六畳兎間 はろー!えぶりわん! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回お世話になったパンダちゃん。





梱包中にフト気付く。





邪悪だっ!(笑)


全ての段ボールにイタズラ書きをしたかったけど
さすがに余裕がなくて断念しました( ̄∇ ̄*)ゞ




さて。新生・六畳兎間は・・・



こんな感じです。


敷物などを変えてないので殆ど違和感がないと思いますが
ひなたは警戒中・・・。うーむ。なかなか外に出て来ません。
でも食欲だけは絶好調なのでご心配なく♪


これからも「ゆるゆる」と更新して行きますので
今後ともヨロシクなんだぜ!




応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
母上様
おぉっ、いつの間に復活を!
うぇるかむ・ほーむ!なおピコ!

坊ちゃま案外ビビリちゃんだったのね~。
母上が遊びに行ったらビビリチッコされちゃいそう(笑
うちは食欲落ちたけど、「ケージに閉じ込めないで!」がすごかったでし・・・。
母上 URL 2007/11/12(Mon)12:32:05 編集
千葉県内の引越しなので^^;
母ピコの大変さを改めて思ってたりしたよー。
シッコよりも、うちはストレスを感じると●に来ます(笑)
つか、呼ばないし♪
【2007/11/12 19:15】
なっちゃんママ様
お~お引越し無事完了??
お疲れさんでした~

それじゃぁ、
「うさぎフレンド」の取材で近々突撃レポートしなくっちゃ!!
なっちゃんママ URL 2007/11/12(Mon)12:44:29 編集
いやー。。まだまだ完了しません。
でもいいの。もう。諦めムードだから(笑)
【2007/11/12 19:17】
ぴろり☆様
お引越し お疲れさまです。
坊ちゃま、食欲旺盛で良かったですね!
片付け大変でしょうが 頑張ってください。
ぴろり☆ URL 2007/11/12(Mon)13:19:30 編集
いやはや。もう限界じゃ(笑)
逃避!逃避!
ひなた部屋さえちゃんと出来れば、もういいや(笑)
【2007/11/12 19:18】
橋本様
引っ越しおつかれさま!!
邪悪パンダだZE!!
表は引っ越し業者を装おっているけれど・・裏では
取り立てなんかをしているに違いない。
橋本 URL 2007/11/12(Mon)13:45:00 編集
全部の段ボールに落書きしたらウケただろうなぁと思ったんだけど。
気が付くのが遅かったですばぃー。(笑)
【2007/11/12 19:19】
ram様
お引っ越しおめでとうございます&お疲れさまでした〜!!
坊ちゃまも、もう少しして慣れてきたらきっと元気になりますよ。
お片づけも大変でしょうけど、頑張って下さいね!!
ram URL 2007/11/12(Mon)13:51:47 編集
ありがとうございます!
まだまだまーだまだ(笑)片付けがあって現実逃避しちゃいたくなりますが
ぼつぼつ片付けて行こうかと思っております^^;
ひなたが慣れてくれれば・・・。
【2007/11/12 19:21】
べりえんこ様
おおおーーー!
こんなに早く更新するとは、、ビックリ(@_@;)
とりあえず、兎間は確保ですか?
お疲れ様です。。。<(_ _)>
引越しって、大変ですよねー!(^_^;) 
でも、この時とばかりに、整理もできますよね?(えっ?!私だけぇ?)
坊ちゃまもまだソワソワしつつも、食欲はあるみたいだから、安心ですね? 
早々のキラリンコが見れるのを待ってま~す♪♪
べりえんこ 2007/11/12(Mon)14:42:28 編集
ホホホホホ。基本暇人だと言ったでしょう?(笑)
そうそう、兎間さえ確保できれば後は年末までに・・・(笑)
まだキラリンコは出ませんねぇ・・・。うーむ。
【2007/11/12 19:22】
みみたれしましま様
このダークなパンダ。。。(笑)
うちもお世話になりましたぜ♪
しかもフローリングに傷をつけられ、
その上にダンボール積み上げて隠されてました。
お祝儀も渡したのに金返せ~!!
と、私怨はおいといて(笑)
坊ちゃま、新居に早く慣れてくれるといいですね。
みみたれしましま URL 2007/11/12(Mon)15:04:18 編集
ンマ!泣き寝入りしちゃ駄目ですよー!
ガンガン文句言わなくちゃ・・・、ってもう遅いよね^^;
引越し専門でやってるってのがうたい文句なのにね・・・。
【2007/11/12 19:24】
JILL様
なおこさん、お引越しお疲れ様です~。
片付けの方はどうですか?

私も仕事でそのダークなパンダさんに
お世話になりました。
引越しって何であんなに疲れるんだろう。

ひなた坊ちゃまも、早く新居に慣れると
いいですね。ゴロンチョが早く
見られるといいなあ。
JILL 2007/11/12(Mon)17:20:15 編集
お。ここにもパンダにお世話になった方が(笑)
ドラえもんと、アリさんと迷ったのですが、
やはりパンダが決め手でした(笑)
ウサギだったら少々高くてもお願いしちゃってたんだろうな(笑)
【2007/11/12 19:26】
こぷる様
引っ越しお疲れさまです~!
移動距離の長さにかかわらず、ほんとに引っ越しって疲れますよね。前後も含めて。
坊ちゃま、まだへっぴりですか。
ゲージとか敷物とか同じなのに、やっぱり
何か違うんですね。ウチのもしばらくへっぴり
でした。
片づけ、頑張ってくださいね~。
こぷる URL 2007/11/12(Mon)19:38:56 編集
ありとうございます!
引越し後がキツイですな^^;
早く人間もウサギも慣れないといけませんなー。
【2007/11/13 08:32】
も~も様
\ハロー♪なおこ♪/
いつの間に・・・? 早いじゃないか~っ!!

