六畳兎間 ビバ!ヒキコモリ! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前の写真ですが・・・



段ボールハウスから顔だけ出してイチゴを食べる男。





だったら外に出て来て食べませんか?



誰に似たのでしょうね?



本当に誰に似たのでしょうね??




本文とは関係ありませんが、
ニンテンドーDSでドラクエⅤが春に出ると言って
未だに発売日が未定ってどうゆう事でしょうね?


悔しいので


こちらの中古を買ってやりましたよ(・`ω・´)
FFはプレステに移行した1作目を
長いは面倒だはでラスボスまで行けず
それっきりキッパリ見切っています。



いや~、これでまた充実した日々を送れますな。




ビバ!ヒキコモリ!!






応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃんママ様
・・・・・・・つまり、あなたに似たと言ってほしいのですね??

あっ、そのFFやったと思う・・・けど忘れた(笑)
私も結構ヒキコモリ?
なっちゃんママ URL 2008/04/03(Thu)12:48:00 編集
意外(笑)ママさんもゲームやるんだ!
【2008/04/03 17:14】
みみたれしましま様
ドラクエでるのかぁ~。
最近やってないなあ。
PS2のVIII、レベル上げて後一回
竜神王と戦うといいところまで行ったきり。
もしかしたらドラクエのおかげで
ひきこもりの若者が増えたのか?
まさか、坊ちゃまも?!
みみたれしましま URL 2008/04/03(Thu)13:11:04 編集
ゲームもパソコンも、だよね~^^;
でも最悪、本があればOKだから、私(笑)
と言うか、外が怖いのだ(笑)
【2008/04/03 17:16】
しのぶ様
いやだ、いやだ、いやだ!
何なんだ、何なんだ、何なんだ!
もう、ホントにイヤ〜ン! 
ダメだよ、コレ、ちょっと問題だよ。
可愛過ぎるよ!

うちの子は、段ボールハウスもケージも、木で作ったお部屋も、わらマットで作った長いトンネルも、木のトンネルも全部入らないんです。新聞紙一枚をクシャッとした下にいるのが今のお気に入り。。。
うちの子も私(中学生じゃないよん)も「ヒキコモリック」!
しのぶ 2008/04/03(Thu)13:25:26 編集
お子様がいらっしゃる!!ビックリ!
ここでは「なんちゃって中学生」でもOKよ??(笑)
【2008/04/03 17:17】
よつぱぱ様
エニックスのお約束です(笑)
必ず伸びるので
必ず発表を引っ張るのです^^;

坊ちゃまダンボールハウス破壊しません?
もしくはトイレ化とか・・・(笑)
よつぱぱ URL 2008/04/03(Thu)13:42:38 編集
そうなのか!お約束なのかーっ(`・д・´;)
実際は夏なのか?晩夏なのかーっ!?(笑)

段ボールは無傷ですぜ♪
ハウスの床は絨毯なのでトイレ化はなってません。
・・・食糞跡なら少々(笑)
【2008/04/03 17:21】
JILL様
顔の出具合がいいですよ~^^
イヤですの顔がたまらんです~(笑)

ほんっと、ドラクエⅤ、どうなってんですかね。↑よつぱぱさん情報が確か?
今は2度目の第2章途中(笑)
FFはやったことないなぁ。
JILL 2008/04/03(Thu)15:28:22 編集
夏になるのかなー?
FFはプレステ移行前のソフトだけですぜー。
でもやっぱりドラクエの方がやりやすいです^^;
【2008/04/03 17:23】
スマくん様
こんにちわ~
はじめまして~
ひなたくんうちのサラ(ロップ)の昔の顔にそっくりなんですよ~
特に鼻の色が・・・
かわいい(*´д`*)
また来ます(((笑
スマくん URL 2008/04/03(Thu)17:08:45 編集
初コメありがとうございます。
昔のサラちゃんの写真もアップして下さいねー♪
また来てねー。
【2008/04/03 17:24】
ホゲ院長様
ビバ!ヒキコモリ!!は、ちと長くてウ●チ文字
作るの嫌だなぁ~…(笑)
おぼっちゃまは、素直にそういうのに入ってくれ
るご様子で…羨ましい~。
ホゲ院長 URL 2008/04/03(Thu)19:35:05 編集
また作る気っすか?(笑)
私はビバ!ニートで諦めたと言うのに!(笑)
いやー。意外とうちも駄目ですよー。
高級品だと入ってくれないですぜー。
【2008/04/04 09:33】
ばくのオカン様
この日記を見て「ヤバイ、うちのパーティー、ラストダンジョンで置いてきたままだわ・・・」って思いだしましてよ。
やらねばやらねば。
FFⅢはスバラシイよ。
大好きだよ。
でもDSバージョンは放置プレイ続行中ですよ。
なおこさんはそうなりませぬように・・・
ばくのオカン URL 2008/04/04(Fri)00:43:48 編集
ははははは。サミシイ・オーラだしまくってるかもよ??(笑)
FFもプレステ移行前のが良かったよねー。
今のは画像ばっかりキレイでヤル気ないですもん。
【2008/04/04 09:35】
ころん様
みんなFFみたいのやるのですね。
あたしはマリオブラザーズ系ばかりです。
でも、去年からはノータッチ。
みんなのブログ見てるほうが楽しくて・・・

あえて、小さな出入り口のダンボールハウス。
いいですね。
ウチもつくろっかな。
小さな窓から顔を出させたい!!
ころん URL 2008/04/04(Fri)07:45:28 編集
私はアクション物が駄目なんです。不器用ですけん(笑)
RPGをノロノロやるのが好きなんですねぇ。
小さい入り口の方が好みっぽいです(うちの男は)。
窓を作るのも良いアイディアですな♪
【2008/04/04 09:37】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]