六畳兎間 自業自得 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三連休の真ん中の日。
夜釣りに行った@氏が昼頃起きてきて
まったりとパンを食べたりTV見てたのに
おもむろに髪の毛をセットしたり
ヒゲ剃りをし出しました。


『どっか出掛けるの?』

と私が聞くと
『13時に人と会う約束があったじゃん』
とノタマウではありませんか!
しまった!今日だったっ!( ̄ロ ̄|||)
13時まで20分位しかありません!
『忘れてたよ!なぜ早く言ってくれないんだ!?
顔すら洗ってないのにっ!!』と怒ると


『えー?準備できてると思った』



・・・いかに普段私が何もしてない事が白日の下にさらされた瞬間。
普段からキチンとして化粧でもしてれば注意してくれたでしょう・・・。
で、私が急いで準備した事は顔を洗って前髪を直しただけ。
ズボンだけ履き替えて出掛けました。あーあ・・・。これだもの。




用事が済み、夕飯を近所の焼肉屋で済ませようと出掛けました。
肉が来るのを待ってる時にフト私が言いました。
『最近ブログのポイントが伸び悩んでてねぇ・・・』と。


すると@氏。










撃沈・・・。


六畳兎間の方向性を未だに確定出来ず・・・。


ううっ。







色々と反省する日でありました。


ジタバタとモガいてる六畳兎間ですが
長い目で見守っていただけたら、と思います。


あ、あと街中をスッピンで歩いているオバサンが居ても
温かい目で見守っていただけたら、と思います。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よつぱぱ様
私のブログ
知り合いの子供に言わせると
「意味わかんねー」
だそうです。
よつぱぱ URL 2007/10/08(Mon)11:18:07 編集
確かに『大人のブログ』ですな(笑)
スルメイカの様ですな。
私はスルメイカが大好きじゃ♪
【2007/10/08 11:35】
べりえんこ様
しま○らもスッピンですか??(笑)
兎間の方向性? 坊ちゃまのなおこさんのお茶の間中継だと思ってました・・・?! ^m^グフッ
楽しくて大好きで~す♪ 
応援クリックも忘れないんだぜ!! ^皿^
べりえんこ 2007/10/08(Mon)11:30:32 編集
千葉県内はスッピンかな(爆)
お茶の間中継かぁ・・・。ほんわか路線もいいよねー。
【2007/10/08 11:37】
なっちゃんママ様
・・・・・ブログって方向性必要なの??

うちなんて、四方八方・・・・
ただただ、我が家の愚痴やスットコドッコイな事を恥かしげもなく書いてるだけだけどね~

あっ!栃木にもスッピンオバサンが居るぞ(^^;
なっちゃんママ URL 2007/10/08(Mon)12:07:56 編集
んー。なんてゆーか、『色』ってゆーのかなー。
『らしさ』かのぅ?
【2007/10/08 17:15】
見ちゃダメ様
訪問した記念に足跡のこしておきます
よければ僕のブログも覗いてみてください
お気に入り登録してくれるといっそう嬉しいです♪
見ちゃダメ URL 2007/10/08(Mon)12:37:07 編集
ありがとうございます。
【2007/10/08 17:15】
みんみん様
最近書き込みができない現象に
陥っている私でございます・・・。

@氏。兎姿は若かったのに・・・
ハナクソほじったら親父に・・・。

ぎゃぁああー。

ブログに方向性は必要ですか(笑)
うちのブログの方向性は
ヌシまっしぐらです(笑)

