六畳兎間 心配な女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オヤツ大作戦で

シッコ率9割という驚異的な数値をたたき出す男。


だが、その反面

心配なことも出てきたのだ。


それは

ちょびっとシッコをして


すぐにオネダリするのだ。



オネダリは、まぁ良い。
だが、シッコを全部出し切らずに
シッコを止めてやしないかと不安なのだ。
膀胱炎なんぞにならないかと心配なのだ。




たぶん、




これが







じゃなかろうかと、思っている。




微妙に違うかい?『姐さん』や?




自信はないが、念のためクリック(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@飼主♀様
まさしく「なおこる」でございますね。
ここまで行くと、「なおこる末期症状」で、完治は難しいかと。
にーな@飼主♀ URL 2007/12/20(Thu)08:22:38 編集
治る事を望んではいない。(笑)
【2007/12/20 17:48】
ちっぷ様
ちゃんとおトイレ覚えて坊ちゃま偉い☆

でも確かにうさぎ様は頭がいいのでおやつの為にトイレの回数が増えたっていう記事をどなたかのブログで読んだことがあります・…
でも特に病気になったということは書いてなかったので心配はないのじゃないかと…(飼ったことない私が言うのも無責任ですみません^^;)
ちっぷ 2007/12/20(Thu)08:52:53 編集
膀胱に負担が掛からなければいいんだけど、と思っています。
徐々にオヤツを減らして行く作戦をします^^;
【2007/12/20 17:50】
to-min様
なるほど、これが『なおこる』なんですね( ._.)φ カリコリ
to-min URL 2007/12/20(Thu)09:39:49 編集
兎間検定に必ず出る質問なので赤丸です(笑)
【2007/12/20 17:50】
まめぞう様
愛兎がかわいすぎて、萌え死に寸前→兎間る
愛兎がかわいすぎて、心配しすぎる→なおこる
という解釈でよろしいでしょうか?
まめぞう URL 2007/12/20(Thu)09:53:26 編集
間違ってはいないと思います。(笑)
【2007/12/20 17:51】
♪みかふぁく♪様
この、A型めが…。
♪みかふぁく♪ URL 2007/12/20(Thu)11:49:15 編集
おぬしも、じゃろう?クックック。
【2007/12/20 17:51】
なっちゃんママ様
「兎間っては、なおこって」
また「兎間って、なおこる」の繰り返しですな(笑)
なっちゃんママ URL 2007/12/20(Thu)12:08:10 編集
だから名前が『兎間なおこ』なんじゃん♪
って、アレ?
卵が先か?鶏が先か??(笑)
【2007/12/20 17:52】
ころん様
よ~~~く、わかります!!
ウチもまだびっこちゃんでもう一回病院行ってレントゲン撮りなおす?セカンドオピニオン?とか

ケージのトビラをかけてるのにすぐに出てこない・・・・具合悪い?
外で走り回る・・・気持ちがハイになりすぎておかしくなった?
アクビか多い・・・酸素足りてない?

などとそれはもう、毎日一喜一憂です。


ころん URL 2007/12/20(Thu)13:25:08 編集
うむうむ。ころんさんも末期ですな(笑)
でも、やっぱり心配ですもんね。グフフ。
(ビッコは気になりますな!)
【2007/12/20 17:53】
LAPIS様
日々「なおこっている」ワタクシは一体…(爆)
LAPIS URL 2007/12/20(Thu)13:34:19 編集
「ラピる」一生懸命看護する。ですな♪
【2007/12/20 17:53】
JILL様
私、とってもよ~く分かります・・・
ってことは日々「なおこってる」って
ことですね(笑)
それにしても、9割とはすごいですね!

