六畳兎間 もらい物ブログ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『うさぎ Smil Life』の「ぴろり☆様」から嬉しいお届け物です♪



六畳兎間だけに『畳の縁』で作られた小銭入れ。
そしてリサのマスコットです(=´∇`=)


この写真をズームアウトすると?

オヤツを保管してある場所に釘付けの坊ちゃまが(笑)


ちゃんとご挨拶して下さいね?

ぴろり☆さん!ありがとうだぜ♪




そして『よつばこ』の「よつぱぱ様」から、
いや、『よつば会長』から
未来へ羽ばたく食糞グループの社員証が届きました!


広報部モデル課の坊ちゃま。



難局南極人形事業部の私(笑)

給料日はいつなのか?謎の多い会社です。(笑)




そして、『コトリログ』で拝見したミミちゃんの1円玉●!
ひなたも挑戦してみると・・・?



改めて比べてみると大きさの違いにビックリします。
まだまだ「ひなた」も甘いなー!




応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
しぃ様
なおこさんの社員証もあるんですね(*^_^*)私も作ってもらえば良かったかなぁ?(笑)うさフェスタに私がりくの社員証つけていこうかな?v(`∀´v)

ちなみに「もやし」生活は…貧乏生活とダイエットのタメに(´A`)笑
しぃ 2007/10/14(Sun)09:54:08 編集
ちゃっかり私も社員に♪これでニートじゃなくなります(笑)
もやし生活(笑)頑張って下され!(笑)
【2007/10/14 17:50】
to-min様
どえー、坊ちゃまはともかく、なおこさん部長(^^;
誰が部下なんだろう(;^▽^A
小銭入れとマスコット、可愛いですねぇ~♪
坊ちゃまのうんちょ●、うちのお嬢様と同じくらいか?(^o^;
to-min URL 2007/10/14(Sun)10:57:01 編集
部下がいない上司です(笑)
人を使う事が上手くないのでこのままで良いですじゃ♪
●比べ、面白そうですよね♪
【2007/10/14 17:51】
ぶるーぽてと様
おっ!
我が家が唯一自慢できる●ねたじゃないですか!!
一円玉と比べるっていいですね。
さっそくやってみようっと。
ぶるーぽてと URL 2007/10/14(Sun)11:33:08 編集
是非比べて下さいね♪
【2007/10/14 17:52】
なっちゃんママ様
広報部、坊ちゃまとなっちゃんは同僚になるの?

なっちゃんママ URL 2007/10/14(Sun)11:43:29 編集
なっちゃんも広報部でしたか♪
同僚になると思うぜ(笑)
【2007/10/14 17:52】
ちったん様
素敵なプレゼント~(≧▽≦)
畳がいいね♪
食糞グループ、うちもめでたく入社したよ~!
坊ちゃまッたらモデル課なのね!
華やかな感じでいいわぁ~
ちったん URL 2007/10/14(Sun)12:06:56 編集
モデル以外に考えられません!
・・・てか他の部署では使ってくれないと思われ(笑)
【2007/10/14 17:53】
べりえんこ様
うちにも、昨日社員証が届きましたよ!ベリーのが☆(^o^)/ 週休6日だから、自分も入社しとけば良かったかなぁ~ なんて・・・
南極人形事業部ってどんなことするか興味津々だったりして・・・ (◎0◎;)
べりえんこ 2007/10/14(Sun)12:51:01 編集
南極人形で検索してみ?(笑)
・・・そんな部署だから(笑)
【2007/10/14 17:53】
よもぎ様
おお!こんな畳のふちがあるのですね!
そんな畳の部屋に住んでみたい!
おそらく、すぐにまめぞうのしっこ跡だらけになるだろうが。
うちも、社員証届きましたよ~!