新宿をスッピンで歩いてる
無愛想な女は私です。
石をぶつけないでください!!!
みんみん URL 2007/10/08(Mon)12:58:32 編集
忍びの方が駄目かしら?
新宿でスッピンかぁ。田舎者には出来ない真似でございますよ(笑)
【2007/10/08 17:16】
♪みかふぁく♪様
ウチなんて、アクセス数、全盛期の1/10程度よ(笑)
坊の成長と、なおこのニートぶりが、分かればいいのだ…本部的には(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2007/10/08(Mon)13:07:48 編集
族長ん所は、ほら、あの、1ヶ月放置プレイとか、ほら、あの・・・(笑)
ね?(笑)
そっかー。ひなたの成長っぷりと私のニートっぷりが
お届け出来ればいいのかぁ。なんとなく安心(笑)
【2007/10/08 17:17】
にーな@飼主♀様
あっちこっちの方向に行っていいと思いますけど♪
にーな@飼主♀ URL 2007/10/08(Mon)13:22:45 編集
あっちこっち行っても『六畳兎間』だな、って思えればいのですが
なーんか、こー、一本柱が立ってないっつーか(笑)
【2007/10/08 17:18】
ころん様
今となってはすっぴんも気にならなくなっております。お肌に余計なものはつけない主義なの…なんてつぶやいてみたりして。
方向性なんて考えてなかったぁ。
ころん URL 2007/10/08(Mon)14:59:35 編集
そうゆう主義も『らしさ』ですよねー。
私の『グウタラ』も『らしさ』になるのかと言うと・・・(笑)
【2007/10/08 17:19】
みっぷりこ様
昼過ぎまで顔を洗わずすっぴんで街中を徘徊する女なんて自分だけと思っていたのでなんとなくホッとしてみたりして。
ボリボリかいてるなおこさん少年みたいにかわいいです♪
まだ何も・・・、それを言っちゃ・・・の感じが良く出ていてすげーと思ったでござる。
方向性??そんなのかんけーねぇ!!
今のままの六畳兎間でお願いしますわ♪
みっぷりこ 2007/10/08(Mon)16:10:28 編集
同士よっ!(笑)
普段は本当にあんな感じ(笑)ボリボリしてる感じ(笑)
実物はただただ汚いだけなんですけども^^;
【2007/10/08 17:20】
ママ太郎様
私は毎日楽しみに、そして応援クリックさせていただいてます!
主役のキュートさが満載で、
とっても素敵なうさブログだと思います。

ちなみに、このエントリーにクリックボタンが無いので、一つ前に戻ってクリックしておきました。
ご報告まで(*^_^*)
ママ太郎 URL 2007/10/08(Mon)16:14:04 編集
今日は思いっきり愚痴?反省ブログなので一応リンクは外してみました^^;
お手間を取らせてしまって悪かったのぅ・・・。
【2007/10/08 17:21】
Melon's mama様
ブログの方向性、わかります、わかりますとも。
私の場合は最初にもっとよく考えればよかったんです。タイトルも内容も、とにかくすべて。

私はどんなに忙しくても、時間がなくても、眉毛だけは書きます!!
Melon's mama URL 2007/10/08(Mon)17:02:03 編集
どんな感じにしようかな?の計画性が必要だったんですよねー。
うんうん。それにこんなに長くブログやると想像してなかったし(笑)
私生活もニートで変化ないし、そうゆう『なんだかんだ』で凹むのかしら?
マユゲ。こうゆう女に限ってしっかりとマユゲがあるので(笑)
ますます化粧をしなくなる悪循環なのだ・・・。
【2007/10/08 17:24】
sawa212様
ブログの主旨ですか~
私なんか適当ですよ!!
その時々で内容が大きく変わりますよ!!

なおこさんはスッピンでも平気で歩けるほど
自信があるってことかな???
私も家ではスッピンですよ・・・
でもさすがにお出かけは・・・無理っす!!
最近は日焼けの後のシミとか気になりますしね~
sawa212 URL 2007/10/08(Mon)17:06:03 編集
うーん。sawaさんはアクティブな方で、それをブログに載せるのが
sawaさんの方向性?なんじゃないかなーと思ったり。
・・・いや自信はないっす(笑)
ただ人目を気にしなくなってる=オバチャン化決定!って事で
反省をしちゃってるのだ(笑)
【2007/10/08 17:25】
華様
ヤヴァイ、笑った(○´▽`)ヶタヶタヶタ
なおこさん素敵だよ!!!
ますます惚れたぜぇ♪
私もすっぴんですわよぉ~♪
URL 2007/10/08(Mon)18:29:48 編集
華ちゃん若いしなー(笑)
【2007/10/09 10:17】
ちっぷ様
ご無沙汰しております^^

