六畳兎間 腹上の男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は『質問』に沢山のコメントをありがとうございました。
マジョリカのマスカラと、アリィの繰り出し式WPペンジルで落ち着きました。


マスカラのパッケージなんですが・・・

太く濃く。しかもつやつや!
・・・微形・よつぱぱの体毛に塗ってみたいと思うのは私だけではないだろう。
・・・・・・よつまま!あとは任せたっ!!(笑)




3x歳ともなると身だしなみをキチンとしなければ
周りの人々に精神的迷惑を掛ける事になりますが・・・


この男は

(なおこの腹の上)


換毛期でボサボサなのに

なぜこんなにも可愛いのでしょうね?


可愛いからこそ、オヤツはありませんよ。
ひなたの健康を思えばこそ、ですよ。











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
to-min様
なおこさんにではなく、おやつにこそ用事のある坊ちゃま(笑)
あー、そこで泣いたら、マスカラ また落ますぜい(;^▽^A
to-min URL 2007/12/08(Sat)08:08:20 編集
>あー、そこで泣いたら、マスカラ また落ますぜい(;^▽^A
上手いっ!(笑)
【2007/12/08 17:48】
こゆ母様
おはようございます。
なおこさん偉い!私4×歳ですがすっぴんで
お買い物に行く迷惑主婦です(笑)
近所の60代のおばちゃまに呆れられましたが・・
うちはなおこさんと反対におやつの時しか
足にのってくれませんよー。
食べたら‘あばよ’ですが。
こゆ母 URL 2007/12/08(Sat)09:09:22 編集
素肌がキレイだと何歳でもOKですよねー。
私ぁ最近ヒドクてさ・・・orz
うさフェスタ参加後に気合を入れました(笑)
【2007/12/08 17:49】
♪みかふぁく♪様
あ、カンガルー・・・。
♪みかふぁく♪ URL 2007/12/08(Sat)09:24:54 編集
カンガルー温かいっす♪
【2007/12/08 17:50】
なっちゃんママ様
よつぱぱの頭やとぉちゃんの頭にも塗ってみたりする?
ボリュームの元が無い人はどうすりゃいいんでしょ?

「あばよ」の時のなおこッピの手が寂しい~
なっちゃんママ URL 2007/12/08(Sat)10:09:36 編集
つけマツゲってのもありますから。
ね?ほら。ね??(笑)
【2007/12/08 17:50】
ゆう様
男なんて、所詮メリットない女からは離れるのよね。(-_-メ)それでも愛してしまう!あ~女って悲しいわ!←昼ドラ見すぎ?
ゆう URL 2007/12/08(Sat)10:49:43 編集
メリットの無い女・・・(笑)
人間の男相手だったら、さっさと『あばよ!』なんだけどな(笑)
ウサギ相手だと、どうしてこんなにも一途になるのかしら??(笑)
【2007/12/08 17:51】
JILL様
今日は珍しく午前中にコメントです(笑)
うちも、換毛期で顔が面白いことになってますよ。ぷぷぷ。
なおこさん、えらい!お腹のことを考えてはいても、先生に牧草、牧草、といわれても、
1つだけなら・・・と乾燥りんごをあげちゃう
駄目な私です。
JILL 2007/12/08(Sat)11:22:35 編集
>1つだけなら・・・と乾燥りんごをあげちゃう
・・・ごめん。うちも(笑)
乾燥キャベジだったり、乾燥人参だったり・・・。
ご褒美だから仕方ないのさ!と思っていますよ^^;
【2007/12/08 17:54】
べりえんこ様
およよ、早速買いましたね!!(^o^)/
うまく、アイラインはうまくかけましたか~??
>太く濃く しかもつやつや☆
って、微形な方?の体毛に塗ったら、凶器と化するかもよ~(笑)
坊ちゃまの誘惑にも、負けないなんて、、、エライなぁ~♪
べりえんこ 2007/12/08(Sat)12:02:09 編集
ペンシルなら、なんとか大丈夫っす♪
でも、欲が出ます。もっと太く描きたいと。(笑)
リキッドも練習してみよっかな。フフフ。
来年のうさフェスでは、すんごいパンダ目で現れるかもしまれません(笑)
【2007/12/08 17:55】
ちったん様
ぶっぶふふ( ̄m ̄)
よつままのチャレンジにかなり期待・・・!!!

