六畳兎間 カワイソウ・ハーネス 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ズバーン!と来ました。

こちらの『カワイソウ・ハーネス』は、うさフェスタでご覧になった方も
多いのではないでしょうか?実際に触った方もいるはずっ!(笑)


うさフェスタ前に『にーな@飼主♀様』が、
『ユー!モニターになっちゃいなよ!』
鶴の一声で作っていただいた物なのだ!





 ←今後コチラで発売になるとか、ならないとか。


確か予約制?それともオーダー?だかなんだかなので(笑)
詳細は『姐さん』に聞いとくれ~(スマン)
ショップでオーダー製との事。(まだ準備段階らしいっす)


ここまで『カワイソウ』が浸透しているならば・・・



カワイソウ連合会、作っちゃう?(笑)


そしてカワイソウ・ハーネスと共に、
うさフェスタでGETしたリードも一緒にディスプレイして♪





今回の記事を書くにあたって姐さんのブログを読み返していると
色々と出品されてた事を思い出させてくれました・・・。
あんな物や、こんな物まで・・・。
スッゲー悔しいっ!のは何故かしら?
来年のフェスタは一番前に並んでやる!と
決意したのでありました・・・。




色んな意味で応援クリックお願いじゃ♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
母上様
くそー、また次号のなっちゃんフレンドで、
オシャレランキングに名前を載せる気じゃの・・・。
カワイソウランキングなら堂々の一位でせうが(笑

冬が来る前にうさんぽ行きたいぞ~!
母上 URL 2007/11/15(Thu)09:04:09 編集
キラリンコ賞も1位だし♪
明日から関東も寒くなる様なので、今のうち!ですぞ=3
【2007/11/15 17:22】
to-min様
確かに、あんな物やこんな物があったはず……
同じく、スッゲー悔しいっ! …宴会も(爆)
来年は初日にも行くぞー!!
一番前に並ぶのは…無理A(^▽^;
to-min URL 2007/11/15(Thu)09:34:45 編集
初日、to-minさんと競い合うのかー(笑)
前日の最終便で来て並んでればいいじゃない♪(笑)
【2007/11/15 17:23】
♪みかふぁく♪様
チラっと、カンガルーがっ!(笑)

どうよ、来年のうさフェスは、
朝から、座り込みでも、やっちゃう?(笑)
ありゃ、相当、早く来ないと、
姐さんブースの買物ジャンキーは、出来ぬとみた!

てか、根性の無いワタクシは、きっと、また、極寒の中、アイスを飲むはず(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2007/11/15(Thu)09:56:01 編集
族長はらぱっちゃんに任せたので(笑)私一人並んでます。
んで戦利品を見せびらかします。
ええ。譲ったりはしませんので♪
【2007/11/15 17:24】
みみたれしましま様
坊ちゃま、専属モニターですな。
今回もなおこさんらしい。。。(笑)
あんなものこんなもの見たら、
自業自得とはいえ、嫉妬の嵐に陥りそうなので、
見ないようにしておりますが、何か?(笑)
みみたれしましま URL 2007/11/15(Thu)11:18:44 編集
だって『来年は絶対に行くぞ!』って去年宣言してたのは
誰でしたっけ?(笑)
また「なおこらしい」何がじゃーーーーっ!?
【2007/11/15 17:25】
あるちゃん様
可愛いハーネスですね!リードにうさぎがついてるのがたまらなく可愛いです!
あるちゃん URL 2007/11/15(Thu)11:40:36 編集
あるちゃんもリードに手を出しちゃう??
【2007/11/15 17:25】
にーな@飼主♀様
いつでもOKってことでお誘いしたんですがね。
くくっ


ご紹介恐れ入りますっ!
で、オーダーで売りますわっ!売りますのよっ!
まだショップのほうが準備できてないんだけど^^;;

カワイソウ連合発足の際には、
カワイソウ連合ハーネスの大量受注お待ちしております。
うふ♪
にーな@飼主♀ URL 2007/11/15(Thu)11:41:35 編集
え?自腹?(笑)
引越しでお金が無くなったので各自で買って貰おうっと(笑)
【2007/11/15 17:26】
ゆう様
みんなで、このハーネスつけてうさんぽしたら、まわりの人は不思議かも!
うさぎがピョンピョン楽しそうに遊んでいて背中にはカワイソウ、カワイソウ・・・(笑)
ゆう URL 2007/11/15(Thu)12:02:11 編集
確かに(笑)
兎間を知らない人には分からないですもんね。
それもまた結束を深める上では良いスパイスかも(笑)
【2007/11/15 17:27】
まきまき様
3枚目のお写真、連合会会長の名にふさわしい「カワイソウ」な表情でございます(笑)
会員みんながカワイソウハーネスをつけたうさんぽ会、見てみたいです~
まきまき 2007/11/15(Thu)12:03:25 編集
ずらりと並んだカワイソウ。(笑)
私も見てみたい(笑)
【2007/11/15 17:27】
みんみん様
リードかわいいですねぇ!
いけてるカワイソウ・・・(笑)

