六畳兎間 兎から10のお願い 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、下記リンク先の「うさぎからの10のお願い」を読んでね。


「もっぷろぐ」


最近、「ひなたと同じカラーの子が飼いたい!」とか
「六畳兎間を見てウサギを飼いました!」とか
コメントをいただくのだけれど
そのたびに「ひぇぇ!」と思ってしまう。
なんだか責任重大じゃね!?と。
ブログではウサギとの生活のほんの一部だけを
切り取って書いているので少し心配になってしまう。



どうか、どうか簡単な気持ちでお迎えになったりしませんように。


お迎えの前に、まず近所にウサギを診てくれる病院を
ピックアップしてて欲しいし、貯金だってして欲しい。
飼育本を読むのも大事だし、生活環境の見直しだって必要。
そしてウサギ中心の生活を送れるか?も考えて欲しい。
私自身、まだまだ駄目な所はいっぱいあるけれど・・・。




応援クリックありがと♪
↓         ↓
  

拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]