六畳兎間 泣かせた女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のこと。


ブラシや耳掃除をしようと思い立ったのですが





この日は、いつも以上に拒否されました。


ようやく捕獲しブラシを始めるも





何度も逃走をするのです。


通常であれば観念し大人しいのですが・・・。


なんとか一通り済ませ


ご褒美のオヤツちゃんを・・・と


ひなたを見たら





右頬に涙の跡がありました・・・。





初めてひなたちゃんを泣かせてしまったのです。


あんなに拒否してたのに・・・


自分の都合だけでゴリ押ししてしまった・・・





ウサギにとっても、駄目な時があるのだと


今更ながらに痛感した出来事でした。


その後はちゃんと


毛布ちゃんの中で仲直りしました。


いつも以上に嫌がる時は二度とブラシはしません。
泣かせてしまったよ・・・。怒られるよりショック。




駄目な女に1クリック喝っ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃんママ様
もうすぐ、仲間ね~
welcome~
なっちゃんママ URL 2008/03/10(Mon)10:30:12 編集
ヒント→最後の写真。
【2008/03/11 09:33】
梅麿様
え!?
うさちゃんも人間のようにポロッと泣くんですか?
牛さんが涙を流して悲しんでいるビデオを見た
ことがありますが、作り物だと思っていました。
あれ、ホンモノだったんだ><
梅麿 URL 2008/03/10(Mon)11:08:50 編集
泣く事もありますよ~。
でも一生涙を見ない方が幸せですよ~^^;
【2008/03/11 09:34】
to-min様
またまたお久しぶりなのです(^^;
泣かれても健康管理のために強行するのが愛かと…(^^;
泣いてもまたすり寄ってくるかは「あいらぶぅ度」次第かと……f^_^;
え?うち? うちのお嬢様はごはん一発(核爆)で機嫌治りますがね(;^▽^A
to-min URL 2008/03/10(Mon)11:29:25 編集
「いつもの」嫌がり具合なら強制的にブラシも大丈夫なのですが
今回の嫌がりっぷりは本当に嫌だったみたいで。
それを気付いてやれなかった人間の浅はかさを書いたエントリーでした^^;
【2008/03/11 09:35】
みみたれしましま様
坊ちゃま、おいたわしや。。。
抗議の涙を流すなんて
なんてナイーブなのでしょう!
さくら嬢なら
兎さパンチ、後足キック、仕上げは
噛み付きで流血沙汰です(笑)


みみたれしましま URL 2008/03/10(Mon)11:30:01 編集
逆に怒ってくれた方がいいですってば~^^;
流血すれば「おあいこだわ!」て思えますし(笑)
涙を流されると凹みますよー。
【2008/03/11 09:37】
あるちゃん様
あ~あ。すごい自己嫌悪でしょ。
やっぱり嫌な時はあるんだろうね!
機嫌のよい時を見計らってしてあげようね!
もう仲直りしたんだよね!
あまり落ち込まないでね!
あるちゃん URL 2008/03/10(Mon)13:41:12 編集
そうなんですよねー。
そうとう嫌がる時は何かしらの不調がある時かもしれませんもんね。
嫌がり度チェックも欠かせませんね~。
【2008/03/11 09:38】
なめこ様
どうしちゃったんでしょうね??ひなたくん。

早く仲直りして、またラブラブ日記書いてくださいね(笑)
なめこ 2008/03/10(Mon)13:58:51 編集
最近、仰向けにすると凄く嫌がる様になりまして・・・。
ソアホックのある足をブラシされるのが痛いのかなぁ?
靴下を履かせて保護した方がいいのかなぁ?と思っております。
フフフ。この出来事は数日前なので今では普通に「あいらぶぅ」よん♪
【2008/03/11 09:40】
にーな@飼主♀様
だ、だからさ、
痛いってばさっ!
にーな@飼主♀ URL 2008/03/10(Mon)14:34:46 編集
えー?今回はマジ川マジ子で書いたんだけどなー?
どの辺がイタイのか分からない私がイタイのか!?(笑)
【2008/03/11 09:42】
べりえんこ様
あ~、、、 うちもなるなる! (^_^;)
ブラッシングの度に、目の下が濡れてて、毎度自己嫌悪・・・
でも、、、しかたないのさ!!オヤツあげて帳消しにするのさ!(爆)
べりえんこ 2008/03/10(Mon)14:37:05 編集
べりえんこさんは毎回ですか・・・。
泣く程の「何か」があるのでしょうか?
兎の涙は見たくないですよねー(TT)
【2008/03/11 09:43】
JILL様
うさぎさんにもご機嫌が悪いことはあるんでしょうね。坊ちゃまはやさしい子だから、
また「なおこや~」って寄ってきますよ^^
うちなんて、きかんぼうだから、
まずうさキックですけど^^;
JILL 2008/03/10(Mon)15:16:28 編集
うさキックの方が良いですってばー^^;
この出来事は数日前なので今では「あいらぶぅ♪」な仲です。にやり。
根に持たないので更に罪悪感を感じてたりもします(爆)
【2008/03/11 09:44】
院長様
あ~あ、泣かしちゃったんだ~