背中でカワイソウを語らせたら
右にでるものはおりませんなぁ!
みんみん URL 2007/11/15(Thu)12:43:53 編集
フフフ。会長ですから♪
【2007/11/15 17:28】
べりえんこ様
みたみた! コレ↑
坊ちゃま、うさんぽいかなくてはっ!!
リードもいいなぁ~、私が売り場に行った時も残り2本くらいあった気がしたんですが、たれグレーが無かったから止めたのです。。。 失敗ぢゃ・・・
ただいまの北海道のとある町は、雨→ミゾレ→雪になってしまいました。。。 さぶっ {{(>_<)}}
べりえんこ 2007/11/15(Thu)13:37:02 編集
とりあえず買っておかなくちゃ!(笑)
もう雪になりましたか!!さすが北海道ですのぅ・・・。
【2007/11/15 17:28】
しぃ様
見ましたよぉ。カワイソウ・ハーネス☆
うちのりくも、結構カワイソウオーラ出すのでかわいそう連合会、作るのならぜひ入れていただきたいです♪♪笑
しぃ 2007/11/15(Thu)15:10:32 編集
カワイソウな背中を写真に撮っておくのです!(笑)
【2007/11/15 17:29】
コトリ様
カワイソウ連合会…
得意な特攻はカワイソウ・オーラっす!!って
言えないと入会不可かしら?

お引っ越しお疲れ様でした。
これからジワジワおんぶお化けのように
体が重ーくなってくるはずですので

坊ちゃま、なおこさん、@氏さま
大切なお体をお大事に~










コトリ URL 2007/11/15(Thu)16:45:13 編集
なんだかカワイソウな感じであればOKかと(笑)
まだ今週は『動きモード』になっております。
来週あたりからヤバそう^^;;;;
【2007/11/15 17:30】
なっちゃんママ様
どんちゃん、カイソウ連合入会させて頂きたくお願い申し上げます。
リードはお揃いのを購入いたしております。。
なっちゃんママ URL 2007/11/15(Thu)17:06:44 編集
おぉ!既に購入されておりましたか(笑)
では本格的に考えないといかんですなぁ♪
【2007/11/15 17:30】
朧様
ひなた君、新しいハーネスええ(゜▽゜*Uなぁ♪いろんなとこでオサレグッズが紹介されてるのにうち、何にも買うてもらえてないねん(><U
ホンマのカワイソウや(゜▽゜;Uわぁ・・・・
               朧
URL 2007/11/15(Thu)19:30:05 編集
朧ちゃんはハーネス苦手?
フェスタではコンテストで忙しかったから母さん達も忘れちゃったんだよー。
【2007/11/16 08:56】
権造様
おお~!!「カワイソウ」ハーネスっ!!!
オレは「おっさん」ハーネスを特注したいでぇ!

「かわいさ」とか「かわいそうさ」では
ひなた君に勝てへんけどな、
「おっさん」さやったら、ダントツで勝てるっ!!!
権造 URL 2007/11/15(Thu)22:35:25 編集
おぉ!「おっさん」ハーネス良いかも(笑)
本当に注文しちゃう??(笑)
【2007/11/16 08:57】
ナミ様
お引っ越し完了されたんですね!!
坊ちゃまは、お家にそろそろ慣れてきた頃でしょうか??
私も茶色のうさちゃんリード買いました♪
2うさいるのに1個のリードしか買えませんでしたが(笑)
会長のカワイソウっぷりには、ますます磨きがかかってますね。
ナミ URL 2007/11/15(Thu)23:23:37 編集
なんとか通常営業に戻っております♪
また通販で販売される様になったらもう一枚買えますよん♪
私も別バージョンが欲しかったり^^;
【2007/11/16 08:59】
よつまま様
きっと、来年1番に並んでも、興奮して買い忘れるかと・・・(笑)
こんなカンジにハーネスを飾っておくのもいいですね!!
坊ちゃま衣装持ちだから凄くいいかも♪
・・・ってか、坊ちゃま会長職に憧れてんじゃない!?
って事は、よつばに憧れてんじゃない!?(笑)
ぶひょひょひょひょ~っ(笑)
よつまま URL 2007/11/16(Fri)00:54:56 編集
>きっと、来年1番に並んでも、興奮して買い忘れるかと・・・(笑)
めちゃくちゃ「ありえる」話(笑)メモして行って「これだけくれ!」って
姐さんに渡すのもアリかな?(笑)
・・・ちょっぴり会長に憧れる3x歳の女(笑)
でも、よつばこさんみたいな技術が無いので、どうしようか検討中^^;
【2007/11/16 09:00】
うさっち様
こんばんは☆いつも楽しく拝見させていただいてます!
カワイソウ・ハーネス最高です~♪
うちの子はまだハーネスつけたことがないけど、そろそろ購入しないとと思っていたところで、このハーネス欲しいです~(笑)
これ着せて、カワイソウな子なんです(笑)って、いつも診ていただいている獣医の先生のところに行ってみたいかも☆どんな顔するかな~
カワイソウ連合!バイク飛ばしちゃうの?不良っちなひなたくんは、ちょっと想像できないなぁ~
うさっち 2007/11/16(Fri)02:36:26 編集
コメントありがとうございます。
初めてのハーネスは緊張しちゃいますね。嫌がらないといいですなぁ♪
連合=不良になっちゃう??
【2007/11/16 09:02】
ちったん様
いいな~、カワイソウハーネス♪(o^v^o)
うちは、ハーネス嫌いだから、
私がカワイソウ(爆)
坊ちゃま、人間は連合会入れないの?
ウゥ(; ;)
ちったん URL 2007/11/16(Fri)08:48:19 編集
カワイソウ・ハーネスを装着できれば人間も可、だそうです(笑)
【2007/11/16 09:03】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]