六畳兎間 相関図 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


噂の『相関図ジェネレータ』をやってみたよ。
(注意:つながりにくいです!)
こうゆうインドアな流行りモノには直ぐに飛びつく私♪


「ひなた」「なおこ」「うー」「@氏(本名)」でチャレンジ!
(画像をクリックすると見やすいです)


・・・てか!なんで@氏がメガネしてる事を知ってるんだよ!(笑)
しかも「ひなた」はメガネ萌えかよっ!!(悔しい!)
「なおこ」と「@氏」の関係もリアルで笑えます。



だけどさー。「なおこ」と「うー」の相関が出ないの・・・。
名前を入力する位置を変えても出ないの・・・。
リアルで凄く寂しいです。



矢印の方角にはオヤツが保管してあるんだよね?親友?




まぁ所詮お遊びさ♪と思える人だけやるといいと思います。
こうゆう結果になると凹む人(私)には向きません。^^;




応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
グリオ様
こんにちはグリオです。
メガネ萌え
かわいいです。
グリオ 2007/10/06(Sat)11:33:56 編集
私の視力はバッチリなので老眼になるまで待ってもらわないと(笑)
【2007/10/06 17:50】
みみたれしましま様
確かに、「何で知ってるんだ?!」
と思う結果が出ることありますよね。。。^^;)
そうか、坊ちゃまは眼鏡萌えだったのか(笑)
みみたれしましま URL 2007/10/06(Sat)12:50:16 編集
私もメガネを!と思うのですがアホの子は視力も良いので(笑)
【2007/10/06 17:50】
べりえんこ様
休みなのに、仕事に来てしまったです・・・(-_-;)
仕事あるのに、覗いてしまったです・・・(@_@;)
んでもって、坊ちゃまが乗っているのは、お腹の上ですか??ユラユラですか?? ^m^
カワイイ坊を見たから、仕事しますです。。。(^_^;)
相関図かぁ~、やってみたいような、やりたくないような・・・ (ーー;) 
べりえんこ 2007/10/06(Sat)13:15:24 編集
お仕事、お疲れ様~!
私のお腹の上でオヤツの催促中をパチリ(笑)
【2007/10/06 17:51】
マルコ様
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
マルコ URL 2007/10/06(Sat)14:05:34 編集
ありがとうございます。
【2007/10/06 17:51】
コトリ様
気にはなるけど怖くて出来ない小心者です…
同じ理由で脳内メーカーも未体験☆
坊ちゃま、なおこさんのお腹の上に乗ってる~
可愛いー!
涼しくなって密着度が高くなるこれから楽しみですな♪
コトリ URL 2007/10/06(Sat)15:12:20 編集
脳内は大丈夫なんだけど、相関図は・・・(笑)
長袖・長ズボンになると密着してくる男って・・・(寂)
【2007/10/06 17:52】
プリ子様
坊ちゃまは毎日お腹の上に乗ってくれるんですか?
めっちゃ愛されてますね・・・うらやましっ
プリ子 2007/10/06(Sat)15:47:53 編集
お腹の上には乗ってきます。
オヤツの催促のためだけに・・・(笑)
【2007/10/06 17:53】
たま様
面白そうですね。
今度やってみよっと♪
旦那さんとは「元恋人」関係!?
なおこさんの「リアル」の一言に笑ってしまいました(^^)
けどうーちゃんとのは…
ゲームだから!
気にしない、気にしない!
へこまないでぇ~
たま URL 2007/10/06(Sat)16:45:28 編集
@氏の関係、@氏のメガネには笑ってしまった(笑)
何回やっても「うー」との相関が無いのにはマジ泣けた^^;
【2007/10/06 17:54】
ころん様
こんにちは
おもしろいですね。
なおこさん、こういうの見つけるの早いですね。
さっそくやってみました。
家族が知り合い、ですと。
どうりでよそよそしい…あはははは
ころん URL 2007/10/06(Sat)17:47:44 編集
よそよそしい・・・(笑)
これは昨日テレビで紹介されてたんですよー(笑)
【2007/10/06 17:54】
権造様
なおこさん、@氏とは「元」なんか。。。。



