六畳兎間 偲ぶ日。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は「うーちゃん」がお月様に帰った日です。

お気に入りの一枚。
とっても寂しいです。今でも涙が出ちゃいます。

この時期はとても神経過敏になります。
ひなたの体調には目を光らせております。

いつまでも元気で長生きしてね・・・。

拍手[0回]


■有難いコメント■

■可愛いです! (あるちゃん) 2005-12-26 13:11:03
   うーちゃんとっても可愛い子だったんですね!

■Unknown (にーな@飼主♀) 2005-12-26 16:31:06
   もっぷと共にご冥福をお祈りしてます。
   ところで、う~ちゃんと坊ちゃま似てない?
   ロップで白系だからって言われちゃえばそれまでだけど・・・^^;;

■Unknown (siomikan) 2005-12-26 17:14:35
   うん、この時期はウチもニャンや先代ハムを亡くした時期でもあるので隊長の体調には気をつかいます
   坊ちゃまいつまでもお元気で!

■Unknown (権造) 2005-12-26 23:48:55
   うーちゃん、今ごろお月様でなおこさんとひなた君のこと、見守ってくれてるで!!
   うーちゃんって、めっちゃかわいい女の子やってんな!!
   ひなたくんも、ぬいぐるみみたいに可愛いな~!!
   でも、「めし!!」なんかぁ!!
   しかも、空っぽのお皿、見つめてるし。
PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]