六畳兎間 記念日のあと。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はコメントをありがとうございました(笑)


記念日をどう過ごしてたかと申しますと



こんな携帯画像を写真に収めたり



ひなたにイチゴを買ってあげたり



イチャイチャしてました。




そうそう。3月14日を『美白デー』にしたそうですよ。


で。六畳兎間商会も敏感に察知しましてね。


美白クリームを新発売しましたので、ご予約はお早めに♪




紫外線はマジで春から増えますからね。
ランキングも増えて欲しいところ^^;



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
こんにちは。一昨年羊水くされちゃったセバです。
キミ、元々、白いじゃんか(笑)
売ってる本人「美白クリーム」要らずじゃん!

ウチで一番必要なお方は、確実に将軍様で御座いましょう。
だって、顔面、年々黒くなってるもんさ。
セーブルポイントのはずの坊が、年々白くなっていってるって事は…
そのクリームの効果、立証済みって事じゃありませんの?(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2008/03/15(Sat)09:24:43 編集
直ぐに黒くなる肌質で^^;引きこもりの白さっすよ(笑)
うちの男は冬になると顔が黒くなりますなー。
でもチビッコの時のブチは何だったのでしょうね(笑)
【2008/03/16 15:38】
梅麿様
紫外線~><
昨年の秋から舞台以外ではファンデを塗るのを
やめた私、ホワイトラビットは必須ですね。
おいくらでしょうか?
ウチの麿はよく色白の人間の男の子として夢に現れます。
白さを分けて欲しい…

梅麿 URL 2008/03/15(Sat)11:50:17 編集
ファンデは止めてもUVカットクリームは欠かさないわよ!オホホ。
おぉ!人間の男の子として!なんだか羨ましいですなぁ♪
【2008/03/16 15:39】
権造様
なおこさん、遅くなってもたけど
お誕生日おめでとうなぁ!!!!
おお!!ホワイトラビット!!
ソレ塗ったら、ひなた君みたいな色白に!!!
オレも塗りたいでぇ!!!
おかんも塗りたがってるけど
ヤツはもう手遅れや・・・。
権造 URL 2008/03/15(Sat)20:49:16 編集
おかんさんも色白だったはずですぜ??(笑)
権ちゃんに限らずウサギちゃん達は色んなカラーがあってカワユイのだ♪
【2008/03/16 15:41】
ちったん様
ミュウ太郎も美白できるかしら?
うふふ(^m^)
ちったん URL 2008/03/15(Sat)21:30:31 編集
途中で真っ白な子になるのも・・・いいかも??(笑)
【2008/03/16 15:41】
まゆみ様
年々濃くなっていくルナのお鼻周りの黒い部分も、
そのありがたいクリームで何とか・・・(笑)

・・・ちなみに価格はいかほどで!?(笑)
まゆみ URL 2008/03/15(Sat)22:10:37 編集
いやいや。お顔に出来るウサギマークが無くなってしまいますぞ??
ふふふ。契約した後に金額は教えますから(笑)
【2008/03/16 15:42】
しのぶ様
六畳兎間商会のお品物はパッケージが本当に萌え〜!
「キャロット リップス」も「スウィ〜ト ストロベリー リップス」も「ホワイトラビット」も。。。
この「ホワイトラビット」お値段が書いてないんですけど、6億位でしたら1ダースほど予約したいんですけど。お願いできますでしょうか?

なんて一度言ってみたいビンボー人でした。
しのぶ 2008/03/15(Sat)23:09:17 編集
マハラジャ発言!(笑)
そうゆう太っ腹な人が本当にいてくれたらなー(笑)
【2008/03/16 15:43】
よつまま様
遅まきながらおめでとうござんす!!
なおこさん、うさぎグッズのデザイナーになれるんじゃね?
うさ飼いの心を知ってるし(笑)

それにしても、いい携帯画像をつくりましたな♪
3月14日の3時14分なのが笑えます(笑)
よつまま URL 2008/03/16(Sun)01:30:48 編集
3時11分で気が付いて、その後の3分間が長かったよ(笑)
ほんと、いい歳して何やってるんだか!と我ながら思いました(笑)
待ちうけ画面、カワユイでしょー??にやり。
【2008/03/16 15:44】
ぶるーぽてと様
美白クリーム人間用?うさぎさま用ですか?
どろぼう顔のもぐには必要かも(笑)
実物はメッチャ可愛いのに写真になると・・カワイソウ
ぶるーぽてと URL 2008/03/16(Sun)10:57:00 編集
どちらにも使える安心安全のクリームですよ!(にやり)
色が黒い子になるほど写真の難易度が上がって行くよね(><)
光を上手くコントロールするといいって本に書いてあったけど・・・。
【2008/03/16 15:46】
なっちゃんママ様
ケッ!
誕生日じゃなくてもイチャイチャしてるって!!

ママはやっとわかったんだぁ~
私とチョコ&どんちゃんは大人の関係なのよ~
そんなにベタベタイチャイチャしなくてもお互いの事をちゃんと尊重しあってるのよね。。
ほ・ホントだもん!!
なっちゃんママ URL 2008/03/16(Sun)14:32:18 編集
大人気ないって!(笑)

でもね、ちゃんと愛されてると思うよ?
違う愛の形があるんだよ。うん。・・・たぶん。(笑)
【2008/03/16 15:47】
べりえんこ様
ホワイトデーがお誕生日だったのですねぇ~!!
かなり出遅れておりますが…おめでとうございましたm(_ _)m
ってか、年ばればれじゃあ~ないですかい?(笑)
「ホワイトラビット」の定価表示はどうしたのかや?
シミ全滅になるなら、是非とも欲しいのぉ(^^;)
べりえんこ 2008/03/16(Sun)22:50:24 編集
ホワイトラビットの件
まずはご契約を済ませていただいたのちに
価格をお知らせするシステムですのでご了承下さいませ。
なお、キャンセルはいかなる理由でも出来ません♪
【2008/03/17 17:27】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]