ところでA型なんですか?
私A型なんですけど、人からはB型だと
よく言われます。う~ん。
JILL 2007/12/20(Thu)15:13:23 編集
神経質で几帳面なA型だよん♪
今までのおもらしは何だったのでしょうね^^;
【2007/12/20 17:54】
零様
こんばんは

成る程、これが『なおこる』なんですね
でも、実際条件付でウサギさんに物事を教えるのは
良い事だと思うのですが
只、極端にあげ過ぎてしまうと『それが目的』でに
変わってしまいますからね

う~ん……難しい所ですね……
ウサギさんは頭が良いですから
URL 2007/12/20(Thu)17:16:15 編集
今後は徐々にオヤツを減らして様子を見ようと思っております^^;
【2007/12/20 17:55】
権造様
うちのおかんもときどきなおこって、
行かんでもエエ病院に連れて行かれたことが
何回もあるなぁ。。。。

オヤツでおトイレおぼえたひなた君!!
えらいでぇ!!
オレもオヤツもらうために
おもらしでもしてみるか。
権造 URL 2007/12/20(Thu)20:33:39 編集
後々後悔する「なおこ過去る」よりも、「なおこ現在る」の方が
やっぱり良いですよ(笑)
・・・もし権ちゃんがおもらししちゃったら私のせいになるので
止めて下さい!(笑)おかんさんに嫌われるーっ!!(笑)
【2007/12/21 10:05】
コトリ様
人間も(特に女子)我慢しすぎると
膀胱炎になりやすいですものね~

大も小も…
出すべきものはサッサと全部だす!
人兎共通、健康の鉄則ですな。
コトリ URL 2007/12/20(Thu)21:00:47 編集
ニートだと24時間トイレ行き放題ですからな(笑)
快調っすよ(笑)
【2007/12/21 10:06】
みみたれしましま様
なるほど。。。
なおこるってこういうことだったのね(笑)
坊ちゃまのおねだりをみて気づいたのですが、
私が台所にいると必ずさくら嬢は私の足をホリホリカミカミするのは、そのあと必ず野菜を与えていたからかも。。。(笑)
ご褒美になっちゃってたのか!
やっぱ、私アホや。。。
みみたれしましま URL 2007/12/20(Thu)22:45:03 編集
あはは。オヤツの合図!と思っている100%ですな(笑)
でも、うちも、うーちゃんのトイレの躾の時に、トイレに座らせて
「ここでするの!」って強い口調で言っていました・・・orz
後、反省し、オヤツ作戦になりました。
褒めて育てる!ですよね~。
【2007/12/21 10:08】
こっぷ母様
ひなた坊ちゃま、そのトイレは狭いのでは?
ちっこの後は乾燥ニンジンと覚えているところが
賢さアピールですな! 
こっぷ母 URL 2007/12/20(Thu)23:10:01 編集
こうゆう事は直ぐに覚えますね。 
【2007/12/21 10:09】
coniglia様
はじめまして!
オススメブログから飛んできました。^^
我が家の姫と似てる!!と感動しながら
拝見させていただきました。
我が家の次女は現在南イタリアで一緒に
暮らしておりますが、日本を脱出するのが
コトの外大変でした・・・
我がブログではウサのこと以外も書いて
いますが、よろしければリンクをさせて
いただいても構いませんでしょうか・・・
よろしくお願いします!!(><)
coniglia URL 2007/12/21(Fri)00:18:46 編集
初コメありがとうございます。
リンクはフリーです。
海外へ一緒に行くのは大変そうですよね。
お疲れ様でした。
【2007/12/21 10:10】
よつまま様
あぁ。。。よくよつぱぱがなおこってますよ(笑)
あれ?でも兎間ってもいるな。。。
なんだ、よつぱぱも兎間なおこじゃーん(笑)

でも、坊ちゃまオヤツだけでここまで覚えるとは。。。
素晴らしい!!偉いぜ!坊ちゃま!!
よつまま URL 2007/12/21(Fri)00:53:08 編集
兎間なおこる。(笑)
オヤツだけで毎日9割はトイレでシッコしてるよ。凄すぎ(笑)
【2007/12/21 10:14】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]