六畳兎間 もっこりで賞 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故か私(3x歳)の事を「お嬢」と呼んできかない人(笑)から
ひなたの退院お祝いを頂きました♪


そのお方は「も~も」さん(年齢不詳・笑)

も~もさんの愛兎の「姫ちゃま」


姫ちゃまだよー。

お。脈あり??ムフ♪


で、私としては姫ちゃまの写真だけで充分でございましたのに。


嗚呼、それなのに・・・





デカイの来たーーーーーーーーっ!!Σ(=∇=ノノ



そのような場所のニオイを嗅がないっ!(笑)


・・・でも「そのような場所」が凄い事になってましてね。



引っ張れちゃうんですよ!奥様!!


で、その後どうなっちゃうかと言うと・・・

音が出ます!注意!

ああ。恐ろしい(笑)


それにしても

デカイ!デカイよ!も~もさん!!(笑)


もう一つのプレゼントは

ビワボール♪


3個もいただいちゃって。



・・・巨大まめもっこりが私の目に止まらないように
祈ってるといいんだぜ?も~もさん??(笑)




応援クリックありがと♪
↓         ↓
  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
いっちゃんはは様
アハハハハ…アハハハハ…
この笑い声と一緒に笑いはじめ、この動画が終了しても暫く笑い続け…
お腹が痛いです!!
いっちゃんはは URL 2007/08/23(Thu)09:15:20 編集
フフフ。楽しんでいただけて光栄です。
【2007/08/23 17:02】
くりピー様
爆笑!!
笑いは土産物店を救う?
(^v^)
くりピー 2007/08/23(Thu)11:13:51 編集
もっこり売り上げはどのくらいなんだろう?(笑)
【2007/08/23 17:02】
コトリ様
坊ちゃまの物怖じしない堂々とした
態度に感服いたしました!

アハハ、アハハハー!

何となく予想は出来たのですが…
我が家のミミは固まってました。
コトリ URL 2007/08/23(Thu)11:29:42 編集
ミミちゃん、ごめんね^^;
うちの男は本当に微動だにしないのよー(笑)
【2007/08/23 17:03】
みっぷりこ様
なおこさんの笑い声スゴスギ!!!!!もうちっとお嬢らしく笑わないと!!!
ひなたくん人気ナンバー1に選ばれたんですね♪思ってた通りだよぅ!!私の中で一番好きな、ひなたくんのポーズでしたからぁ!!!
あの雑誌、知ってることばっかりでためにならんのでもう買わないと思ってたけど、あんなにひなたくんが大きく載ってるなら買っちゃうよぅ♪
66ページですな♪♪
みっぷりこ 2007/08/23(Thu)12:02:54 編集
私かよ!?(笑)
確かに私も知り合いの人とか載ってなければ買わないかも(笑)
【2007/08/23 17:03】
なっちゃんママ様
あ~~~
うちも2.3日後には、こいつの話題の予定だったのに~~~
でも、やっちゃうけどね(^^;
なっちゃんママ URL 2007/08/23(Thu)12:12:58 編集
さきにやったもん勝ちって事で(笑)
【2007/08/23 17:04】
昭和の女も~もだよ♪様
きゃん♪
坊ちゃま、姫の事を気に入ってくれてありがと~~~♪
他のもっこりさまを横にすると、
改めてこのもっこりは大きいのぉ・・・
フフフ・・・お嬢よ・・・
いつ何時でも目に止まるわの・・・(笑)

 年齢不詳・・・20歳とでもしとくかい?
 娘よりも3つも若い20歳と・・・(爆)
昭和の女も~もだよ♪ 2007/08/23(Thu)18:18:46 編集
え?私より年下??(笑)
うーん。じゃぁ自称20歳って事で(笑)
【2007/08/23 22:44】
花うさぎ様
なおこさま~ 至急返事されたし・・・
うさぎがぴょんの本の何号にひなた君が
載ってるんでしたっけ???
頼んだ時点では12号しかなかったのでそれを頼んじゃいましたが今サイト見たら最新号(表紙がひなた君らしいが・・・)が出てたので今なら交換して貰えるので返事くだせぃ┏o ペコリーン
あっ! 決断しましたよ ひなた君のそっくりさんを飼う事にしました、でもまだ 出会えない、じっくりと探しますだ^-^v
花うさぎ 2007/08/23(Thu)19:26:13 編集
あれ。間に合うかな。すまん。すまん。
12号?ピョンは「3号」になっておるのだが・・・。
【2007/08/23 22:45】
だちょう様
で,デカイ!
まりもっこり君もデカイがナニもでかい!
↓ひなた君,おめでとー。
いや,何を隠そう,私も坊ちゃまが一番のオトコマエと思っております。はい。
だちょう URL 2007/08/23(Thu)20:41:20 編集
ナニがデカイんじゃ?(笑)
態度か?態度なんじゃの??(笑)
【2007/08/23 22:46】
きち太様
これが噂の「まりもっこり」ですか~
笑撃的ですね(笑)