まずは・・・
\おめでとう~&お疲れ様でした~/

ピッカピッカじゃのぉ~♪
んっ? 坊ちゃまは家に帰りたいと・・・?^^;
早く慣れてね~(^_-)


も~も 2007/11/12(Mon)19:42:38 編集
もう現実逃避っす(笑)
ま、ひなた部屋さえちゃんとしてればOKって事で(笑)
【2007/11/13 08:32】
ころん様
お疲れ様でした。
あたしもパンダさんにお世話になりましたが、片付く日・・・なんてきませんでした。

ひなた坊ちゃまもなおこさんも早く慣れるといいですね。これがまた、洗濯一つするにもむやみに家をウロウロしちゃうんですよね~。頑張ってください。
ころん URL 2007/11/12(Mon)19:44:14 編集
どこに何をしまったか・・・、探すよね(笑)自分で片付けたのに(笑)
ひなたグッズさえなくならなければいいかなーと(笑)
【2007/11/13 08:34】
にくにぃ様
おお!引越しですね!
おめでとうございます^^

てっきりブログの移転かと思っておりました…。

流れに乗れてない??
にくにぃ URL 2007/11/12(Mon)19:45:47 編集
久しぶりではないですかぃ!
まったく波に乗れてませんな(笑)
【2007/11/13 08:53】
朧様
引っ越しお疲れさまや(゜▽゜*Uわぁ♪
ひなた君、新しいおうちええなぁ~♪♪
早速、おもらし隊の隊長としてのお手本をよろしくや(゜▽゜*Uわぁ♪ワクワク♪♪
               朧   
URL 2007/11/12(Mon)20:17:17 編集
まだ隊長としての自覚が出るほどの余裕はないみたいやわぁ♪
でもトイレの中じゃなくトイレの横は変わってないんやわぁ♪
【2007/11/13 08:54】
きのん様
引越しお疲れ様でございます!!

坊ちゃまはくつろぐにはもうしばらくかかるようですね。
我が家は兎さまも引越しして2週間後くらいに食滞起こしました(-_-;)←ストレス?
坊ちゃまもお気をつけあそべー!!
きのん URL 2007/11/12(Mon)21:49:01 編集
おぉ!遅れてやって来るのですな!
貴重な情報をありがとうだぜ!
生牧草を切らさないようにしておきます!
【2007/11/13 08:56】
まゆみ様
おおおーーーっ!!(笑)
笑顔のパンダちゃんが、まさかこんなにも
邪悪になってしまうとは・・・(>▽ < ;)!!
微笑を浮かべている邪パンダちゃん、
めっちゃコワイです(笑)

お引越し大変お疲れ様でした~!!
フローリングもトゥルントゥルンで
新築っぽいですね~(〃▽〃)☆
坊ちゃま、新しい環境に早く慣れて
くれるといいですね(^^)
まゆみ URL 2007/11/12(Mon)23:10:15 編集
フローリングに引越し前にワックス掛けましたとも!えっへん!
・・・シート状のだけど(笑)
ひなたも私も若干慣れないですなー^^;
【2007/11/13 08:57】
ちったん様
お~♪
邪悪・・・( ̄ー ̄)にやり
お引越しおつかれさんでした~♪
会長!
もう任務遂行しました???
やっぱまずは一発・・・w
ちったん URL 2007/11/12(Mon)23:13:24 編集
引越し前と変わらずトイレ周辺でのシッコ。
ちょっこっとチビった跡はありましたが(笑)
【2007/11/13 08:58】
ぶるーぽてと様
お引越しお疲れさまです。
ひなたくんの食欲がおちなくてなによりです。
ぶるーぽてと URL 2007/11/13(Tue)00:30:42 編集
まずは食欲と●ですからねー!
気をつけないと!!
【2007/11/13 08:59】
よつまま様
あら?・・・もう六畳じゃないんじゃない!?(笑)
そして、せっかくダンボールに詰めたんだから、そのままクローゼットに閉っちゃいなYO!(笑)
そうそう。
新居でお漏らしどうです?
臭いが付く前に対処できればいいですね~^^
よつまま URL 2007/11/13(Tue)01:00:37 編集
私やひなたの荷物は出さないと必要品ばかりですので。
ただ@氏の荷物の半分は捨てても良いかと・・・(笑)
少しチビリ・シッコはしてたけど、ほぼ引越し前と変わらない
(トイレ周辺)でのシッコですな^^;
【2007/11/13 09:00】
to-min様
おー、おっかえりなさいでございます♪
兎間……六畳じゃなくなったんですね(笑)
ってことは、タイトルも…(^o^;
引っ越しで燃え尽きた(笑)でしょうから、ばちばち荷物の整理がんばってくださいませ(^^;

しかし、サカイのパンダさんがこんなに恐ろしくなるとは…(苦笑)
to-min URL 2007/11/13(Tue)06:52:35 編集
6畳ちょっと兎間です(笑)
20畳の部屋とかになっても(笑)タイトルは変わりませんぜ♪
邪悪なパンダ。笑えるよね。ぐふふ。
【2007/11/13 09:02】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]