六畳兎間 ちょうだい!の男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『LAPISさん』からのプレゼント。
「運呼」に「もっこり」って・・・。
どんだけシモネタ~?Σ(=∇=ノノ
グフフ♪ありがとねー♪
----------------------------------------------------


ひなたの3才の誕生日のヒトコマ。


いつもよりオヤツの回数が増えた日。



乾燥ニンジンちゃんの出番です。



ちょっと、じゃないくせにぃ(・`ω・´)



萌っ!萌~っ!!





写真ばかり撮っている「なおこ」


無事にオヤツはGETなるのか!?


ドキドキの続きは、また明日っ!!




ドキドキしてってば!(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
これからは、らぱっつあん「エロキャラ」決定ですな…。
エロっつぁん…(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2008/01/23(Wed)10:11:54 編集
エロっつあん(笑)
いいのだろうか?(笑)
【2008/01/23 17:49】
コトリ様
なんだかスゴイ贈り物ですね…
どんな方なんだろう?

そうそう、なおこさん
天然・無農薬びわの葉を坊ちゃまに
献上したいのですが…


コトリ URL 2008/01/23(Wed)12:21:28 編集
へっへっへ。お気持ちだけで充分でございますよ。
ありがとうねー♪
【2008/01/23 17:50】
べりえんこ様
坊ちゃま、上目遣いもお手の物!! 
ドキドキって、、、 (^_^;) 
鬼にはなりきれないよねーー!
べりえんこ 2008/01/23(Wed)15:33:28 編集
ひなたに対してだけは鬼になれないのよねぇぃ♪
【2008/01/23 17:51】
なっちゃんママ様
運呼・・・・口に入れたいような、そうでないような

そこまでして、
おやつをあげないなんてことをなおこに出来る訳が無いんだぜ!
なっちゃんママ URL 2008/01/23(Wed)18:14:20 編集
ちょっとドキドキしちゃうよね(笑)
へへへ。ひなたに見せびらかすだけなんて、誰にも出来やしないよ・・・。
にやっ。
【2008/01/24 10:46】
coniglia様
ウンコってそう書くんですね!@@*
つかこういうセンス大好きですワタシ。

そしてひなた君、つぶらな瞳がタマランですね。
しっかり?ちょこんと踏ん張ってる前足がまた
・・・ww
coniglia URL 2008/01/23(Wed)20:31:56 編集
運を呼ぶって、ぴったりなネーミングですな♪
ウサギの●も大事ですもんねー。
あの前足もギザ萌ポイントです♪
【2008/01/24 10:47】
権造様
ちょこっ、って乗っかってる右手がかわいいでぇ!!
オヤツ、もらわれへんわけないやん。
なおこさんはそんな鬼とちゃうもんなっ!!!
権造 URL 2008/01/23(Wed)23:35:16 編集
あげない訳がない!!(笑)
おかんさんと一緒ですぜ。フッフッフ。
【2008/01/24 10:48】
よつまま様
ドキドキ・・・
もし、直接会えたらオヤツ解禁してもらって、私も坊ちゃまにオヤツあげてもいいかしら?焦らしてもいいかしら?(笑)
ぐふぅ・・・っ♪
よつまま URL 2008/01/24(Thu)00:14:25 編集
オヤツは一人1個まで!(笑)
もうちょっと温かくなったらウサンポをご一緒したいですなぁ♪
【2008/01/24 10:49】
to-min様
袋で反応する! さすが坊ちゃま!(笑)
その角度は萌えるの分かりますねぇ~♪
to-min URL 2008/01/24(Thu)09:13:36 編集
袋ってよりも、その前から、「なおこが動いた」時点でワクワクしてますよ(笑)
おねだり上手で困ったちゃんですぜ♪
【2008/01/24 10:50】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]