六畳兎間 フガフガな男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「きょうのまめぞう」の「よもぎ様」からプレゼント♪



ひなたの手術・退院ガンバったで賞を頂いちゃいました。
このバッグの中身はねぇ~・・・


ん?ひなたよ。

そっちは包装紙だから!



こっちだってば^^;



意外としつこい男ひなた(笑)




バッグの中には

まつぼっくり。


え?興味ナッシング?
そっち??

違うって。牧草を束ねてる玩具だよ。


ちょ・・・



ちょっと。ちょっと。どこまで行くんだ~!



こうして坊ちゃまは旅立って行くのであった。(嘘)


よもぎさん、まだ初物には簡単に手(クチ)を出さないよ^^;
もうちょっとしたらボロボロになった「まつぼっくり」が
見られるかもしれないし、見られないかもしれない(笑)




応援クリックありがと♪
↓         ↓
  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
かわいいバッグですね♪
ゆきうさぎみたいです。

坊ちゃまも初物はだめっすか?!
さくら嬢、昨年は生パイナップル何度試しても全くだめでしたが、今年は入れ食いです♪
何で。。。???
みみたれしましま URL 2007/08/28(Tue)11:30:15 編集
食べたり、食べなかったり^^;
果物も食べないかなー。
まつぼっくりも駄目かも・・・orz
【2007/08/28 17:16】
ノリ様
まつぼっくり、まだ無事かしら・・・。
ノリ URL 2007/08/28(Tue)15:15:50 編集
無傷でございます^^;
【2007/08/28 17:17】
華様
ムフッ♪
ひなたん、うれしそう・・・
あ、なおこさんの方がうれしかったり?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
URL 2007/08/28(Tue)15:40:43 編集
フガフガしてるだけで食べてくれない^^;
頑固一徹な男だぜ・・・。
【2007/08/28 17:17】
ぶる様
まつぼっくりに牧草、おもちゃ?おやつ?は自然のものが一番ですね~。
ひなたくんもうカジカジしてますか?

今日わたしは我が愛兎に念願のびわの木を見つけたのですが、そこはよそ様の庭。びわの木が自然に生えてるところなんてあるんですかね・・
ぶる URL 2007/08/28(Tue)16:00:51 編集
おお!ビワの木を発見しましたか!
「立派ですなぁ~。葉っぱを分けて欲しいんだぜ?」と
お願いしてみては?可愛い我が子のためですぞ?(笑)
【2007/08/28 17:18】
コトリ様
松ぼっくりはパインコーンってオサレな商品名で
おやつとして売られてますよね…
好きな子は秒殺だそうですよ~

昨日はありがとうございました!
コトリ URL 2007/08/28(Tue)16:09:52 編集
うーん。うちの男は駄目かなぁ^^;
まったくガジろうとしませんよ。
【2007/08/28 17:19】
ぴょん子様
フガフガ坊さまかわいいなぁ~♪♪
新しいものって興味津々ですよね!!
まつぼっくり歯を削るのによさそう~
おやおや??またもや草餅カラーのタオルらしきものが。。。(笑)
ぴょん子 URL 2007/08/28(Tue)16:36:44 編集
>おやおや??またもや草餅カラーのタオルらしきものが。。。(笑)
ん?どれだろ?バッグの事かしら?
【2007/08/28 17:19】
ちったん様
うはは!
うさぎさんは保守的ですからな♪
フガフガ・・・(爆)
うちは松ぼっくり未経験ですが、
きっとずっと無事だと思う・・・^^:
ちったん 2007/08/28(Tue)17:41:01 編集
今の所、うちも無傷です^^;
食べれると認識してないのかも・・・。
【2007/08/28 18:15】
よもぎ様
無事到着してよかったです。
やはり、初物にはオクテですか。
まめぞうもそうなのです。
牧草の束は匂いだけつけて、放置プレイです。
紙袋のほうがよかったか?!
よもぎ URL 2007/08/28(Tue)18:33:17 編集
今度からは紙袋、もしくは段ボールだけでOKだそうですよ(笑)
まつぼっくり。無傷のままかも^^;ごめんねー。
【2007/08/28 19:48】
いぶき様
ひなたさんも…
紙袋(&ダンボール的なもの)
お好きなのですね〜っ♪

こたろぉも、大好きなのですー★

なっとうは出てきたのでしょうかぁ〜?!
|ω・)ニャっ♪
超、一人で笑ってしまいましたょ〜★
(なおこさんマジックにヤラれりまったゼィっ!)
いぶき URL 2007/08/28(Tue)18:55:05 編集
紙袋や段ボールのニオイって私も好きだったりするので(笑)
そっちに興味が行っちゃう「ひなた」の気持ちも分かったり(笑)
・・・納豆。出てきたのかもしれないし、出てこなかったのかもしれない(笑)
【2007/08/28 19:49】
なっちゃんママ様
坊ちゃま、うちのチョコちゃんと同じねぇ~

初物に手が出ない(^^)
我が家もほとんど原形をとどめておりますよん。

どんちゃんのはもう無いけどね(^^;
なっちゃんママ URL 2007/08/28(Tue)19:22:13 編集
どんちゃんに、せっせと食べていただかなくては(笑)
ひなたは食べる気があるんだか無いんだか^^;
【2007/08/28 19:50】
も~も様
坊ちゃまったら、
興味を示したのが包装紙?(笑)
ガサゴソしてる姿がカワユイのぉ~♪
可愛いバッグの中には大判小判がザックザク♪ 

ナットウに違いないには・・・ツボっちまっただよ~~~
も~も 2007/08/28(Tue)20:42:47 編集
ワラに包まれた納豆を知ってるのは水戸の人と
30代以上の人に違いない(笑)
【2007/08/29 12:02】
よつまま様
興味はあるんだけど、イマイチ・・・っすかね?(笑)
うちにも無傷なヤツがありやすぜ!(笑)
それは・・・坊ちゃまにもシカトされてるっぽいびわボールのボール・・・(笑)
坊ちゃまは食べてるのかな?^^;
だとしたら羨ましいぜぃ!^^
よつまま URL 2007/08/28(Tue)23:33:06 編集
ビワボール。中身だけ食べてボールは無傷です(笑)
まぁそんなもんですよ(笑)
【2007/08/29 12:03】
ぽー様
可愛い!ひなた坊ちゃま頑張ったもんね~!
始め、カバンったで賞かと思っちゃいました。
袋って気になるようですね。ももです。
でも、一度中に入って取っ手の部分が引っ掛かってパニックになってしまったことがあるので
ももにはもう、渡せません。
ぽー URL 2007/08/28(Tue)23:49:32 編集
カバンったで賞(笑)
どんな賞なんだーーーー!(笑)
【2007/08/29 12:04】
ナミ様
「こっちだよ!」ってトントンしても、夢中になっている時は
振り向いてもくれませんよね(笑)
まつぼっくり試してみたいのですが、りんりんボール(い草のヤツ)でさえ
ほぼ無傷なので、試すだけ無駄かもしれません・・・
ナミ URL 2007/08/29(Wed)00:15:41 編集
うちも(笑)りんりんボール無傷だった(笑)
まつぼっくりはオブジェと化しているよ(笑)
【2007/08/29 12:06】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]