六畳兎間 12月の女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あっと言う間ですね。


もうお正月ですよ、マジで。





まだ引越しの余波で慌しく


年内には落ち着くのだろうか?


正月は寝正月と決め込みたいのだが


@氏親戚関係の付き合いもあったりして。


ボイコットしちゃうかな、とか思ったり。


(駄目嫁は周知の事実だし。にやり)


私は根っからの「引きこもり」だなぁと


しみじみ思う12月なのであった。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よつぱぱ様
もうすぐお盆休みになっちゃいますね・・・・。
何でこんなに早く感じるんだろう・・・・・・・。
よつぱぱ URL 2007/12/01(Sat)08:34:42 編集
GWが飛んでますが(笑)
また1つ歳を取るなぁ・・・。
【2007/12/01 17:26】
to-min様
寝正月……、一度ぐらいしてみたいです(涙)
お天気次第だけど、仕事だろうナァ……(T▽T;
to-min URL 2007/12/01(Sat)10:17:21 編集
to-minさん、カワイソウ(笑)
てか、どんな仕事してるんだー!?
正月は休もうぜー(T▽T)
【2007/12/01 17:27】
♪みかふぁく♪様
キミの引きこもり、まだまだ甘いな…

        by 月曜と金曜しか出かけない者より。
♪みかふぁく♪ URL 2007/12/01(Sat)10:49:43 編集
フフ。ニートだよ?私。(笑)
私の方が凄いんだぜ?
あれ?低レベル??(笑)
【2007/12/01 17:27】
朧様
寝正月がとっても待ち遠しい(^^♪
と思える日が来たら良いのになぁヾ(´▽`;)ハァ…
うさんぽに赴けばよろしいんじゃないですか(^^?
             おぼ父
URL 2007/12/01(Sat)11:21:34 編集
ウサンポ、人間が寒くて駄目っすよ(笑)
正月はくだらないTVを見て、「くだらねぇ!他のチャンネルにしようぜ!」
とか言ってる事が最高の正月ですなぁ。
【2007/12/01 17:29】
マチマチ様
なおこさん、引きこもってちゃダメダメ☆
とコメントしたかったけど、
こんな良い天気に引きこもっているのは私でした。
寝正月って憧れです・・・。
マチマチ URL 2007/12/01(Sat)14:11:20 編集
寝正月派って少数!?
なんだかんだでお出掛けしちゃうのかしら?
出掛けたくなーーーーーいっ!(引きこもりの叫び・笑)
【2007/12/01 17:30】
たけうさ様
11月の外出は3日でした。。。
毎月こんなです。。。
引きこもりでも楽しく生活できてるってスゲーなと
自画自賛する毎日なので
これからもこの生活は変わらないかと。。。

業務連絡:肉は少なくても1時間半は煮て、それから調味     料を入れる事。(これ重要!)
たけうさ URL 2007/12/01(Sat)15:01:04 編集
むぅ。負けた(笑)
11月は「うさフェスタ」もあったからなぁ・・・。
今月は負けないぜ!!(笑)
・・・調味料、早めに入れてました(><)次こそ!!
【2007/12/01 17:31】
たあぼう様
初めまして、なおこさん。
ひなた坊ちゃま、ちょーかわいいですね。
まじ、ぬいぐるみですね。さっ、さわりた~い。
たあぼう 2007/12/01(Sat)15:14:49 編集
初コメありがとうございます。
フフフ。ぬいぐるみの中に埋もれさせたらマジで分からないですぞ♪
【2007/12/01 17:32】
プリ子様
お久しぶりでーす。
わー坊ちゃまソックリなぬいぐる・・・と思いきや!
こんな可愛いぬいぐるまがいの坊ちゃまと1日らぶらぶできるなら喜んで引きこもり隊!
ところで某雑誌にうさんぽの様子が載っていましたが、もしや坊ちゃまで?
プリ子 2007/12/01(Sat)15:29:37 編集
坊ちゃまです^^;
最近、オネダリが激しいので、断るのに苦労してますよー・・・。
【2007/12/01 17:32】
ram様
寝正月、もう10年以上縁がないです。。
あ、いちどインフルエンザにかかって寝込んでたことはありますが(^^;)
お正月は坊ちゃまとまったり過ごせるといいですね。。
ram URL 2007/12/01(Sat)15:36:56 編集
結婚しちゃうと・・・ですよね。ふぅ。
正月に風邪を引いた経験は無いですなぁ。
・・・にやっ。
【2007/12/01 17:33】
なっちゃんママ様
今年ももう12月だもんね~
来年もあっという間に12月になっちゃうんだろうな~
うちの正月は、とぉちゃんにおせち&雑煮を作らせて・・・ママはそれを眺めてつまみながら飲んじゃうよん!
これがホントの駄目嫁さ!!
なっちゃんママ URL 2007/12/01(Sat)16:01:22 編集
素晴らしい駄目嫁!てか、素敵過ぎるとぉちゃん!!
いい旦那はん捕まえましたなぁ♪
ま、うちは御節も雑煮も作らない(作れない)んですがね(笑)
【2007/12/01 17:35】
なっちゃん様
がははは~! 正義のみかた なっちゃんマン!
登場!!!
ひなたぼっちゃま。いごこちはいかがでそうか。
なおちゃん、あっというまだね!!
寒いね。。。。。。。。
なっちゃん URL 2007/12/01(Sat)18:50:17 編集
今年は寒いよー!
寒いって言うか、痛いんだよね。関節に(笑)
歳を取ると神経痛ってのが出て来るからね。注意だよ(笑)
【2007/12/01 21:07】
nona様
「寝正月」って字を見ただけで、幸せ~な気持ちになります。
私も付き合いを頑張らないダメ嫁です。
でも12月のはじめから、そのようなことをお考えになるのは、付き合いがプレッシャーなのですね。
nona URL 2007/12/01(Sat)21:24:32 編集
かなりのプレッシャー(笑)
「嫁」って立場だから尚更・・・。
実家に行くのも面倒だけどもワガママは言える分だけ良いですな^^;
【2007/12/01 21:39】
ぶるーぽてと様
師走とはよく言ったものですよね。
なんだかみんな忙しそう・・。
私は1月4日から首を長~~~~くして、待ちに待った正月休み(年1回の連休)があとちょっと!
今年はうさぎーずとひきこもりで寝正月しまーす。

ぶるーぽてと URL 2007/12/01(Sat)22:04:13 編集
1月4日から待っていたと!恐るべし(笑)
いやはや。お勤めご苦労様でございます。。。
もうちょっと!ですな!!
【2007/12/02 10:22】
しぃ様
こんばんわ☆
もう一年も終わってしまいますぅ。。。
今年は個人的に一番ゴタゴタした一年でした(>_<)
引越しするとしばらく落ち着かないですよね。
私は今もあんまり落ち着いてない(苦笑)
さて、私もりくとひきこもりの時期ですわ♪
しぃ 2007/12/03(Mon)19:53:52 編集
私もガタガタした年だったわねぇ・・・(笑)
てか30超えたらガタガタよ(笑)ビックリよ(笑)
【2007/12/03 22:28】
コトリ様
ダメ嫁…わたしはアホ嫁です~
この時期、ご親戚が多いと大変ですね。
引っ越し疲れで、カゼをひくってのはいかが?
今日の坊ちゃまもカワユイです☆
コトリ URL 2007/12/03(Mon)23:24:17 編集
近くに親戚がいるのが問題・・・(笑)
マジで正月どうしよう・・・。
あー!嫌だ!嫌だっ!!
【2007/12/04 08:21】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]