六畳兎間 イチゴの国の王子様 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のイチゴちゃんは





千葉県にあるイチゴ農園のイチゴちゃん。
1パック500円(量も沢山入ってた)。
残念ながら『うさひめ』ではありません(笑)





私は、果物はあまり得意な食べ物ではありません。
久しくイチゴを食べてなかったのですが
甘くて美味しかったです。(証人ひなた)





決して見切り品のイチゴちゃんではありません。



ちょっぴりベロが見えてて、とってもセクスィ~♪




てな事で。


本日で六畳兎間を終了させていただきます。


ご愛読ありがとうございました!













『・・・なんてな!』


和久さんと六畳兎間はフォーエバーじゃ!




応援クリックありがと!




またパクリかよ?って、どこかのオヂチャンに怒られるな(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
カイヌシ様
わー、いいですねえ。どうしたらこんなに見事に染まるんでしょう。
何度イチゴをくれてやってもなかなか口紅になりません。
カイヌシ URL 2008/03/13(Thu)08:58:21 編集
何でですかねぇ^^;
食べ方の問題ですかねぇ?
【2008/03/13 21:07】
モトコンチ会長様
終了ぢゃないのかよっ!!



なおこや、もちっと改行しようぜ。

オチが見えちゃってるからさ。。。(笑
モトコンチ会長 2008/03/13(Thu)10:03:01 編集
ごめん!まだ続く!(笑)
おぢさんみたいに、いっぱい改行を入れる勇気はなかった!
オチが直ぐに分かる様にしちゃったよ。(意気地なし)
【2008/03/13 21:08】
ばくのオカン様
なおこさん、はじめまして~。
いつも読み逃げスマヌスマヌ。
でも、終了って!!
おぢちゃんは冷たく突っ込んでるけど、わたしゃ心臓がドッキンコしましたわ。
びっくらこいたので、初めてのコメント入れちゃったわ。
どうぞ、よろしく~。
ばくのオカン URL 2008/03/13(Thu)11:03:49 編集
おー!ご来店(笑)ありがとうございます!
ワタクシもオカンさんのブログ読み逃げでございました。スマヌスマヌ。
あのオヂサンみたいに沢山改行を入れる勇気は無かったです^^;
「さっさと辞めろYO!」とか言われるのが怖かったので^^;
【2008/03/13 21:10】
こぷる様
以前モトコンチ会長にマルっと騙された私といたしましては、確かに改行があった方が揺さぶり効果大だったかも…と思いました(笑)でもよかった(^_^;)ホッ
こぷる URL 2008/03/13(Thu)12:34:43 編集
改行を多く入れる勇気は無かったのよー(笑)
あのおぢさんは勇気あるなーと感心しちゃったよー(笑)
【2008/03/13 21:11】
しのぶ様
私も泣きそ〜、でした。
「六畳兎間」は高いグレードを保っているので、毎日続けるのは本当に大変だと思います(フレ〜!フレ〜!)。
でも、待っているんだよね「ミワクのひなたちゃん」を!
しのぶ 2008/03/13(Thu)13:09:45 編集
すまぬ。すまぬ。
て、レベル低いですから^^;
でもこんな兎間だけど応援ありがとだぜー。・゚・(ノε`)・゚・。
【2008/03/13 21:13】
ころん様
午前中、パート先で読んで、思わず、声が出ましたよ。
おどかさないでくださいよ~。
ただでさえ、コソコソ読んでるですから~^^

ストロベリーリップス
6千万でも手が出ない・・・(涙
廉価版、でませんか?
ころん URL 2008/03/13(Thu)13:26:14 編集
小心者なので直ぐにオチが分かる様にしてみました。
モトおぢさんの様には出来なかったぜ・・・(笑)
廉価版。品質を下げてもOK?原料のイチゴは見切り品でもOK?(笑)
【2008/03/13 21:19】
梅麿様
え~~~?
私は改行が少なくて良かったと思ってますよ。
だって、モトネタを見たときは、お豆サイト
でオチ知ってたにもかかわらず本当に心の臓が
止まりかけましたからね^^;
そう! ひなたフォーエバーでございますよ!

