熱いのね・・・」→「今から洗濯するかぁ」
→「お!ネタになるんじゃね?」の順番でしたわ(笑)
【2008/05/27 17:39】
梅麿様
介護シーツお送りしましょうかぁ^^
坊ちゃまのシッコですとハッキリ書いていないところが
アヤシイ! 実はやっぱり・・・(笑)
梅麿 URL 2008/05/27(Tue)14:40:23 編集
違わぃ!違わぃ!(笑)
はっきり書かないけど、違わぃ!違わぃ!(笑)
【2008/05/27 17:40】
べりえんこ様
チッ!!( ̄3 ̄) 失禁ネタじゃないのかお・・・
自ら、おもらし隊へ入隊かと思いやした。^m^
つ、次に期待☆(笑) ^▽^
べりえんこ 2008/05/27(Tue)15:52:39 編集
マジでそうなったら絶対に報告しないと思う(笑)
んで薬局に行って薬を探していると思う(笑)
【2008/05/27 17:41】
ばくのオカン様
ホントだー、はっきりとは書いてないよ、この人・・・
怪しい疑惑払拭されず・・・ってとこかな?(笑)

ちなみにそれ、@氏には見せたのかな?
ばくのオカン URL 2008/05/27(Tue)20:30:06 編集
ファジー(懐かしス)なのが売りの六畳兎間(笑)
@氏?六畳兎間を読んで知ると思うよ(笑)
【2008/05/27 22:27】
権造様
膝の上でシッコも愛やな!!!
シッコって、熱いんや!!
オレもおかんにやってみるか。
権造 URL 2008/05/27(Tue)21:11:59 編集
お腹の上でもヒザの上でも、「シッコは熱い」と思ったよ(笑)
是非一度オカンさんにやってあげてー♪
感動よん?(笑)
【2008/05/27 22:28】
ちったん様
ほんと。はっきり書いてないね・・・
やはり・・・( ̄ー ̄)フフ
ちったん URL 2008/05/27(Tue)21:59:47 編集
グフフ・・・。グフフ・・・。
【2008/05/27 22:28】
あるちゃん様
ご無沙汰してます。
ひなたくんの仕草可愛いですね!
「なおこもらしたの?」って感じが
すごく伝わって来ます。
あるちゃん URL 2008/05/28(Wed)13:37:37 編集
すっかり私の仕業にさせられてしまったよー(笑)
【2008/05/29 09:24】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]