六畳兎間 散文の女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒノキの奴。飛んで来ましたね?


だいぶ安眠妨害されつつあるよ。


スギも苦手だけどヒノキに比べると・・・。





今年は「ひなた」の鼻水が出るか心配。


幹線道路沿いの家から脱出したので淡い期待を抱いておるよ。


しかしまぁ、ひなたのカワユさってば無いよな。





朝寝坊して、ごめんごめんってひなた部屋に行くと


ふわりんこちゃんが「おはよー」て走ってくるもんな。


朝一の肌触りのふわりんこっぷりは無いよな~。


なんかグダグダだなー。今日はカレー。明日もカレー。




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
そして明後日もカレー♪
というのが我が家ですが、
なぜか最近は一晩でなくなってしまう(笑)
業務用鍋が欲しい今日この頃でございます。
手抜きができないってツライわ。。。

坊ちゃま、安心してかかとに寄り添ってますね。
やっぱり安心感が違うのかな~♪
みみたれしましま URL 2008/03/19(Wed)11:27:00 編集
うちはバーモントカレーの半分使用の2日持ちですな~。
食べ盛りの子がいると半端なさそうだよねー。
【2008/03/19 19:05】
ホゲ院長様
明日はせめてカレーうどんにしなさい…
でもって、あさっての朝にカレースープ。
これぞ正しいカレー3段活用じゃ(笑)
ホゲ院長 URL 2008/03/19(Wed)13:39:34 編集
夕飯だけカレーだよー(笑)
3食2日カレーは無理!(笑)
【2008/03/19 19:05】
ばくのオカン様
そうそう、ひなた坊ちゃんはカワユイのよね!
完全に毒されたオカンさんです。
知ってたくせに、打ってたのは「かばいい」・・・。
あー怖い怖い。

ここのお宅は今日カレーですか~。
明後日まで残ったら冷凍します、うちは。
ばくのオカン URL 2008/03/19(Wed)14:59:12 編集
すっかり毒されてますなー(笑)
でも兎間にも毒があるので注意ですぞ??(笑)
うちは夕飯だけカレーの2日、が鉄則。市販のルー半分使用ですねー。
【2008/03/19 19:07】
JILL様
今日も明日もカレーなんていつものことよ♪
カレーうどんだったりね。

朝のぼけ~って時に坊ちゃまが走ってきてくれるなんて、幸せですね。
私もスギよりヒノキが恐怖です。
JILL 2008/03/19(Wed)15:09:53 編集
JILLさんもヒノキですか!
ヒノキなんて高級な感じなのにねー??
ヒノキ、イネの季節が怖いっすよー。
【2008/03/19 19:08】
くまお様
晩にカレー、次の日の朝焼いたトーストで
カレーをすくって食べる、昼にカレーうどん
週末はこれで決まり!!だって週末くらい
手ぇ抜きたいよ
花粉症に苦しむ私、せめて睡眠はとろうと
薬を就寝前に服用してます。おかげで寝れてるので何とか乗り切ってます
坊ちゃま、かわえぇ(〃 ̄▼ ̄〃)
くまお URL 2008/03/19(Wed)21:54:11 編集
カレーづくしですなー(笑)
私もヒノキの季節になったら就寝前だけ鼻スプレー薬を使用しますだ♪
せめて睡眠くらいは穏やかに摂らせていただきたいっすよねー!
【2008/03/20 10:40】
nona様
私もスギもヒノキも、その他もろもろダメです。
一生に換算すると、20年間は花粉症じゃないかと思うくらいです。

なおこ様のかかとと坊ちゃまの顔の大きさ・・・同じくらいなんですか?
安心できそうですね。
nona URL 2008/03/19(Wed)23:33:05 編集
私も~。高校生くらいからだったからなー^^;
へっへっへ。カカトがデカイんすよー。orz
【2008/03/20 10:41】
ちったん様
私のくしゃみが最近ひどいんだけどね~
花粉症ではないと信じたい・・・(^^;
あさってはカレーうどん?w
ちったん URL 2008/03/19(Wed)23:42:06 編集
これ以上ひどくならない様にマスクをしておくのじゃーーー!(念のため)
カレーは2回でなくなる計算よ♪計算高い女と御呼び!!(笑)
【2008/03/20 10:42】
よつまま様
うぉっ!?坊ちゃま実はスンゲーちっさい!?(笑)

私、カレーよりケチャップ系のハヤシライスとかの方が好きです(笑)
非国民です(笑)
そんな私も、2日目のカレーが1日目に出来ないものか・・・と密かに思ってはいる(笑)
よつまま URL 2008/03/20(Thu)01:06:46 編集
なおこのカカトがスンゲーでっかい!?(笑)
おぅおぅ!私もケチャップ系大好物っすよー♪
でもハヤシは駄目かも^^;
二日目のカレーの味を出す裏技で、
作ったら直ぐに冷蔵庫で冷やす

味が染みて二日目の味

(゚Д゚)ウマー
【2008/03/20 10:45】
なめこ様
ひなたちゃんのまんまる顔がかわいいですね!!

えっと、ひなたちゃん色のミニウサギにする理由は、
ひなたちゃんはひなたちゃんとして楽しんで、
皆さんとは違う子の方がいいかなと思いまして…


夕方コメント書き込んだら、
変なエラー出て書き込めませんでした。
最近ブログのサーバーさんの調子が悪いのでしょうかね??
なめこ 2008/03/20(Thu)01:32:28 編集
昨日はメンテナンスで切れ切れに調子悪かったかもです。

フフフ。ひなたカラーのミニウサギちゃんが見つかるといいですなぁ♪
でもカワユさでは、うちの男の方が上ですから!!(兎間る)
【2008/03/20 10:49】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]