六畳兎間 またオマケの男? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『なっちゃん&ママさん』からのプレゼントです。



おぉ!これはっ!!


『おもちゃみたいな物ですが・・・』とお手紙に書いてありましたが



実は『なおこ3x歳』も持ってたりする(〃▽〃)


以前、通販で見つけて速攻で購入。
違うポーズのも欲しかったが売り切れだったのね。



いやー。念願叶って手に入れる事が出来ました!
マジで、マジでありがとうなんだぜ♪


そして、このお方も同封されておりました。

トチギレンジャー。


でもさ、なっちゃんママ、本当はさ・・・



なすパープルを送りたかったんじゃね?(笑)





『おたんこなす・なおこや?』

そんな事はないよ!坊ちゃま!!





キャー!必殺カワイソウ・オーラを出す前に
クリック!クリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みんみん様
キラリンコ・カワイソウオーラ。
いっぱい必殺技が!!!!
トチギレンジャーっていうことは
いろいろな都道府県バージョンがあるのかしら?

かわいいキーホルダー(?)ですね!
うちのウサギに似た商品はないかしら(笑)
みんみん URL 2007/12/03(Mon)09:39:02 編集
ご当地キーホルダーは色々出回っておりますよ♪
さきがけは、やはり「もっこりシリーズ」でしょう。(笑)
【2007/12/03 17:45】
to-min様
すでに、カワイソウオーラがにじみ出て…(^^;
栃木レンジャー(爆)
いろんなものがあるんだなぁ~、今度探してみよう(^o^;
キーホルダー?ペントップ? 坊ちゃまウリ2で可愛いですねぇ~♪(*^-^*)
to-min URL 2007/12/03(Mon)09:53:45 編集
ペンダントでございます♪
うさフェスに付けて行こうかと思ったのですが
無くすのが嫌で(心配性A型)大切に保管してあるのです。
違うバージョンが手に入ってギザウレシスなのだ♪
【2007/12/03 17:46】
べりえんこ様
ひなたーず。カワイイ☆ イイナイイナ♪ 
「トチギレンジャー」の益子焼きってなんだろ?
坊ちゃま、ちょいとスネスネさんですかい?

べりえんこ 2007/12/03(Mon)10:04:51 編集
益子焼、意外と知られてないのね^^;
頑張れ!益子焼!
頑張れ!栃木県!!(笑)
【2007/12/03 17:47】
よもぎ様
益子焼きって何?!
栃木の名産なのでしょうか。
後で調べてみよ~。
坊ちゃまが主役でございますよ!!!
↓に1コマシか出てなくても!!!
今回も2コマしか出てないけど!!!
よもぎ URL 2007/12/03(Mon)10:24:35 編集
よもぎちゃんも知らなかったのねぃ。
うーん。本気で益子焼には頑張ってもらいたいですな。
ま、私は千葉県人なので、どうでも良い、ちゃぁ良い。(笑)
【2007/12/03 17:48】
なっちゃんママ様
なんで、送るのが遅くなったかと言うと
なすパープル、売り切れだった・・・・
探したんだけど、無かったから「益子焼」で我慢したのだ!!
その坊ちゃまは、うさぎカフェでなっちゃんが見つけたよん(^^)
喜んでもらえて、よかったよかった^^

いつか、なすパープル見つけてやる~(笑)
なっちゃんママ URL 2007/12/03(Mon)12:26:14 編集
やっぱりだよ!!!!(笑)
てか、送らなくてヨシっ!!!!(笑)
【2007/12/03 17:48】
しぃ様
ひなたーず、可愛い♪♪
そして・・・カワイソウ・オーラ。。。
もうコッソリでちゃってるんじゃね??(笑)
しぃ 2007/12/03(Mon)19:58:44 編集
まだ本気のカワイソウ・オーラは出してなかったです(笑)
まだ顔が「やっちゃうよ?」の表情してるでしょ?(笑)
【2007/12/03 22:29】
ころん様
益子焼、若い頃1回ろくろ体験行ったな~(遠い目)
まだ実家にあるかな・・・・・
なおこさんのブログはあたしのノスタルジーをくすぐるお話がよく出てきますぅ。
ころん URL 2007/12/03(Mon)20:36:32 編集
ほら、私がノスタルジーな女だから(笑)
【2007/12/03 22:29】
権造様
おお~!!ひなた君にそっくりやん!!
めっちゃエエなぁ!!!
ドコに売ってるんやろ!!!!

とちぎれんじゃー、ロボットやあ!!
益子焼きって、なんやろ・・・?瀬戸物???

あ、フィルムタイプのマスカラって
デジャブって会社のファイバーウィッグって言うやつなんやって。
権造 URL 2007/12/03(Mon)20:56:38 編集
ほんと、コレはソックリでビックリです(笑)
個人の作家さんが作ってたんだけど、どこで買ったっけな?
益子焼は九谷焼やら伊万里焼なんかと同類って言うか、焼き物っす(笑)
フィルムマスカラ調べました!てっきりフィルムシートみたいなのを想像
してたオバカな私がいました^^;
【2007/12/03 22:35】
よつまま様
すごい!可愛い!!
坊ちゃまオーダーかと思うほどのそっくりさ!
なっちゃんはともかく、ネットでよく見つけましたな・・・(笑)
よつば柄もないものかなぁ・・・(笑)
よつまま URL 2007/12/04(Tue)00:55:19 編集
私も見つけた時はビックリしましたよー!
・・・ほら、ニートだし?趣味は通販だし?検索しまくりだし?(笑)
よつば会長柄もチェックしておきますねー。
さーて!検索!検索!(笑)
【2007/12/04 08:23】
こっぷ母様
あらあら、カワイソオーラのひなたちゃまも
かわゆくて好きですよ♪ 
おまけなんて、とんでもないですよね~!
ひなたちゃまは常にメインでございます!!

なおこさま、突然ですが、<うちの子 自慢バトン>お受け取りいただけませんでしょうか?
すでにお話がいっていましたら、受け流していただいて結構です。。。あ、詳しくはこっぷのお部屋を覗きにきてみてくださ~い!!
こっぷ母 URL 2007/12/04(Tue)01:24:43 編集
他の方から同じバトンを受け取ってしまいました。ごめんです!!
「うちの子自慢」うーん。兎間を見ていただければ分かるかと(笑)
【2007/12/04 08:24】
あるちゃん様
ひなたくんそっくりのネックレス!
何個あっても嬉しいよね!
いろんなポーズがあるんですね!
すごく可愛いです!
あるちゃん URL 2007/12/05(Wed)15:47:04 編集
ひなたがモデルか!?って位に似てますよね!
初めて見つけた時は小躍りしちゃいましたもん^^;
【2007/12/05 17:36】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]