六畳兎間 ベランポ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暖かい日差しに誘われて・・・





ベランポをしましたよ。


床が熱いくらいだったので毛布ちゃんを敷いてます。


過保護の為なんかじゃありません。





私に似て超引きこもりな男。


テリトリー以外は嫌いなのです。


本当に私とソックリです。





ちょっと日差しが強いですねぇ。


ウサギも人間も紫外線には気をつけましょう。





抜き足差し足の男、ひなた。





もうちょっと頑張ってみましょうね。


そんな訳で大したネタでもないのですが


明日へ続く・・・。




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ぽぽちゃん様
びびりの坊ちゃまかわい~~~。
あれぇ~紫外線浴びて耳が+5%ほど日焼けしたんじゃね
毎日やれば黒うさぎ・・・・・
ぽぽちゃん 2008/03/30(Sun)10:09:58 編集
黒兎にはならないよ(・ε・` )
【2008/03/30 18:41】
LAPIS様
くわ~!!こちらでも「べらんぽ」っ!!
いいなぁ…こっちはまだ天気予報に雪マークが付いてます…(^^;
LAPIS URL 2008/03/30(Sun)10:18:56 編集
雪(笑)
どんだけ日本は広いんだー!!
でも、これから桜が楽しめますな♪
【2008/03/30 18:42】
梅麿様
べランポって手がありましたかぁ!
ベランダの柵を危なくないように整えてやってみようかな。
すっごい及び腰になってるところがかわいいですね^^
興味はあるケド・・・って感じですかね。
梅麿 URL 2008/03/30(Sun)10:33:29 編集
100均の柵がオススメですぞ♪
・・・うちは柵いらずなんだけどね(´・ω・`)ショボーン
【2008/03/30 18:43】
ちったん様
べらんぽっていいよね♪(o^v^o)
最初はへっぴりでも、すぐ慣れてくるよ!
坊ちゃまのちょっと困ったようなお顔が
かわいすぎますぞ!
(まぶしいだけ?)
ちったん URL 2008/03/30(Sun)16:04:53 編集
これで2回目なんだけど、抱っこ=外に連れて行かれると思われてて
警戒態勢になっちゃうんだ(´・ω・`)
毎日の習慣にすればいいのかなー。
【2008/03/30 18:44】
まゆみ様
おおっ♪かなり広いベランダですね~(^^)
ビビリ前足のクネり具合が可愛すぎです!!(笑)
テリトリー以外は確かにビビリますよね~(^ ^;)☆

うちのルナも、知らない場所に連れて行くと
体全体から帰りたいオーラを出しまくります(笑)
あ、でも ももか嬢は始めての場所でも全く怯むことなく
ワンコと見間違えるくらいの猛スピード(笑)で
ダッシュしまくりですが・・・(^▽ ^;)☆
殆どの うさぎさんはビビリなのに、ももかちゃんは
どうも例外のようです・・・(笑)
まゆみ URL 2008/03/30(Sun)18:03:08 編集
ももかちゃん、大物過ぎる!(笑)
その位の方がウサンポのし甲斐がありますよね。ムフフ。
もう九州では桜の時期はおしまいになっちゃったかな?
【2008/03/30 18:46】
ぶるーぽてと様
こんばんは。
なおこさん地方はこんなに晴れてたんですか?
確か同じ県内だと思うのですが・・。

べらんぽいいですね。
我が家も挑戦してみます。
長女はどこか遠くへ、次女はバスタオルの上のみ
だと思いますが・・。

なおこさま
我がブログでもPCからのみリンクできることが今日わかり、恐れ多いとは思ったのですが、リンクさせていただいちゃいました。

ぶるーぽてと URL 2008/03/30(Sun)20:44:14 編集
土曜日にベランポ

土曜日の夜に下書き

日曜日アップ

の流れなんですね^^;
【2008/03/31 11:25】
もちの母様
すごい、日差しを浴びてさらにまっ白ちゃん!!この純白のぬいぐるみは何なんでしょう!!!
あまりの白さに驚いたもち母でした。
もちの母 2008/03/30(Sun)22:57:57 編集
反射するので写真の調整がアウアウ状態でしたよー( ̄∇ ̄*)ゞ
【2008/03/31 11:26】
よつまま様
ちょっぴりビビリ~なカンジに萌っ♪
そんなヘッピリな坊ちゃまをもう少し見ていたい私はSか・・・(笑)
よつまま URL 2008/03/31(Mon)10:41:19 編集
よつままは、Sだね。うん。(笑)
なんとなく、そんな感じがするもん。(笑)
【2008/03/31 11:27】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]