六畳兎間 低気圧ガール 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





えへへ。あっちから戻って来ましたよ。


しかし1週間もお日様を拝めないと駄目ですな。


雨だし、寒いし、洗濯物の湿気と、ひなた君のおもらシッコと。



こんな気持ちになるさね。うん。




それでも、ひなた君のカワユさに助けられていました。

自称「下町のプリンス」にも笑わせてもらったぜ!




またボチボチと更新して行く予定なので宜しくね。
更新がパッタリ止まっても
「千葉は雨なのか・・・」
と思ってくれれば幸いよ。



私は


こんな感じでウダウダしてるだけだからさ。えへっ♪




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
もちの母様
久しぶりになおこさんを見れてうれしい!
ま、いつも通りラブラブでいるんだろうなって思っていましたけどね。
もちの母 2008/05/16(Fri)09:44:12 編集
あいらぶぅ♪だけが癒しですからー!
【2008/05/17 08:24】
ホゲ院長様
あ~あ…またランキングが下がるなぁ~…(笑)
まぁ、しばらくこっちでゆっくりしてけや…
ホゲ院長 URL 2008/05/16(Fri)09:55:10 編集
ゆるゆると更新して行くよ。
ネタも無いし(笑)
【2008/05/17 08:30】
♪みかふぁく♪様
おかえり(笑)

週一金曜しか出ないセバは、既に数年前からドロドロですが、
天気の悪い時は、自宅が一番。
天気悪い時に外出した最後って、大雪の日に若様を確保に行った時だから、
既に三年半たちました…

じゃ、金曜なんで、行って来ます(笑)。
♪みかふぁく♪ URL 2008/05/16(Fri)09:58:10 編集
定期的に出掛けてる事は良い事ですぞ♪
【2008/05/17 11:18】
なっちゃんママ様
正直に言えよ~

やっと、出所してきたんだろ??
何をやったんだ?
ん?覗きか?それとも・・・・

何はともあれ、おつとめご苦労サンでした(笑)
なっちゃんママ URL 2008/05/16(Fri)11:05:12 編集
チゲーよ(笑)
拘置所だよ!じゃなきゃ1週間で出られないから(笑)
【2008/05/17 11:18】
LAPIS様
お帰りなさいませ~!!
お待ちしてましたよっ!!( ̄∀ ̄)!!

天気が悪い日もありますよ。
にんげんだもの。(Byみ●を。笑)
ムリに出かけるこたぁございませんから♪
ゆっくり、ゆっくりでございますよー!!
LAPIS URL 2008/05/16(Fri)12:53:14 編集
久々の晴れで調子に乗って外に出たら
日射病みたいになった!(笑)
【2008/05/17 11:19】
べりえんこ様
私もご無沙汰です。 <(_ _)>
仕事にやっとこ余裕が・・・(^_^;)
久々の坊ちゃま!!いつもカワユス☆
ラブラブ度はギザウラヤマシス~ですな!
べりえんこ 2008/05/16(Fri)14:07:21 編集
お疲れ様ですなぁ・・・。
私も仕事をすればシャキっとなるのかしら・・・。
【2008/05/17 11:20】
しのぶ様
ひなたちゅわんは勿論のこと、なおこしゅわんもかっわいい〜!! ワロタ!!
うちはなおこさんちより「下町のプリズン」、じゃなく「下町のプリンス」さんちに近い千葉県の端っこですが(あっ、そういえば院長家との間にはプリズンもあるし〜!)、うちは晴れていてもなおこさんちは雨なんだなあ、と思うことにします。
しかし「帰ってきたなおこしゅわん」のこちら側が、水のナミナミに見えてしまうのは私の心の歪みのせいなのでせうか?


しのぶ 2008/05/16(Fri)14:38:59 編集
プリズンってなんぞや?(調べてみよー)
しかし、GWから千葉だけは天気悪くなかった?
【2008/05/17 11:21】
梅麿様
ウッフンウッフンお帰りなさい!
マイペースでいいんですよね~^^
ところで坊ちゃまの中には本当にあのオッサンが・・・?(笑)
梅麿 URL 2008/05/16(Fri)14:46:11 編集
これからはネタが出来た時だけ更新するよ(笑)
・・・中の人などいなーーーーーーいっ!!(笑)
【2008/05/17 11:22】
ばくのオカン様
おかえり~~!
そんなに雨続きだったか、千葉県!!
どーすんのかな、梅雨が来ちゃったら・・・

ばくのオカン URL 2008/05/16(Fri)15:52:22 編集
マジでGWから千葉は天気悪かったんだよー。
梅雨が来たら、ますますひきこもるだろうなぁ(笑)
【2008/05/17 11:22】
よもぎ様
お久しぶりでございます。
なんとか、お元気そう(?)でなによりです!
ここ数ヶ月、読み逃げしておりました。
福岡へ越してまいりました。
九州の熱気を千葉にも分けてあげたいぐらい、すでに夏ばてしております。
湿気に負けず、雨の日を乗り切ってください!!!
よもぎ URL 2008/05/16(Fri)15:59:27 編集
お久しぶりだよー♪
福岡、いいですなぁ。両親が福岡人なので第二の故郷っぽく思ってるよ♪
千葉は本当に晴れなかったよ・・・。
【2008/05/17 11:23】
JILL様
おかえりなさ~い♪
久々のなおこさんと坊ちゃま、嬉しいです^^
相変わらずのらぶらぶぅ、ですね(笑)



JILL 2008/05/16(Fri)16:22:57 編集
あいらぶぅ度は変わらず、私一人ボケボケしとりました^^;
更新頻度は下がるかもしれないけれど、あいらぶぅ度はますます上昇よ!(笑)
【2008/05/17 11:24】
wasiyo様
なおこさんとひなたちゃんのウッフンウッフン姿が見られてメロメロですぅ~。
wasiyo 2008/05/16(Fri)19:58:34 編集
毎日ウッフンウッフンよー♪シアワセよー♪(笑)
【2008/05/17 11:25】
ゆうた様
わぁぁー
おかえりなさーい!!
ゆうた 2008/05/17(Sat)08:57:41 編集
さんきゅー♪さんきゅー♪
【2008/05/17 11:26】
ころん様
なっちゃンママのコメントに大爆笑。
真実は小説より奇なり・・・・なのか???

あっちのほうにいても、A型ちゃんはお掃除してるんだろうな~とウチの悲惨な部屋を眺めながらガックリ肩を落としてます(汗)
ころん URL 2008/05/17(Sat)09:15:31 編集
いや、だからね、拘置所だってば(笑)
刑務所じゃ1週間では出られないっしょ??
・・・うん。掃除はバリバリしてた(笑)
【2008/05/17 11:27】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]