六畳兎間 請求書:姐さん様 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさセラピーを1時間1億円で商売に出た某姐さん


・・・これは、私にイジって貰いたい為の記事なのだろうか?


「もっぷ君セラピー」は兄さん専属なのに・・・。
他人相手に商売している場合じゃなかろうて。





それともアレかしら?


テンション低めの私にネタを提供してくれたのかしら?





仮にそうだとしても、奥ゆかしい姐さんは否定するだろう。


そんな姐さんが・・・





・・・あ。


ひなた君に「あいらぶぅ」と言ってもらえる写真60億円だから。
(自分の名前入りあいらぶぅだとプラス6億円だよ!お得!!)


姐さん、あとで振込先を連絡しますね~♪ キャハッ!!




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
しのぶ様
「こどもの日に、また一番だっちゃ!」
「iいつもくだらないことばかり言わないあるよ」
「ちょっとはましなコメントをするでしよ,,,,,,」

ひなた君、お耳がグル〜ンとまわってきゅーと!
しのぶ 2008/05/05(Mon)11:30:04 編集
オニギリにするのが最近のブームです♪
【2008/05/05 18:02】
to-min様
……さ、さすがに書け無かった事をさらりと(^^;
ほっぺもにゅもにゅちぅの坊ちゃまが可愛過ぎ♪o(>▽<)o
to-min URL 2008/05/05(Mon)15:23:15 編集
サラリと書けば怖くない!?(笑)
ひなた君のホッペも最高っすよ♪
【2008/05/05 18:03】
梅麿様
坊ちゃまお耳が内巻きカール^^
どこ行ってもうさぎグッズは法外な値段だなぁ><
梅麿 URL 2008/05/05(Mon)16:02:15 編集
オニギリスタイルにするのがブームです♪
ウサギがやってくれる事、って本当に貴重ですもの♪オホホ。
【2008/05/05 18:03】
にーな@飼主♀様
l電柱l_―・―))じぃ…
にーな@飼主♀ URL 2008/05/05(Mon)21:28:20 編集
来た来た(笑)
【2008/05/06 09:17】
チィ様
はじめまして。
私は、ひなたくんを見てホーランドロップちゃんを飼いたいと思ったのですが、旦那がネザー派で
現在、ネザーのうー太を飼っています。
六畳兎間のネタ?・・・、面白くて大好きです。
これからも楽しみにしています。
チィ URL 2008/05/05(Mon)21:47:02 編集
初コメありがとうございます。
ネザーちゃんもロップちゃんもカワユイですよね♪
【2008/05/06 09:22】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]