っちゅ~ことは、オレが恋人に立候補してもエエんやな!!!!
なおこさんとひなた君は親友やし!!!
権造 URL 2007/10/06(Sat)18:49:38 編集
へへへへへ。
【2007/10/06 21:31】
権造様
オレとなおこさんでやってみたらな、
めっちゃ悲しい結果がでたで。。。
権造 URL 2007/10/06(Sat)18:58:46 編集
あのメールの通り??(笑)
そんな事ないんだけどなぁ^^;
【2007/10/06 21:32】
へ?時々まじめすぎ??みっぷりこ様
私こうゆーのの結果、一切気にしまへんよ~およよ。
うーちゃんはいつもなおこさんのそばにいてくれるんだから全然いーじゃん♪いーじゃん♪
へ?時々まじめすぎ??みっぷりこ 2007/10/06(Sat)19:26:31 編集
たまーにね。地雷を踏まれるとね。凹むのさ。
ココロに傷を負ってるのでね(笑)
【2007/10/06 21:32】
to-min様
親友だったんですか(^o^;
うちは不思議とでました……まぁ、確かに不思議かも(^^ゞ
コメありがとうございました(_ _) 順調に回復中みたいです(^^;
to-min URL 2007/10/06(Sat)19:53:28 編集
親友です。
まぁ、ほら、親友から恋に発展するってベタなオチもありますし(笑)
ちかちゃん、順調でなによりです♪
【2007/10/06 21:33】
ゆるさく様
結果が微妙ですなw
私もやってみたのですが、オットとは肉体関係でした(爆)
場所換えてもそうだった....いや、別に間違いじゃないけど、この結果も微妙でそ??(^^;A
ゆるさく URL 2007/10/06(Sat)20:56:58 編集
肉体関係(笑)
なんか微妙に嫌よね(笑)
同士、とか、そうゆうのがいいよね(笑)
【2007/10/06 21:34】
まゆみ様
私もこういう流行りもの大好きです(>▽<)!!
早速やってみたら、3姉妹ズがまたもや
激しい結果になってしまいました(笑)

坊ちゃま、メガネが好きなのね♪
私、風呂上りはメガネですよ~(〃▽〃)☆
まゆみ URL 2007/10/06(Sat)23:01:51 編集
3姉妹ズの結果が楽しみでござる(笑)
まゆみさんの風呂上り・・・(〃▽〃)ポッ♪私が照れる(笑)
【2007/10/07 17:16】
華様
|・ω・`)ジィー....
最近コメントしてないケド、実は毎日かかさずガン見してる華です。

相関図マジつながらない!!!

|)彡サッ
URL 2007/10/07(Sun)02:02:09 編集
ニートだと比較的つながりやすい時間帯にアクセス出来るんだけど(笑)
【2007/10/07 17:18】
よもぎ様
お遊びとはいえ、ちょっと気になっちゃいますよね。
どうやら、なまえで勝手に男女の区別をつけちゃうようですね。
おいらもやってみました。。。
ちょっと凹むかも!
よもぎ 2007/10/07(Sun)06:00:47 編集
ん?よもぎさん家の結果はいかに!?
【2007/10/07 17:18】
♪みかふぁく♪様
五人までOKなら、セバも、まぜて・・・(笑)
なおちゃんと、肉体関係とかになったら…どうしょう!
てか、坊と、肉体関係になったら、北国に連れて帰ろぉ~♪
♪みかふぁく♪ URL 2007/10/07(Sun)10:09:40 編集
マジでひなたと肉体関係を持ったら即刻退場ですから!(笑)
北国へ即刻退場ですからーっ!(笑)
【2007/10/07 17:19】
鳩様
こ・・・これ楽しそう(⌒▽⌒)ノ♪
やってみよ~っと♪
ひなた君と親友が羨ましい・・・・・
いい結果でるかな~
URL 2007/10/07(Sun)21:05:42 編集
フフフ。親友から恋人への昇格を夢見て♪
【2007/10/07 21:57】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]