六畳兎間 食糞Gバッジ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『よつばこ』を隠れ蓑とし、アンダーグラウンドで着実と
精力勢力を伸ばしつつある『食糞グループ』からの・・・



選び抜かれた精鋭達にのみ配布されると言う社員バッジ。
(嘘。抽選で当たったのです)



こんなのを作れてしまう食糞G馬車馬部馬車馬担当よつぱぱ(笑)
(↑注:私が勝手に言ってるだけの部署です)
まさに「馬車ウマの様に働かされている男、よつぱぱ」(笑)
いい仕事します。



「広報部モデル課」として精進するとか、しないとか。



ではここでちゃんと『初♪お仕事』をしてみましょうね。





イメージとして自衛隊の勧誘ポスターか?(笑)


『社員募集でし』で募集しているかと思いきや
現在一時停止中とのこと。
馬車馬部の仕事が忙しいのでしょうね(笑)
二次募集をしばし待たれよっ!!




六畳兎間の応援クリックはコチラ♪


バッジは「うさフェスタ」へ付けて行くぜ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
おはようです。
イイナイイナ♪ 食糞バッジ!!
私、よく見てなくて応募し忘れちゃいやした・・・(-_-;)
それにしても、クジ運良くないですか??やるなー☆ この運をいかして、宝くじも・・・ って運を使い果たしてる??? ナンチャッテー (^_^;)
さすが、モデル課! 立ち方がイケテます♪
べりえんこ 2007/10/22(Mon)09:39:29 編集
ちゃんと隅から隅までじっくりと焦らず読むべし!(笑)
【2007/10/22 21:43】
グリオ様
こんにちはグリオです
頭の上にのせてるのがかわゆいです。
グリオ 2007/10/22(Mon)12:00:49 編集
ロップの特権ですな♪
【2007/10/22 21:44】
なっちゃんママ様
チッ!!
うらやましくないもん!!
なっちゃんママ URL 2007/10/22(Mon)12:26:50 編集
フフフフフ。
自慢なんかしてないもん♪
【2007/10/22 21:44】
to-min様
坊ちゃまモデルの勧誘ポスターに誘われたい……(涙)
うぉー! 2時募集が待ち遠しいぞぉ!(ToT)
to-min URL 2007/10/22(Mon)13:03:11 編集
私は食糞グループの下っ端なので会長には進言出来ませぬが
坊ちゃまならなんとか『急いで欲しい』とコッソリ言えるような
言えないような(笑)
【2007/10/22 21:45】
コトリ様
うさフェスタで食糞グループの
エリート社員がたくさん
お集まりになるのですね!

いいなぁ~実物のなおこさんや
有名うさブロガーさんたちに会えるかも?!
なんて素敵なんでしょう…

来年は貯金をしてデビューを目指すぞ☆
コトリ URL 2007/10/22(Mon)15:03:22 編集
そっかー。今年は不参加なんですねー。残念。
美しいコトリさんを拝見したかったですぞ♪ムフフ。
【2007/10/22 21:46】
ころん様
うらやますい~~。実は社員証をお願いしようとしたら、画像が大きすぎてエントリーできなったのです。たぶん今なら圧縮かなんかをすることができるけど第一次募集ではできなかったのでした。トホホ。バッジまでゲットとはさすが(のくじ運)です。パチパチ。
ころん URL 2007/10/22(Mon)15:18:22 編集
ビットマップでもなんでもソフトを開いて縮小する方法を
教えましたのにっ(><)残念!
【2007/10/22 21:47】
ゆう様
了解!うさフェスタでは、ゴクミに似ててこのバッチ付けてる人探せば良いのですね?
その節にはよろしくでござる!
ゆう URL 2007/10/22(Mon)17:19:39 編集
・・・探さないで下さい(笑)
『ゴクミ?プッ!』とか言わないで下さい(><。
【2007/10/22 21:48】
JILL様
よいですね~、うらやましい。
私も1次募集できなかったので2次募集待ち。ポスターもいけてますよ^^
このアングルがいいですね。