今日、坊ちゃまの晴れ姿が載っている本
買いましたよ、なおこ姫♪
きち太 URL 2007/08/23(Thu)21:06:04 編集
>笑撃的ですね(笑)
ええ。まさに(笑)
グフフ。もう1冊買って額縁にでも入れるかな(笑)
【2007/08/23 22:47】
tana様
引っ張ると、喘ぐんですね。あへあへと。
tana URL 2007/08/23(Thu)22:09:53 編集
アヘアヘ言ってたらもっと良かったのに(笑)
【2007/08/23 22:47】
ナミ様
私の友達が北海道土産にクリスタルまりもっこりを買ってきました・・・
まさか自分の元に来るとは思っても見なかったので、ビックリしましたよ(笑)
それにしても、一際デカイですね♪

うさピョン見ました!!
坊ちゃま一番おめでとうございます!!
ナミ URL 2007/08/23(Thu)22:15:20 編集
ク・・・クリスタルもっこり・・・。ごくり。(笑)
検索してみます。
うっかり1位になってみました^^;
【2007/08/23 22:48】
こっぷ母様
もっこり~!!なおこさん、これってご当地キティみたいに全国にあるの??
こっぷ母 URL 2007/08/23(Thu)23:15:54 編集
兎間で「もっこり」と検索してみ?(笑)
【2007/08/24 09:41】
母上様
なおぴこおひさしゅう~!
坊ちゃまの手術も無事終わったようで良かった良かった!!

キーホルダーと比べるとかなりでかいですな(笑
うちもきれいに並べて置けばよかった~。
使いまくりすぎて、下半身がもげたり
右半身がもげたりしたモッコリが数名・・・。
とてもくれた本人には言えない有様です(笑
母上 URL 2007/08/23(Thu)23:49:26 編集
おー!元気じゃったか!!(笑)
時は流れておるぞよ(笑)
もっこり軍団。下半身使いすぎ??(笑)
【2007/08/24 09:42】
まゆみ様
スゴイ!!
スゴすぎる・・・(〃▽〃)ぽっ☆
デカイ!!
デカすぎる・・・!!(笑)

遅ればせながら・・・
坊ちゃま、No.1おめでとうございます~(^▽ ^ )♪
・・・で、早速 No.1を指名したいのですが(笑)
まゆみ URL 2007/08/24(Fri)00:02:26 編集
指名料、高いけどいいかしらん??(笑)
値段は店長のルナちゃんに聞いてね♪
【2007/08/24 09:43】
権造様
わぁぁ!でっかいもっこりやぁ!!
こ、コワイでぇ!!!
ひなた君・・・・あきれてるん??

あ、例の写真、見たでぇ!!!
やっぱり世界一カワイイでぇ!!!!
権造 URL 2007/08/24(Fri)00:21:22 編集
それもこれも、おかんさんが発信源って事をお忘れなく。(笑)
ついにこんな大きなもっこりまで・・・(笑)
【2007/08/24 09:44】
権造様
2回目、ゴメンやで!!
も~もさんトコの姫ちゃん、ジャージーウーリー!?
安寿と似てるでぇ!!!
権造 URL 2007/08/24(Fri)00:22:18 編集
そう!ジャージーだよん♪
姫ちゃまも安寿ちゃまもフワフワで可愛いもんね♪
【2007/08/24 09:45】
朧様
「うさぎがぴょん」見て、びっくりした(゜▽゜*uわぁ♪
坊ちゃま、No.1やないかぁ☆おめでとさんや(゜▽゜*uわぁ♪

そんなNo.1の男にまりもっこりが・・・・・
動画のラストについ笑ってしまった(゜▽゜*uわぁ♪
               朧
URL 2007/08/24(Fri)03:08:12 編集
フフフ。ありがとね♪
動画の最後、怖いでしょ??(笑)
【2007/08/24 09:47】
ぶる様
ひなたくんの動じない姿に感動しました~。
さすがナンバー1の男の子です!!
かっこい~

ぶる 2007/08/24(Fri)06:50:41 編集
本当に興味ナッシングみたいで(笑)
動じません(笑)
【2007/08/24 09:48】
ちったん様
あっはははははは~~~♪
一瞬何が起きたのかと(爆)
しかしでっかいな~~!
この前、ゲーセンで山積みされてるのみたよ(^^;
かなりの衝撃でしたw
ちったん URL 2007/08/24(Fri)08:15:04 編集
ぬぉ!?ゲーセンにまで進出しておるのか!?
恐ろしい。恐ろしやー(笑)
【2007/08/24 09:49】
みみたれしましま様
お、おとろしすぎて。。。
腹が痛いっ!!(笑)
みみたれしましま URL 2007/08/24(Fri)09:31:11 編集
どうだ!参ったか!(笑)
【2007/08/24 09:49】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]