私もすっぴんなんて余裕でありますよ・・・恥
@氏はなおこさんがすっぴんでも全然綺麗だよ♪と思っている・・・というポジティブ思考で(^^;

最近コメント残せてないですけど毎日欠かさず読ませていただいてますよーーー!
ぽちっと応援しております♪♪
ちっぷ 2007/10/08(Mon)18:32:40 編集
色々とスマンですのぅ。
マユゲはしっかりと自前のが生えてるからかなー?(笑)
【2007/10/09 10:18】
コトリ様
モヤッと動き、小さな事をネタにする。
毎日見てて楽しいですよ?

先代を失って号泣していた日々も欠かさず
見てましたよ…

カワイイ坊ちゃまに悩殺☆され、
不思議な魅力のイラストも惑溺性があって
すてきなブログだと思うのです♪
コトリ URL 2007/10/08(Mon)19:10:58 編集
そうだったんだ・・・。なんか嬉しいよ。
毎日見てくれる人が居て、それぞれの生活があって。
うーん。テレテレと書いてちゃマズイな(笑)
【2007/10/09 10:19】
to-min様
方向性がないのが方向性(^o^;
っていうのじゃダメなんですかねぇ?f^_^;
あんまり考えたことない(苦笑)
to-min URL 2007/10/08(Mon)20:18:10 編集
たまにね、考えちゃって。ほら、ニートだから(笑)
他に考える事がないから(笑)
【2007/10/09 10:20】
ぴょん様
毎日、かわいいひなたくんを見られるだけで満足ですよ♪
ちなみに私も常にすっぴんです。
たまに使うファンデは2年前に買ったものです。
なくならないから(^_^;
ぴょん URL 2007/10/08(Mon)20:20:42 編集
あー!私もーっ!(笑)
これいつのファンデだよ!?って(笑)
だから安いやつ使ってる(笑)セザ○ヌとか(笑)
【2007/10/09 10:21】
ゆるさく様
ほうこうせい??なんでつか、それは?美味しいのでつか?(by もも)
私はゆるいのでそんなものは無いのですw
多分大丈夫!坊ちゃまとなおこさんが仲良くしていればw

私も大抵スッピンよ〜♪
ゆるさく URL 2007/10/08(Mon)21:10:08 編集
ほうこうせい。たぶん『ニガイ』ものだと思うよー(笑)
小細工しないで、ひなたの写真だけ載せるのもアリだなー(笑)
【2007/10/09 10:22】
飛燕 六一郎様
方向性?
形式?姿勢?

縦横無尽。
変幻自在。
天衣無縫。
制御不能。
・・・・

用例誤用?
飛燕 六一郎 2007/10/08(Mon)21:17:50 編集
阿鼻叫喚?(笑)
【2007/10/09 10:23】
権造様
おかんなんかな、お休みの日は化粧どころか
服もエエかげんでな、
Tシャツにおぱんつだけやで。。。。

六畳兎間は、ひなた君がかわいいだけで
十分なんやでぇ!!!
権造 URL 2007/10/08(Mon)21:29:44 編集
Tシャツにおパンツ♪キャッ♪
ひなたの写真だけのサイレント・ブログもいいかなー♪
【2007/10/09 10:24】
だちょう様
ええー!
そんな,悩む必要なし!
毎日とっても楽しんでいますよー。

私も休日は出かけるまでスッピンですから,これも気にする必要なし。

↓遅レスですが,たけうささん,すごい!
器用だ・・・。
だちょう URL 2007/10/08(Mon)21:57:27 編集
他に悩む事がないからねー(笑)
ブログだけでもビシッ!としたいんだけど(笑)
【2007/10/09 10:25】
みみたれしましま様
やっと祭が終わったで~!!
と、私、一年のうち11ヶ月くらい
すっぴんではないかと。。。(笑)
だってね~、アセかいたらザバザバアラ痛いじゃん?。。。おっと、洗いたいじゃん?!
おかげでシミそばかすの宝庫ですわよ、あなた!

