六畳兎間 ●文字の女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予想外に『●文字』がご好評いただいたので・・・






またもや作ってみたよー(* ̄  ̄)b



まぁまぁ、そんな事言わないでさ。





何か言いたそうな坊ちゃま。





ふふっ( ´ー`)y-~~~~~


なんたって私ぁ・・・





キャッホー!キャッホー!





そう言えば。
バカにしてた人も●文字作ってたなぁ・・・。
「かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び」

クリックしても飛ばないけどね(笑)




こっちはクリック出来ますじゃ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
モトコンチ会長様
なをこよ。。。

ヒマで、ニートで、引きこもりで、プー太郎で、真似乞食ぢゃ。。。orz=3

モトコンチ会長 2007/12/06(Thu)09:22:30 編集
『パクリ愛』じゃございませんか♪
人のブログで屁をしないように(笑)
【2007/12/06 17:47】
なっちゃんママ様
坊ちゃまに同感!!

でも、、、、チョットうらやましいぜぃ~
なっちゃんママ URL 2007/12/06(Thu)09:46:53 編集
結構忙しいんだけどな。
・・・たぶん。(笑)
【2007/12/06 17:48】
ちっぷ様
正直に羨ましいっす(;∀;)笑

ちっぷ 2007/12/06(Thu)09:52:25 編集
泣き笑いされると恐縮ですな(笑)
【2007/12/06 17:48】
to-min様
ヒマがウラヤマシイですなぁ……(涙)
to-min URL 2007/12/06(Thu)10:43:19 編集
マジ泣きされても困りますな(笑)
【2007/12/06 17:48】
も~も様
まぁまぁ~坊ちゃま♪
こんな『なおこ』だけどよろしく頼むぜぃ!!(笑)
皆、こんな『なおこ』が好きなんじゃい♪

明日は何かなぁ~?
楽しみ♪楽しみ♪


も~も 2007/12/06(Thu)11:19:41 編集
師走にニートって連発するとマジで嫌われそうなので(笑)
この辺で封印しますかな。・・・だからと言って働かないけど(笑)
よって明日は普通のエントリーにするのじゃ♪
【2007/12/06 17:50】
じゅん様
ダメだ、もうガマンできない!!
うち帰ったら●文字作ろう♪
じゅん 2007/12/06(Thu)12:31:23 編集
ガンガン作って下さいね(笑)
【2007/12/06 17:50】
ぶるーぽてと様
ニートいいなぁ。
うらやましいなぁ。。
私もあと3週間で冬休み~♪
そしたら●文字作るぞ(笑)
ぶるーぽてと URL 2007/12/06(Thu)12:41:42 編集
365日休みでスミマセン^^;
てか●文字は5分もあったら作れますから!!(笑)
【2007/12/06 17:50】
うさっち様
●文字最高です~(笑)
うちの子でもやってみたいけど・・・大きさが・・・・(苦笑)
ひなたくん、牧草どちらのもの食べているのです?参考までに教えてくださいー。
しっぽさんのオリジナルかな?
ほかのメーカーのものかな?
●の調子がいまいち整わなくて(ーー;)
って、まじめにレスしちゃってすみません。
先日の続き。ギンギラぎんにさりげなく~♪時代。もしかしたら同年代かと(笑)
思春期のころは、ローラースケートグループがはやりましたなぁ~
うさっち 2007/12/06(Thu)12:54:39 編集
>って、まじめにレスしちゃってすみません。
いや。真面目にレスする所ですから、本来は(笑)
牧草は、うさぎのしっぽオリジナル3kgを購入してますぜ。
これ位しか食べてくれなかったので、以降ずっとお世話になってます。
牧草の質もあるんだろうけど、やっぱ『量』だと思います。
うちは朝昼晩と3回補充してるくらい食べてるので^^;
働きに「出られない」理由の一つですかな?(笑)
【2007/12/06 17:53】
ram様
ニートだった頃が懐かしい。。。
しかし坊ちゃま、素晴らしい●ですね〜♪
ram URL 2007/12/06(Thu)12:56:15 編集
もうニートって言いません(笑)ごめんなさい(笑)
牧草を沢山食べてくれてるお陰ですかねぇ。
【2007/12/06 17:54】
カカ様
同じくニート@雪国代表がやってきました。笑
それにしてもすごいきれいwな●だこと!
理想の形だわ~
カカ URL 2007/12/06(Thu)13:07:17 編集
やっと同志が現れた!(笑)
肩身が狭かったっすよ(笑)
柔便からもようやく開放され、キレイな●になりました♪
【2007/12/06 17:55】
♪みかふぁく♪様
ビバってないで、
台所にでも立ちなさい(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2007/12/06(Thu)13:36:00 編集
最も立ちたくない所なんですけど(笑)
【2007/12/06 17:56】
こっぷ母様
見たよ見たよ~!!
サクちゃんちも●文字やってた!
それにしても、<ビバ!ニート!!>
う~ん、なんとも羨ましい。
朝から晩まで、ひなたちゃまとラブラブなんて!
こっぷ母 URL 2007/12/06(Thu)13:57:46 編集
朝から晩までって事はないんですけどね^^;
肩身が狭いのでニート発言封印ですかな(笑)
【2007/12/06 17:57】
母上様
ハグレ者の世界王者、ニートなおこ様
万~歳!万~歳!万~歳!

来年のタイトルマッチで挑戦していい?
母上 URL 2007/12/06(Thu)14:56:27 編集
・・・ハグレ者orz
・・・はぐれメタルスライムって事で。
倒したら経験値が凄いのよ?すぐに逃げるけど?(笑)
いつでも挑戦待ってるぜ!(笑)
【2007/12/06 17:59】
JILL様
ビバ!ニート(笑)
仕事中にコメントしてる私もお馬鹿??
私はそんななおこさんが好きですよ(笑)
家帰ったら私も作っちゃおうかな~。
JILL 2007/12/06(Thu)16:32:25 編集
好きって言ってくれてありがとう(T▽T)
仕事中にコメントしてくれるJILLさんが好きだー!(笑)
【2007/12/06 17:59】
tana様
なおこさん家なのか、モトコさん家なのか、
混乱してきたのじゃ。
やっぱり、仲いいんじゃね? (←もろツッコミ所)
tana URL 2007/12/06(Thu)20:49:31 編集
仲が良いわけではありません。
悪いわけでもないと思いますが(笑)
【2007/12/07 09:05】
零様
こんばんは

坊ちゃまも何処か呆れたご様子(笑)
でも●は健康のバロメーターでもあるんですから、
それを有効利用(?)しているなおこさんは素敵です

でも、ビバ!は一寸……(笑)
『働いたら負けだと思ってる』御仁と一緒の扱いを
受ける羽目になりますよ?
URL 2007/12/06(Thu)21:18:22 編集
高卒後、10数年働いていた私は既に負け組み。フフフ。
【2007/12/07 09:06】
よつまま様
も・・・もうニートって言いません!><(笑)
よつまま URL 2007/12/07(Fri)00:46:40 編集
世間の風当たりが強くなって来たから
私もニートって言いません!(笑)
【2007/12/07 09:07】
にーな@飼主♀様
やれやれ…
にーな@飼主♀ URL 2007/12/07(Fri)07:04:24 編集
やっちゃえYO!って事ですか?(笑)
【2007/12/07 09:07】
ちったん様
あはははは!!!
ニート仲間としてはサイコ~♪(≧▽≦)
ちったん URL 2007/12/07(Fri)10:44:30 編集
ニートの風当たりが強かったからさ(TT)
ニート仲間は本当に嬉しいんだぜ!
【2007/12/07 17:52】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]