六畳兎間 デカイ奴 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~。暑いですなぁ。
ブログ更新の気力も失せますぜ(笑)


ひなたのダイエット作戦も兼ねて

「ラビハウス」を購入しました。
昇降運動もいいかなぁと思って。



不審な眼差しの男。



一階をウロウロしてるだけだし
アクティブ会場にはデカ過ぎましたし
冷房の風も行き当たらないんじゃ?と思い
即日撤去しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
また涼しくなったら部屋の配置も考えて
再登場してもらう予定です。




@氏が盆休みで家にいると調子が狂うので
それが一番更新意欲を失わせるかも?(笑)
クリック!






■業務連絡■
おれんじさん!メールが宛先不明で戻って来ちゃうよー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
こゆ母様
楽しそうな物発見‘ラビハウス’チェックします。
どこのご家庭もご一緒ですな
坊ちゃまとなおこさんの普段の日常来い来い
こゆ母 URL 2007/08/15(Wed)08:35:03 編集
子供を持つ母親の気持ちが良く分かりますな(笑)
【2007/08/15 19:09】
にーな@飼主♀様
休み期間中、仲良くクルージングとか行かないのかしらん?
(= ̄ー ̄=)ムフフ
にーな@飼主♀ URL 2007/08/15(Wed)09:41:38 編集
彼は勝手に色々と出歩いている様子。
ありがたや~(笑)
【2007/08/15 19:09】
ぴょん子様
確かに。。。ダンナサンが休みだと曜日感覚がなくなって生活リズムが変になりますよね。。。
いいな~いいな~ダンボールのおうちう~たんにも買ってあげたいなぁ~♪♪
さっそく今日見に行ってこなきゃ!!
坊様の不審な眼差しのお顔ウケます(笑)
ぴょん子 URL 2007/08/15(Wed)10:24:15 編集
意外とデカイので置き場所の確保を(笑)
【2007/08/15 19:10】
みんみん様
あら。なおこさんが六畳兎間で生活してるのに
ヒナタ君は3階建て・・・。

んまあああ 

いいのかしら。いいのかしら。

2階の窓から ヤッホー!してる
ヒナタ君が見てみたいきもしますが(笑)
みんみん URL 2007/08/15(Wed)15:41:13 編集
坊ちゃまですぞ?下々の者は窮屈な思いをしてもウサギ様には
ノビノビしてもらわなば(笑)
【2007/08/15 19:11】
モトコンチ会長様
ウチもソレ買った事あるケド、1週間で崩落したアルよ。

色んなトコからバリバリと破壊されいくので、掃除も大変アルよ。
モトコンチ会長 2007/08/15(Wed)15:57:57 編集
「うー」の時は同じ思いをしましたよ(笑)
でも、ひなたはガジらないんですよね。何故だろう?
その前に置く場所を確保しなければ(笑)
【2007/08/15 19:12】
華様
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
ラビハウスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うちはおき場所がないなぁ・・・www
URL 2007/08/15(Wed)16:13:33 編集
私も置く場所に困ってる(笑)
【2007/08/15 19:13】
コトリ様
前から興味があったラビハウス…
坊ちゃまに窓から覗かれてみたい☆

オデキも良性で何よりでしたね♪
コトリ URL 2007/08/15(Wed)16:43:58 編集
ロミオとジュリエット??(笑)ムフフ♪
【2007/08/15 19:13】
ナミ様
坊ちゃまの新居は3階建てですか!!
私の実家は2階建て・・・
遙かに坊ちゃまの家の方がゴージャスですね♪
ピンクちゃんと一緒に住んじゃうんでしょうか(笑)

おでき良性で何よりです!!
安心しましたーー!!
ナミ URL 2007/08/15(Wed)22:02:41 編集
もう新居は畳まれて仕舞われておりますが(笑)
オデキの件ではご心配おかけいたしましたー!!
【2007/08/16 08:49】
権造様
お~!!ひなた君も3階建て別荘買ってもろたんや!!
それな、3階にのぼって、見下ろしたら
お殿様な気分になれるのにぃ~!!!!

オレの別荘は、安寿に破壊されてもた。。。。
権造 URL 2007/08/15(Wed)23:40:13 編集
もうしばらく置いておけば3階まで行ったかもしれないですが
なにせ兎間は狭いので(笑)
【2007/08/16 08:50】
よつまま様
おっ!羨ましいアイテムが♪
慣れて使ってくれるといいですね~^^
よつばは・・・お漏らししちゃうかなぁ?(笑)
坊ちゃま、一国一城の主じゃの^^♪
よつまま URL 2007/08/15(Wed)23:46:53 編集
秋まではオアズケですなー。
今は土管の方がいいみたい(笑)
【2007/08/16 08:51】
なっちゃんママ様
3日ぶりにパソコンをつけたぞ~
地震があったようだけど、無事かぁ

ラビハウス、たのしそうだなあー

お盆休み、やっと終わりそうだね
今日も病院に連れて行かなくちゃだよ~
なっちゃんママ URL 2007/08/16(Thu)08:39:02 編集
病院?パパさんの?ウサギさんの??
地震、断続的に来てるの!なんか不気味なんだよー!
【2007/08/16 08:52】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]