六畳兎間 真似をしてはいけません。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のエントリーには続きがありました・・・。



ひなた用にビワボールもいただきました。



なんだか企んでる顔をしていますが・・・


さて。ビニール袋を取って撮影の続きをば。



だ、駄目ですよ!(`・д・´;)



見るだけにして下さいよ


・・・て言ったのに。



(チョコをウサギにあげては駄目です)


チョコレート・ハイなのでしょうか?







絶対にあげません。


うっかり食べられてしまったよ。
真似をしてはいけません。
ウサギにチョコはいけません。




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
クラリス・丸パン・ウナバーラ@うさぎの生活様
なおこや~!オサレバトン回しに来たわよお!
どりゃあああ!!
アタシのオサレ度には勝てないと思うけど
まあ、頑張るのね。ぶほほほほ。

★最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ。
★好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
★よく読むファッション雑誌は何ですか?
★買い物は、どこの町に行くことが多いですか?
★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
★今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
★最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。
★好きな色の組み合わせは?
★お洒落に目覚めたのは、何歳の時?
★振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
★お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
★好きな異性のファッションは?
★お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!


クラリス・丸パン・ウナバーラ@うさぎの生活 URL 2008/03/21(Fri)11:17:52 編集
★好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
 →ユニクロ!しまむら!
★買い物は、どこの町に行くことが多いですか?
 →引きこもりでスマン!
★お洒落に目覚めたのは、何歳の時?
 →まだ目覚めていない予感
★お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 →金が無い時など無い!!
【2008/03/22 09:21】
梅麿様
坊ちゃま目がない、目が!
実は麿もチョコやら洋酒のきいたケーキやら
口にして「もっと欲しい」したことがあります(汗)
昔だからもう味など覚えてないでしょうけど^^;
とうとう大人の味を知ってしまったね!
梅麿 URL 2008/03/21(Fri)16:47:44 編集
チョコって大好きだよね~??
あのハイテンションっぷりはなかったなぁー。
【2008/03/22 09:22】
ころん様
あぁ、そんな刺激物を・・・
罰として、残りの胴体は@氏に謙譲ですね。

それにしても、なんともいえないチョコウサギ。
これが1番アリなお顔とは・・・・
恐るべし。おだぶつ・・・
ころん URL 2008/03/21(Fri)17:48:43 編集
ごめん。その後一気に胴体も私が食べた。
おだぶつ。興味津々(笑)
【2008/03/22 09:23】
カイヌシ様
きっと盲腸糞に似てから間違えたんですよね。

…なんてことを考えたら、今私の手元にあるチョコを食いにくくなりました…。
カイヌシ URL 2008/03/21(Fri)19:05:39 編集
ますますチョコが食べたくなった。
じゃね?(笑)
【2008/03/22 09:23】
ばくのオカン様
うさぎって、たぶん甘いもの好きですよね。
あげたことないけど、異様に興味津津になるからさ。
危ないよ、わかってないよね、チョコの恐怖を!(笑)

坊ちゃまの耳が髪に見えるんだよね~。
ばくのオカン URL 2008/03/21(Fri)21:54:34 編集
本当にチョコ好きだよねー(笑)
凄いテンションになってたもの!
無害なウサギ用チョコが出ればなぁ・・・(´・ω・`)

ひなたってば私に似て来てる?
ひなた=カワユス。
なおこ=・・・。(笑)
【2008/03/22 09:25】
まゆみ様
坊ちゃま、確か以前もマカダミアナッツ入りの
チョコをパクッと・・・(^▽ ^;)☆
今回は証拠隠滅しなかったのですね~!!(笑)
まゆみ URL 2008/03/21(Fri)23:07:09 編集
そうなのよー(笑)
前回の時は『即中毒!』て焦ってしまって。
良くも悪くも前回の経験が役に立った感じですなー^^;
ひなた部屋でオヤツは禁止ですね。
【2008/03/22 09:26】
まきまき様
そうそう、チョコ絶対好きですよね(苦笑)
昔飼ってたウサが、私の食べたチロルチョコの包み紙を熱狂的に
フガフガして興奮してたのを思い出しました
しかしいつ見ても魅惑的な坊ちゃまのお口元…
まきまき URL 2008/03/22(Sat)09:19:02 編集
凄いテンションになるよねーーー!
ウサギ用の無害なチョコがあったら
いっぱい食べさせてあげたいよねぇ^^;
【2008/03/22 09:27】
+れな+様
お久しぶりざます^-^
なおこ様、お誕生日おめでとうございます。
来年私も後を追いかけますよw
下から2枚目と3枚目の坊ちゃま萌えすぎる!
食べちゃいたい!!
癒されるお(*´ェ`*)
+れな+ 2008/03/22(Sat)20:35:44 編集
フフフ。だんだん皆の年齢が分かるのが怖い(笑)
意外と同年代が多くて笑えます。フフフ。
【2008/03/23 19:32】
ぶるーぽてと様
おひさしぶりです。
やはり私のauからは画像がみれず・・
コメントが遅くなりました。

私もチョコ、危なかったことが。
デコチョコを貰って嬉しくていっしょに写真撮ろうとしたら齧ってました・・。
チョコまではいってなかったけど、危なかったです。
ぶるーぽてと URL 2008/03/22(Sat)23:04:25 編集
画像サイズはベラボウに大きくないんだけどなぁ(´・ω・`)
画像サイズ制限とかは無いのかな??

チョコは大好きだとみた!(笑)
凄いですよ、あのハイっぷりは!(笑)
【2008/03/23 19:34】
よしみ様
こんばんわ★

ひなた君可愛い~~~~~~.。+((*´v`*))+。.
なんといってもプックリほっぺたが大好きです!

毎日ブログ見させてもらってます★



また来ますね♪
よしみ URL 2008/03/23(Sun)03:12:31 編集
初コメありがとうございます。
うむ。あのプックリほっぺは罪じゃのぅ(笑)
ひなた君のカワユさだけで頑張ってる兎間をよろちくね(笑)
【2008/03/23 19:35】
♪みかふぁく♪様
チョコをあげる罪と、
ガリガリ君をあげる罪、
どっちが兎法的に重いの?(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2008/03/23(Sun)11:13:45 編集
ガリガリ君の方が糖分・油分は少なそうだから・・・(笑)
でもウサギってチョコ大好きっぽいですよ、あの態度は・・・(笑)
【2008/03/23 19:36】
権造様
2枚目のたくらんでるひなた君、
いつもとちゃう~!!!!!
悪の匂いがするでぇ!!!!!
権造 URL 2008/03/23(Sun)23:52:33 編集
ダークな面もある坊ちゃま。
そこもまた素敵・・・♪
【2008/03/24 18:19】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]