ほんとうさぎさんは換毛期でも可愛いよね~
うらやましいぜぃ!
ちったん URL 2007/12/08(Sat)12:24:54 編集
よつぱぱが激しく抵抗すると思います。ぷくく。
ボサボサであればあるほど可愛いのは何故かしらねー?(笑)
【2007/12/08 17:57】
ころん様
坊ちゃまの手がなおこさんのお腹に刺さっているのと水玉の衣装にくぎ付けです。
ドットな女ですね。
ころん URL 2007/12/08(Sat)13:35:52 編集
あの赤いのはブランケットでございます。
ひなた部屋は水玉で溢れかえっておりますが
私の衣装に水玉は1つも無かったりします。(笑)
【2007/12/08 17:58】
よもぎ様
ニートになってから、「化粧」「おしゃれ」という単語を忘れかけております…。
大迷惑極まりないですね。
本当にかわいいからこそ、たまには心を鬼にしなければならない親心。
坊ちゃまも大人になればわかってくれるはずです!!!
よもぎ URL 2007/12/08(Sat)14:41:46 編集
ニート2~3年目、または、ある年齢に来ると
『このままじゃヤバーーーーイ!!』と思う様になります(笑)
今がその時期です。
この気持ちを大事にしないと、直ぐに怠惰な女に戻ってしまいます(笑)
【2007/12/08 18:00】
権造様
いやいや、なおこさんくらいのキュートさやったらな、
なんにもせんでも大丈夫や!!!
うちのおかんなんかは、お顔にお絵描きしてもらわな、
安心してお外に出されへんけどな。。。。。


ひなた君・・・・
もうちょっとお腹でねばったら
エエコトあったかもしれへんねんでぇ!!!
権造 URL 2007/12/08(Sat)15:27:34 編集
いやいや。かなりヤバくなって来ましたよ。
おかんさんも薄化粧ですよね?
・・・もうちょっとキラリンコ攻撃があったらオヤツでしたな(笑)
【2007/12/08 18:01】
コトリ様
去っていく坊ちゃま…なおこさんの手!
男女の悲しい縮図をみるかのようです。

●文字、メイク…
なかなか、お忙しそうですね。

コトリ URL 2007/12/08(Sat)17:01:36 編集
そうなのよ。色々と忙しいのよ(笑)
ニートも暇じゃないのよ、ほんと。(笑)
【2007/12/08 18:02】
よつぱぱ様
なおこや、、、、(笑)
それは前髪にも使えるのかのぉ~?(死活
よつぱぱ URL 2007/12/08(Sat)21:54:53 編集
自分が思ってるほど、死活問題ではないので安心したまえ!(笑)
【2007/12/09 11:18】
ナミ様
これで目力アップですね♪
マスカラ下地も付けると、にじみもなく、カールも長持ちしますよ~
ハルが私のお腹の上に長時間いると、重くて苦しくなります(笑)
そして後ろ足のキックでお腹をえぐられます(笑)
ナミ URL 2007/12/08(Sat)22:47:39 編集
いやー。下地とかまで出来る女じゃないっすから(笑)
・・・長時間、お腹の上に居てくれるんだ・・・。いいな・・・。
【2007/12/09 11:19】
きのん様
なんと…強そうなマスカラ(笑)
マスカラを付けるとまぶたが痒くて付けられない私…でも、ちょっと使用してみたくなるのはなぜ??
『あばよ』の写真…切なさ伝わりますっ(笑)
きのん URL 2007/12/08(Sat)22:48:27 編集
敏感肌の人は色々とカワイソウですよね。
切なさが伝わってきます!!
【2007/12/09 11:20】
まゆみ様
マスカラ使うとコンタクトにくっ付いちゃう気がして、
三十路手前まで ずっと躊躇してました(笑)
20代後半になって、やっと くっ付かない事に
気付きましたが、姉上!!はまだ躊躇しているようです(^ ^;)

坊ちゃまの後姿を見送る なおこさんが
カワイソウ・・・(笑)
まゆみ URL 2007/12/08(Sat)23:51:20 編集
さすが『天然ボケ姉妹』!!(笑)
でもマスカラも面倒っちゃ面倒なので(笑)
【2007/12/09 11:20】
にーな@飼主♀様
後はテクニックの問題でしょうか?
にーな@飼主♀ URL 2007/12/08(Sat)23:52:34 編集
それが一番難しいポイントですな。(笑)
【2007/12/09 11:21】
よつまま様
た・・・体毛をこれ以上濃くしろと!?(笑)
よつばと遊ぶたんびにカーペットが黒くなるのでやめて下さい(笑)
でもねー・・・
頭部には塗ってあげたい所があるのよね・・・太く!濃く!しかもツヤツヤ!!(笑)
カワイソウなよつぱぱ(笑)
よつまま URL 2007/12/09(Sun)00:40:14 編集
大丈夫!ウォータープルーフですから!(笑)
てか、いつの間にか頭部がカワイソウな男なキャラになってますが
まだまだ(笑)大丈夫じゃね?心配し過ぎると余計に・・・(笑)
【2007/12/09 11:22】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]