うさフェスでバッジつけてる人
見かけたら声かけますね^^
「違います」とか言われたりして???(笑)
JILL 2007/10/22(Mon)18:35:17 編集
私も『違います』って言ってやろ(笑)
『ゴクミですか?』って聞かれたら『そうです♪』って答えるけど(笑)
【2007/10/22 21:48】
みみたれしましま様
。。。
うさフェスも
バッジも
うらやましくなんか。。。(TT)
みみたれしましま URL 2007/10/22(Mon)21:12:09 編集
あんた!!(笑)
去年も同じ事言ってなかったかい!?(笑)
貯金はどうしたんだ?貯金は!?(笑)
大阪のフェスタで散財しやがったなー!?(笑)
【2007/10/22 21:50】
きのん様
いいなぁ~。社員バッチ。私は外れちゃいましたぁ(-_-;)
食糞G馬車馬部馬車馬担当よつぱぱって…メチャクチャ笑ったんですけど!!
しかも、しっかり読めるまで3回くらい読み直しました…(笑)
それにしても、さすがモデル課の坊ちゃま。素敵です♪
きのん URL 2007/10/22(Mon)22:13:03 編集
馬車馬部馬車馬担当(笑)
確かになんのこっちゃ?って読み返しちゃうよね(笑)
【2007/10/23 09:46】
権造様
お~!!!!なおこさん、食糞バッチ当たったんやな!!
おめでとうやでぇ!!!
それは、ひなた君のなんか!?
南極人形事業部のとちゃうんか!?


6枚目の写真みたら、
やっぱりひなた君に似合うな。
うん。
権造 URL 2007/10/22(Mon)22:31:46 編集
南極人形事業部のは放送コードに引っ掛かるとか、引っ掛からないとか(笑)
【2007/10/23 09:46】
よつまま様
よつぱぱを馬車馬のように働かすよつままです(笑)
カーペットの上のバッヂより、坊ちゃまの頭の上で輝く食糞バッヂが高級そうです(笑)
ホントによく働く社員ばかりで感動ですな♪
二次募集・・・馬車馬が頑張りますので(笑)
よつまま URL 2007/10/22(Mon)22:35:28 編集
凄く丁寧な仕事でビックリでございますよ♪
内職で売り出せば儲かるのに。(笑)
【2007/10/23 09:48】
まゆみ様
い~な~(><)
食糞バッチ、私も姉上!!も外れてしまいました~(T T)
さすがはモデル課の坊ちゃま♪♪
凛々しいお姿ですな~(〃▽〃)☆
まゆみ URL 2007/10/22(Mon)23:35:46 編集
食糞グループとは縁がある六畳兎間(笑)
【2007/10/23 09:48】
ナミ様
坊ちゃまは社員バッジを頭に乗せてもイケてますね♪
こんなに良い仕事してたら、昇進間違いナシ!!
今年は私もうさフェスタ行きますよ!!
楽しみですね~
ナミ URL 2007/10/23(Tue)00:19:36 編集
ナミさんもいらっしゃるんですね♪
楽しみですな♪
【2007/10/23 09:49】
ちったん様
うふふ(≧▽≦)
おそろいだね~♪
坊ちゃまも頭に乗せちゃってるし!
いっそ、頭芸促進部に入っちゃう?
それともモデル課の中に、頭芸部門を作るとか・・・w
あ~そうすればよかった☆
ちったん URL 2007/10/23(Tue)07:50:59 編集
後になって他の部署にすれば良かったーってのが色々と出て来ますよね(笑)
異動の時期になったら会長に「異動届」を提出してみますか。(笑)
【2007/10/23 09:50】
しぃ様
いいなぁ。。。社員バッヂ☆
私は抽選でモレたっす↓↓
うさフェスタでぜひ見せてください♪
しぃ 2007/10/23(Tue)08:52:47 編集
フフフフフ。
今回ばかりは当たってマジうれしいのです♪
【2007/10/23 09:51】
あるちゃん様
エリートバッチ可愛いですね!
食糞グループの社員になられたんですね!
今は募集中止だとか・・・残念です。
あるちゃん URL 2007/10/26(Fri)11:24:09 編集
早く二次募集が行われるといいですねー♪
【2007/10/26 18:06】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]