六畳兎間 マカロニ&チーズ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタが無いとショボくれてた時に
「提供できるようなネタ…考えときます♪」と
謎のコメントを残してくれた『LAPISさん』から


ネタがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



注:私の「うれシッコ」ではありません。



お茶や手ぬぐい等など。



お茶くらいなら食べちゃう勢いの男、ひなた。



ピンクが似合うのはイケメンの証拠。


中でも一番私を興奮させてくれた逸品が



私が拘置所に入っていた時
(この表現方法が気に入ってます。本当に入ってた訳じゃないからね)
スティーヴン・キングの小説を読み返して現実逃避。


キングの世界をウロウロしてた時に、登場人物が食べている
ハンバーガーだのドーナツだのパイだのアメリカンな物の中に
マカロニ&チーズというシロモノがどうしても想像出来なくて。
マカロニチーズじゃなくて、マカロニチーズだよ?
なんてアメリカンっぽいんだ!って思ってたんだけど
拘置所暮らしじゃネットで調べるのも一苦労。


で、そのままになっていたんだけど

マカロニ&チーズが目の前に!!
しかもウサギのマカロニ!!


残念な事に我が家には牛乳が常備してなくて
未だに作れてないんだけども、すごくワクワクしています。


こんなワクワクをくれたLAPISさんに感謝!!




追記:日曜日に買い物に出掛けたくせに牛乳を忘れたよ・・・。普段買わないから・・・。トホホ。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
じゅん様
マカロニ&チーズ・・・どんなだろ?
早く牛乳買ってぇー!
そしてどんなお味なのかレポートしてぇー!!(笑)
じゅん 2008/05/24(Sat)20:24:45 編集
ぎゅ・・・牛乳買い忘れた・・・。
つ・・・痛恨のミス(><。
【2008/05/25 18:39】
みみたれしましま様
かわいいマカロニ&チーズもさることながら
キングの何の話を読んでいたのかが
めっちゃ気になる私。。。
坊ちゃま、そちらもレポートしてくださいませ!
みみたれしましま URL 2008/05/24(Sat)21:13:36 編集
回想のビュイック8、ドリームキャッチャー、ニードフルシングス
そして村上春樹の小説(海辺のカフカ、羊をめぐる冒険、ダンスダンスダンス)
どんだけ現実逃避してんだよ!?って話(笑)
【2008/05/25 18:41】
LAPIS様
ご紹介ありがとうございます~♪
タイムリーなモノが紛れ込んでいたようで?(笑)
もしも期待ハズレのお味だったら…
何卒お許しをーーーっ!!(爆)
LAPIS URL 2008/05/24(Sat)23:21:36 編集
牛乳買い忘れーーーっ(><。
次回は手の甲に書いて行くよっ。
ん?東京でこのコメントくれた??フフフ。
【2008/05/25 18:42】
JILL様
夜中にこんばんは~(笑)
マカロニ&チーズ、おいしそ~!
ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね。
アメリカ~ンな物といえば昔、ツインピークス(知ってます?)見てて、チェリーパイが無性に食べたくなったことがあります(笑)
JILL 2008/05/25(Sun)01:15:36 編集
映画だと想像出来ないからツマラナイです(笑)
オートミールとかさ、私からすると・・・(笑)
【2008/05/25 18:43】
ばくのオカン様
なおこさんのお料理バンザイ!が早く見たいわぁ~。
ばくのオカン URL 2008/05/25(Sun)10:11:53 編集
私、料理は(も)駄目なのさー(><)
でもマカロニ&チーズはこっそり載せてみます。フフフ。
何も入れないのが「ツウ」らしいので(笑)
【2008/05/25 18:44】
ぶるーぽてと様
こんぱんは。
マカロニ&チーズってグラタンみたいなものですか?
ん~。想像しただけでよだれが・・

ぽてのお口撮れましたぁ。
アドバイスありがとうございました。
ひなたくんに負けないくらいの可愛さでした。
ウフッ♪
ぶるーぽてと URL 2008/05/25(Sun)19:05:23 編集
気になるでしょ?でしょ??(笑)
ちゃんと牛乳を買ったらUPするぜ♪
【2008/05/25 19:42】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]