ひなたぁ~、いつでも院長が子分にしてやるぞ~
殿ちの下でよければ…(笑)
院長 URL 2008/03/10(Mon)17:22:52 編集
子分って器じゃないかなー(笑)
わが道を行く男なので。にやっ。
【2008/03/11 09:46】
ちったん様
こっこれはちょっと分かるかも~(^^;
うちも仕方なく嫌なことせざるを得ない時があるからね~・・・
でもさでもさ!
これも坊ちゃまの為なのよ~!ってことで、
心を鬼にするときも必要なのです
(`・д´・)ノ-☆
ちったん URL 2008/03/10(Mon)20:57:18 編集
そうなのよねぇ・・・。
でも今回の嫌がり方が半端なかったので、こうゆう時は止める事も
ひなたの為だなーと思ったり^^;
泣かれるのが一番凹みますよね^^;;;;;
【2008/03/11 09:47】
よつまま様
嫌いになられたのがちょびっとで良かったわね・・・ふふふ・・・orz
坊ちゃま頑張ったんだね~^^
偉いぞっ!!
よつまま URL 2008/03/10(Mon)23:36:27 編集
そうなの♪「ちょびっと」なの♪
・・・と、私の希望的観測なんですけども^^;
【2008/03/11 09:48】
+れな+様
あらあら 坊ちゃま気分がすぐれなかったのかな?なおこ様も坊ちゃまのためを思ってちょっと頑張ったんですよね^-^
らぶらぶ仲良しに戻ってよかった☆
人間の子供のように、子供から色々教えられることがあるっていうけど、うさちゃんからも私達は色々教わることあるよね(*´ェ`*)
+れな+ 2008/03/11(Tue)00:09:24 編集
教わったり、勉強したり。
兎って偉大だなー!(笑)
フワリンコちゃんを守るために人間も忙しいよねー^^;
【2008/03/11 09:49】
権造様
ひなた君・・・
そんなくらいで泣いたらアカンでぇ!!
ブラッシングもなおこさんの愛なんやでぇ!!!

うちのおかんなんか毎日
嫌がる安寿をサークルの隙間に追い込んで
無理やりブラッシングして
取れた毛の量みて、「ふっふっふ」って笑ってるんやでぇ!!

なおこさんは↑な鬼とちゃうからなぁ!!
泣いたらアカンでぇ!!
権造 URL 2008/03/11(Tue)00:11:15 編集
いやいやー^^;
いつもならね、「逃げても無駄さ!」って鬼ダンゴ虫になりますよ(笑)
でも今回はね~・・・。なんにしても「いつもと違う」という事に
敏感にならないといけないなーと反省しておりますよ^^;
【2008/03/11 09:51】
♪みかふぁく♪様
将軍様の鋭利な刃物、
千葉にレンタル中だって…。
♪みかふぁく♪ URL 2008/03/11(Tue)09:37:02 編集
逆に刺された方が良かったです^^;
メンタル攻撃が一番凹むのです^^;
【2008/03/11 09:53】
coniglia様
涙・・・見たこと無いですが(気がついてないだけか??)
想像するだけでたまらないですね。(><)
仰向けを嫌がったり、逆にナデコになったりと
最近のひなた君はちょっと変化があるのかも?
変わりない愛情とフォローが大事ですね!^^

追伸:最近娘が「うさぎっていいな」を毎日
唄ってます。どうしたらいいでしょう。(笑
coniglia URL 2008/03/12(Wed)02:24:58 編集
歳を取ったって事なのかなぁ?
3・5・7歳は節目なのかな?兎にとっても。

ホカホカウンコってちゃんと唄ってるかチェックしますよー!(笑)
【2008/03/12 17:41】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]