六畳兎間 モモちゃんの匂い? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日3回目の更新だよー。
グズグズしてると乗り遅れるぜ!
-------------------------------------
本日、先ほど届いた嬉しいプレゼントだよ。




これを送ってくれたのは「モモ父さん」だよ。


白とピンクのウサギちゃん。

凄く興味津々!


ピンク色のウサギちゃんに至っては

恍惚とした表情を浮かべ



とした後に



といった表情まで!!


そして特筆すべきは短いお手紙(笑)なんだけど

興味津々で読んでる男!


そして

とまでしちゃってるよ!!


きっとモモ父さんがサービスでモモちゃんとまおちゃんの
匂い付けサービスをしてくれたに違いないと思うのです。


そして、なんだかムフフな気分になった男は



カトちゃんストラップを見ながら・・・(笑)




女の子の匂いをサービスしてくれてありがとね!
今度は私の加齢臭付きお手紙を送るわ♪グフフ♪




なんだか変なテンションになって来たわよ!クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃんママ様
この際じゃ~
今夜オールナイトで更新かぁ?~

適当に寝ろや~
なっちゃんママ URL 2007/08/02(Thu)20:36:26 編集
さすがに4回目の更新でダウン(笑)
【2007/08/03 19:11】
モモ父@会社様
いえ,ついてるのはワシの臭いだけでふ(笑
モモ父@会社 2007/08/02(Thu)20:47:49 編集
でもねー、尋常じゃなかったのよー。
モモ父さん、ひなたに好かれるかもよー(笑)
その体臭を分けてくれぃ!!(笑)
【2007/08/03 19:12】
いっちゃんはは様
完璧に乗り遅れてま~す
もう、3時間もしたら明日になりますよ。。。
落ち着いて、明日を迎えてくださいよ!!

いっちゃんはは URL 2007/08/02(Thu)20:56:15 編集
えへへ。4回の更新でダウンです(笑)
【2007/08/03 19:13】
みみたれしましま様
良かったね~♪
さくらの匂いつきのものは
快気祝いにしようかな~(笑)
グフフな坊ちゃま、がんばれっ!
みみたれしましま URL 2007/08/02(Thu)20:56:30 編集
モモ父さんの匂いしか付いてないそうなんです。
やっぱり男好き??(笑)
【2007/08/03 19:13】
ゆう様
いつも陰ながらの応援のゆうです。
明日も応援しております。
ゆう URL 2007/08/02(Thu)21:13:56 編集
本当にありがとう!!
頑張るぞーー!!
【2007/08/03 19:14】
tana様
今日3度目のクリックはどうよ?
tana URL 2007/08/02(Thu)21:31:26 編集
バッチリよ!(笑)
【2007/08/03 19:14】
ゆるさく様
はじめまして。
いつも楽しく読み逃げって居りました(汗)

毎度ひなた君に宇とろけさせられております(^-^)

いよいよなのですね...
さぞ心配でしょうが、皆様もオーエンしていますし、きっとばっちり治ってなおこさんのトコにおやつねだりに来ますよ〜!!!

では、以後よろしうお願いいたします〜_(_"_)_
ゆるさく URL 2007/08/02(Thu)21:56:55 編集
初めまして!応援ありがとうございます!!
朝一に迎えに行ってチュウの嵐をしようかと思っております(笑)
【2007/08/03 19:15】
ゆるさく様
あっ!
宇...が入ってる....
スルーしちゃってっ(泣)
ゆるさく 2007/08/02(Thu)21:59:52 編集
宇。ウサギの宇?(笑)
【2007/08/03 19:16】
めかぶ様
グズグズしてたら乗り遅れました。

カトちゃんストラップを見ながら‥(汗)

ひなたくん元気でなにより。
明日もその勢いですぞ‥!
めかぶ URL 2007/08/03(Fri)00:09:59 編集
いきなりハッスルしだしちゃって(笑)
カトちゃんストラップは演出です(笑)
【2007/08/03 19:21】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]