よもぎ URL 2007/10/14(Sun)15:41:47 編集
可愛すぎて縁は踏めません!(元々踏まない事が正しいんですよね?)
まめぞう君はどの部署かしら?後ほど遊びに行きます!
【2007/10/14 17:55】
sio旦那様
一円玉と●画像

坊ちゃまの顔かと思った。。
sio旦那 URL 2007/10/14(Sun)16:59:55 編集
(笑)
顔じゃないもん!(笑)
【2007/10/14 17:56】
内部正明様
祝・さい○うラビットクリニック「出没!ア○街ック天国・田端」第19位ランクイン!因みにうちのあんずも食糞グループの一員だったりします。但し自分のではなくニャンズのですが・・・
内部正明 URL 2007/10/14(Sun)17:36:46 編集
アド街はいつも見逃します^^;
ニャンコ先生も同僚ですな♪
【2007/10/14 17:56】
コトリ様
はわー!あわわ~!!
女子としてのミミと飼い主の品性が問われそうな
問題作をご紹介くださりありがとうございます。

食糞グループ人間も入社できるんですね…
「部長・兎間なおこ」
ぜひ、代表取締役まで登りつめてくださいませ。
コトリ URL 2007/10/14(Sun)18:07:41 編集
ミミちゃんの様に大きな●が出せる様に頑張りますぜ♪
食糞G・・・、勝手に入社しちゃいました(笑)
会長まで上り詰めてやるぅー!(笑)
【2007/10/14 18:20】
権造様
その可愛いの、畳の縁でできてるんやぁ!!
畳の縁が全部それやったら可愛いやろなぁ!!
お!ひなた君もなおこさんも食糞社員なんやな!!
しかも、なおこさん、オレと部署一緒やでぇ!!!
今度、宴会しよっか!!
権造 URL 2007/10/14(Sun)21:01:03 編集
南極人形事業部に同僚がいたとは!(笑)
是非懇親会でもやりまひょ♪やりまひょ♪
【2007/10/15 12:08】
飛燕 六一郎様
もはや何の会社か判じようもありませんね。
M&Aを繰り返して巨大化する組織の宿命ですな。

それはさておき。
坊ちゃまのモデル活動はよしとして、南極人形事業部って・・・

(一瞬脳裏に、びっしり並んだ『南極なんとか号』のラインをしかつめ面で閲してまわるなおこさんの姿が・・・何の会社だ一体!)
飛燕 六一郎 2007/10/14(Sun)21:45:08 編集
しかめっつらしつつ、ニヤニヤしつつ、ですかな?(笑)
週休6日ですので働く1日は全力投球しまっせ♪
【2007/10/15 12:09】
よつまま様
おぉっ!ご紹介ありがとうごじゃります!
南極人形事業部・・・会長も首をひねる事業部です(笑)
確か、権ちゃんも同じ部署ですんで!
部長頑張って!!(笑)
坊ちゃま、カメラ変わってからますますモデルに磨きがかかって^^

1円玉●・・・よつばはもっと負け!(笑)
よつまま URL 2007/10/14(Sun)22:13:17 編集
広報部ですからね♪
でも、社員証の仕上がり時間に問題あり(笑)なので
あまり派手に広報しない方がいいのかなぁ?と思ってみたり(笑)
よつぱぱさんは『馬車馬部』?(笑)
【2007/10/15 12:10】
ぷりんママ様
ひなた坊ちゃま、モデル課所属なのですね♪
今度、影武者事業部より遊びに参ります(笑)
直子様、南極・・・とは!
また~、体張った部署ですネ♪www
でも週休6日ですよね~v
ぷりんママ URL 2007/10/15(Mon)00:49:48 編集
体は張りません!(笑)
【2007/10/15 12:11】
ぴろり☆様
ささやかなもので 恥ずかしさいっぱいですが
かわいく紹介してくださって ありがとう♪

うちも うさたちの社員証送っていただいたんですよ。
同僚になりますね~。
ぴろり☆ URL 2007/10/16(Tue)00:22:37 編集
色々とありがとうございましたー♪
フフフ。社員バッジも見事当選しちゃいましたぜ♪
【2007/10/16 13:05】
ram様
娘のお弁当箱はリサとガスパールですけど、白いほうがリサなんですね。
小銭入れもカワイイ!!
うちの娘たちもなおこさんや坊ちゃまと同期です(^^)
志麻はまだ学生ですけど。。
何を勉強しているのかは謎です(^^;)
ram URL 2007/10/16(Tue)06:01:28 編集
リサが白い方です。
勉強になりましたね(笑)
【2007/10/16 13:07】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]