今晩、私も新色撮影に挑戦しまっす^^
梅麿 URL 2008/03/13(Thu)13:56:08 編集
小心者なので直ぐにオチバレする様にしました。
ある意味、あのオヂサンは凄いよね(笑)
奴の真似はできねーっ!!(笑)
お!新色トライですか!同じ白毛だから楽しみですぜ♪
【2008/03/13 21:21】
JILL様
六畳兎間フォーエバー!
1度だまされてるとはいえ(笑)、やっぱり
「えーっ!?」ってなっちゃいましたよ^^;

春の新色、もう少しお安くなりませんか?(笑)
JILL 2008/03/13(Thu)15:11:06 編集
だから改行を少なくしといたのー(笑)
あのオヂサンの真似は出来ないもん!(笑)

ストロベリー・リップスの原材料費は500円なんだけどねぇ(爆)
【2008/03/13 21:22】
ちったん様
ちょっと~びっくらしたじゃんよ(=_=;)
携帯から見ると、改行ばっちりで
まぢでびっくりしたぞ~~~
フォーエバー万歳♪(o^v^o)
うさひめ、坊ちゃまに食べさせたいぜ~w
現地でないと食べられないらしいよ~
ちったん URL 2008/03/13(Thu)20:34:54 編集
そっか!携帯ユーザーもいらっしゃるのか!
無改行にすれば良かったのか!?(笑)すまぬ。すまぬ。
うさひめ、は現地だけなのかー。
そうゆう方がマニアにはたまらないね♪(?)
【2008/03/13 21:24】
朝子朝子様
。。。。す、すみません
すっかりご無沙汰してしまっていたバチが当たったかと思いました。
フォ、フォーエバー!
朝子朝子 URL 2008/03/13(Thu)20:47:47 編集
あ・・・あんた!!どこに姿をくらましてたのさーーーー!!(笑)
ご結婚したのは知ってたのよ?
でもブログも消えちゃったし。
いやはや。元気で良かったよー。
六畳兎間は貴方の心にフォーエバーだからね!(笑)
【2008/03/13 21:25】
まゆみ様
な、なおこさん!!(汗)
一瞬ドキッとしましたよー(><)!!
坊ちゃまのカワユイお姿にポヤ~ッっと
見とれていただけに、かなりの衝撃度でした(笑)
まゆみ URL 2008/03/13(Thu)21:46:05 編集
えへ♪改行は少なめにしておきました。えへへ。
【2008/03/14 10:13】
ぶるーぽてと様
いやぁ、ほんとに可愛いです。
おくちが・・・可愛い
どうしましょう(笑)
ぶるーぽてと URL 2008/03/13(Thu)21:54:12 編集
あの唇にノックアウトです(笑)
【2008/03/14 10:14】
なめこ様
ROKUJYOUSAMA ふぉーえヴぁー!!

だまされてビックリしてしまいました。
うさちゃんじゃないと苺の口紅はできませんねぇ…

しかしひなた君かわいいなぁー。
なめこ 2008/03/13(Thu)22:52:24 編集
改行は少なめにしときました(笑)
人間だったら・・・「ちゃんと拭けよ!」と怒られますな(笑)
【2008/03/14 10:15】
ちゃぴこ&チャッピーのパパ様
実は・・・
3月11日に・・・
チャッピーがお月様から・・・
帰って来たんです!
おでこに 三日月お月様マークの付いた
『ちゃぴこ』です!
う〜れし〜! 幸せです ^ ^
これからも ちゃぴこ&チャッピーのパパです
よろしくね!
ちゃぴこ&チャッピーのパパ 2008/03/14(Fri)00:31:32 編集
そうですかー。良かったですねー♪
【2008/03/14 10:15】
よつまま様
坊ちゃま、色白だから赤がよくお似合い♪

ブログ終了なんてギャグ・・・本気でやらないと!(笑)
ホントに2~3日休んでみるとか・・・(笑)

・・・なんてな♪(笑)
よつまま URL 2008/03/14(Fri)01:06:10 編集
2~3日後に「なんてな」をやるの??
ぜってぇ忘れられてるって(笑)
「え?兎間?まだやってたの?」って言われるじゃんかー(TT)
【2008/03/14 10:16】
pooh様
はじめまして☆
私も0.1秒くらい騙されてしまって、
思わず初コメントしちゃいました・・・
超がつくほどの親ばかぶりが気に入ってます♪
これからも、ひなたクンとの愛の物語を
楽しみにしてますね!

pooh 2008/03/14(Fri)01:35:12 編集
初コメありがとうございます。
親ばかっぷりを気に入っていただけて恐縮です(笑)
更に磨きが掛かりますので宜しくですぜ♪
【2008/03/14 10:17】
みみたれしましま様
おはようございます♪
というか、
なおこさんお誕生日おめでとうございます!
すてきなバースディになりますように♪
みみたれしましま URL 2008/03/14(Fri)09:57:37 編集
ふふふ。
【2008/03/14 10:17】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]