六畳兎間 残り僅か 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牧草を小分けしていると



邪魔しに来る奴、ニクイ奴。



ピクニックで食べる弁当マジうめぇ!!な気分。


このまま暫く食べさせておくかな・・・とも思ったのですが

ここでシッコされるとマジやべぇ!!な気分。


強制退去していただいて・・・。


あっ。



しつこく来る奴、悪な奴。



1日天下を満喫マジさいこぅ!!な気分。


ようやく小分け作業も完了し・・・



最近のお気に入りは「穂」の部分でイイ気分。


実は、もう次の5kgを注文しております。
小分けBoxに残るだけとなりました。
新しい牧草になった時に改めてご報告。



フンガッフッフン!!




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ホゲ院長様
やた…一番乗りだ…ちみっとだけ嬉しいかも(笑)

こんな小さな幸せのかけらが
     心にしみる、今の私…♪
      心にしみる、今の私…♪
ホゲ院長 URL 2008/04/24(Thu)09:56:01 編集
五十肩に思う 今の私
 嗚呼 今日もどこかで ロンリー ロンリー
【2008/04/25 10:32】
ゆうた様
2番手だ。

こんな小さな幸せのかけらを♪
  集めて、集めて、
   いつか本当の幸せをつかむの、今の私…♪
    
ゆうた 2008/04/24(Thu)10:34:49 編集
小さな欠片を 集めてみても
私の心は埋まらない 嗚呼 今日もどこかで ロンリー ロンリー
【2008/04/25 10:33】
to-min様
3番手…(^^;

ほんの小さな幸せのかけらを、
  探して、探して、
     探し続ける……、今の私…(涙)

って、5kgもう消費ですか!!
坊ちゃま 喰らいますなぁ……よいなぁ…(^^;
to-min URL 2008/04/24(Thu)11:25:04 編集
探して 悶えて ロンリー ロンリー
シアワセは 自分の心に ロンリー ロンリー
【2008/04/25 10:34】
紫乃様
なおこさま…”シアワセ賛歌”がタイトル曲の方が良かったのでは・・・(^▽^;)
こんなカワユイ坊ちゃまフォト!!!おもわず一緒に「おいしーね」と言ってしまいそうです♪
紫乃 2008/04/24(Thu)12:46:33 編集
人生は甘くない いつかどこかで ロンリー ロンリー

と言う訳でB面は譲れないのだ(笑)
【2008/04/25 10:35】
梅麿様
迫力の量だなぁ。これでも減ったんですねぇ!
麿よ・・・ひなた坊ちゃまを見習っておくれ。
へんなとこでシッコするのは見習わんでいいから^^;
うさちゃんって高いトコ登ってみるの好きですよね(笑)
梅麿 URL 2008/04/24(Thu)14:46:16 編集
裏話もあるので、後日エントリーしまっせ!
偉い奴とバカは高い所へ登りたがりますな。
ええ、無論ウサギ族は「偉い」方ですけども。(笑)
【2008/04/25 10:36】
JILL様
坊ちゃまに穂をプレゼントしたいです♪
だって、うちの子、穂先食べないんですもの^^;
5㎏か~、3㎏でも相当量なのに~、凄いな。
牧草探検??(笑)が楽しそうな坊ちゃま^^
JILL 2008/04/24(Thu)15:46:20 編集
牧草のロットによっても変わりますよねぇ。
穂な気分だったり、茎の気分だったり。
【2008/04/25 10:37】
都様
フンガッフッフン!!

サザエさんですね(笑)

豪快な食べっぷりが素敵です。
次回も楽しみ♪
URL 2008/04/24(Thu)16:52:36 編集
次回は牧草裏話です(笑)
ジャーンケン ポン!!
【2008/04/25 10:38】
うさっち様
フフフ、、、のときのお目目がたまりません。
カワユイカワユイカワイイな♪
穂の部分がお好きなのね。ひなたくん♪
うちの子(大きい方ね(笑)と一緒だわん
こちらのチモシー5キロけっこういけますか?
しっぽさんの3キロ今回2回目届いたけど、
今回黄色いものが多いので~穂が大好きなはずが全然食べないのですよ~(ガックリで・・・
茎も黄色くて茶色くて・・・・臭いも違うし・・・
真っ白くてまぶしいひなたくんに、
めまいが~~

うさっち URL 2008/04/24(Thu)17:35:48 編集
ロットによって違うからねぇ・・・。
牧草に対して敏感な子だったら購入前に電話して聞いてみるのもOKかと。
何箇所か牧草購入先を見つけておくのも良いかもしれませんねー♪
【2008/04/25 10:40】
ちったん様
そんなに食べちゃうんだ!
坊ちゃま健康的でいいねいいね♪
ってか、最後の写真、
・・・笑える( ̄m ̄)ぷっ
ちったん URL 2008/04/24(Thu)21:13:01 編集
食べてるのがはみ出てるのか、飽きた穂がぶら下がってるのか?
真相は闇の中ですよ(笑)
【2008/04/25 10:41】
みみたれしましま様
さすが坊ちゃま♪
お口が肥えておられるわ~♪
実はさくら嬢も穂先好き♪
たけのこの穂先好きの私に似たのか?
と勝手に親ばかしておりますが。。。
それにしても
サザエさんの終わりは「フンガフッフン!!」
の方がよかったなあ~!!
諸事情は知っているけど、
「じゃんけんぽん♪」はちょっと。。。
みみたれしましま URL 2008/04/24(Thu)22:37:37 編集
竹の子、私は真ん中派かな??(笑)
今年もいっぱい竹の子を貰って、暫くはもういいや!です。フフフ。

諸事情。親が注意すれば済む事なのにね。
こうやってだんだん面白みがなくなるのよね・・・。
【2008/04/25 10:44】
ゆん様
おいしーねのお顔 カワイイィ(*^-^*)
生まれ変われるなら 穂になりたい
ゆん 2008/04/25(Fri)00:33:44 編集
>生まれ変われるなら 穂になりたい
食べられて終わりじゃね??(笑)
【2008/04/25 10:44】
ころん様
開けたて牧草はカホリがよいですからね。
それにしても、牧草袋にノッカリンの坊ちゃまが小さく見えます。
すごい量ですね。
チッコのついたロス牧草の再利用方法って何かないんですかね~~・・・
ころん URL 2008/04/25(Fri)07:46:01 編集
堆肥に出来るのかしらねぇ?
でも面倒だな(笑)
【2008/04/25 10:45】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]