方向性、いるのかな~?(笑)
好きなところに好きなときに向かえばOKかと。。。
うちのは一体何がメインだか
書いてる本人がよく分かってない。。。^^;)
みみたれしましま URL 2007/10/08(Mon)21:59:48 編集
お疲れ様ー!私の場合は『鼻をかむ』のでスッピンがよい、と(笑)
みみたれしましまさんは好きな時すぎ!(笑)
サクラ嬢の動向が気になりますぞ(笑)
【2007/10/09 10:27】
マルコ様
いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!
マルコ URL 2007/10/08(Mon)22:40:14 編集
ありがとうございます。
【2007/10/09 10:28】
まゆみ様
休みの日は、私もスッピン&ジャージですばい!!(笑)
何も考えず、ルナと一緒にボ~ッとするのが
最高の幸せであります(〃▽〃)♪
モノクロの なおこさん、かわいすぎです!!(笑)
まゆみ URL 2007/10/08(Mon)22:47:09 編集
毎日何も考えずボーっとしてる私でした(笑)
【2007/10/09 10:29】
nona様
おもしろいですよ。
今日もとぼとぼ歩きながら、なおこさまは毎日何年もやってるのスゴイなぁ~とぼんやり考えていたんです。

私は、今年の猛暑から、化粧が日焼け止めと眉毛だけになりました。おばちゃんになると「羞恥心がなくなる」って以前聞いたことがあって、ヤバイ感じがします。
nona URL 2007/10/08(Mon)23:06:38 編集
ダラダラと2年やってるもんなー(笑)
マンネリ化現象かなー(笑)
羞恥心なんて3年前に無くなったもんなー(笑)
【2007/10/09 10:31】
よつまま様
とうとう、この間池袋で橋本とスッピンで会いました(笑)
もう、新宿でも秋葉でもどんと来い!ですな(笑)

・・・そういえば、昔のよつばこは画像処理して何ぼだったような・・・(笑)
坊ちゃまが坊ちゃまらしければ、それが『六畳兎間』かと♪
よつまま URL 2007/10/09(Tue)00:35:31 編集
都会っ子ですなー(笑)
千葉っ子は逆にフルメイクで行かないと不安だもん(笑)
ひなたらしさ・・・。可愛いってこと?(笑)
【2007/10/09 10:32】
グリオ様
こんにちはグリオです。
私は内容に満足してますよ。
癒し効果抜群だし
これからも応援しています。
グリオ 2007/10/09(Tue)08:49:27 編集
照れますな^^;
なんとか一本芯がとおったブログにしたいものです(笑)
【2007/10/09 10:35】
ram様
最近毎朝超特急で化粧しているので、5分で支度が出来そうな私です(^^;)
一眼レフ撮影には耐えられません。。。
なおこさんのブログ、私のところに比べたら方向性バッチリだと思いますよ〜
比べること自体が間違っている気がしますが(^^;)
うさぎ(坊ちゃま)LOVE、これからも楽しみにしています(*^^*)

ram URL 2007/10/09(Tue)09:34:34 編集
私も5分で仕度できます(笑)化粧は省いてますが(笑)
うーん。なんだろう?ramさんも独特の色があって
たぶんウチもそうゆう色があるんだろうけど(笑)
もうちょっとウロウロしてみます(笑)
【2007/10/09 10:37】
も~も様
せめてあと10分、いえ5分早く出掛けるって言ってくれれば・・・だよね。(笑)
でも、お嬢はスッピンOKだよぉ~ん♪

方向性?
そんなの必要なの?
なおこと坊ちゃまの楽しい日々を覗かせてもらい、
皆の心を和ませてくれる♪ 癒してくれる♪
それだけで良いのだぁ~っ♪
勿論、一緒に悩む事もありだよ~のっ?(^_-)
も~も 2007/10/09(Tue)11:56:34 編集
方向性と言うか柱と言うか。
私の人生もグラグラなので(笑)
【2007/10/09 17:04】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]