六畳兎間 ブラシと耳掃除 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたがいつも以上に耳をボリボリしてる時は要注意。



ごっそり耳垢が詰まってます・・・。



溜まりやすい体質なんだろか?


どうせ捕まえたのなら、と

ブラシも同時にやっちゃいます。



足の横っちょがゴワゴワになっちゃうのも困りもの。



臭腺がある口の下はなかなかブラシ出来ませんね。


こうして一通りブラシした後、開放され脱兎のごとく逃げますが
私が追ってこないと分かると・・・

ご褒美をオネダリに来ます。
根に持たない男で良かった(笑)


ご褒美タイムも終ると

戦士のつかの間の休息です。
お疲れ様でした。




いよいよ明日なんだぜ!クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
坊ちゃまのキレイキレイフルコース!!
素晴らしい手つきですよっ!!なおこさんっ!!
ウチは…orz…聞かないでぇ~(笑)
いよいよ明日ですね。
ひなた坊ちゃま、なおこさん、皆がついていますよ!!
ど~んと大船に乗ったつもりでいきましょう!!
私もN県からお祈りしています。
Fight!!
LAPIS URL 2007/08/02(Thu)10:35:04 編集
これに爪切りが付いてフルコースかな(笑)
いよいよ明日ですぞーーーー(><)
なんだかソワソワしちゃいます(><)
【2007/08/02 11:08】
みみたれしましま様
坊ちゃま専用エステサロンって感じですね♪
いつも以上に男前になって
お医者さんに行ったら看護士さんたち、
帰してくれなくなっちゃうかも!!

なおこさん落ち着かないでしょうけど、
LAPISさんのおっしゃるとおり、
皆が応援しております!!
坊ちゃま、なおこさん、
頑張ってくださいね!!
みみたれしましま URL 2007/08/02(Thu)10:51:04 編集
大人しくブラシさせてくれればいいのになぁ。
いよいよ明日。むぅ。ドキドキ。ハラハラ。
頑張れー!ひなた!
頑張れー!オレ!!
【2007/08/02 11:10】
Haru様
エステフルコースの坊ちゃま
ピカピカですよ~^^
いよいよ明日ですね・・・
お祈りしています
なおこさんのTシャツかわいい(^◇^*)
Haru URL 2007/08/02(Thu)10:53:30 編集
このTシャツ、3~4年前のかもしれない(笑)
お気に入りの1枚です♪
【2007/08/02 11:11】
まゆみ様
なおこさん、耳掃除上手です~!!
高度な技を習得されてるのですね~!!
ブラッシングも慣れた手つきで素晴らしい(>▽<)!!
坊ちゃま、なおさんになされるがままなんですね~(〃▽〃)ムフフ
母上さんもブラッシングお上手で、
動画、つい最後まで見ちゃいました(笑)

なおこさん、皆さんおっしゃるとおり
皆が付いてますよ(><)!!
私も福岡より応援してます!!
坊ちゃま、頑張ってね!!

まゆみ URL 2007/08/02(Thu)11:21:43 編集
母子家庭だと何でも一人でしなくちゃならないじゃない?(笑)
あとは気合かな(笑)
母上の動画見ました♪殿みたいにさせてくれれば良いんだけど
うちはガッチリ掴んでないと駄目なんですよ~。
ふぅ。明日は頑張らなきゃーーー!
【2007/08/02 17:47】
まゆみ様
↑何度もすみません(汗)
コメント確認したら、上から4番目が
『なおさん』になってました~(> <;)
すみません~(T T)
まゆみ URL 2007/08/02(Thu)11:23:06 編集
なおさん、でも、なおちゃん、でも、なおこ様でも(笑)
なおこ女王様でも何でもOKよ(笑)
【2007/08/02 17:47】
こゆ母様
うぅ~、やってみたい!そんな事(耳アカ取り)やあんな事(抱っこしてブラシ)!!
愛おしさ倍増の坊ちゃま~ですね。

なおこさん&坊ちゃま明日はファイトー!
こゆ母 URL 2007/08/02(Thu)11:29:01 編集
が・・頑張るぞー。って頼りないっすね^^;
だんだんドキドキしてきました(><)
【2007/08/02 17:48】
横浜からお祈りしてるぜみっぷりこ様
さようならにっくきオデキ氏 (^_^)/~
なおこさんよ、明日は平常心で安全運転だぜ♪
横浜からお祈りしてるぜみっぷりこ 2007/08/02(Thu)12:02:11 編集
うむ。まずは病院までの道のりに気をつけて
帰り道が一番危なそう^^;
手術の安全祈願。そして交通安全祈願もじゃー!
【2007/08/02 17:49】
あきぷぅ様
ぴょん吉 4年以上耳掃除したことないです・・・
やばい?今日してみようかな

おっ、うさぎさんのTシャツかわいい♪
あきぷぅ URL 2007/08/02(Thu)12:47:50 編集
先代うーちゃんも1回も耳掃除なんてやった事ないんですよー。
あの男は自分でホジルのが苦手みたいなのね。
無理矢理は禁物ですぞ♪
【2007/08/02 17:50】
フフフ。来ちゃった。。。なおこ風にご登場のモトコンチ会長。様
最後の写真ちょっと「マンボー」入ってね?


いよいよですか。。。伊代はまだ〜16なんだぜ。
フフフ。来ちゃった。。。なおこ風にご登場のモトコンチ会長。 2007/08/02(Thu)13:04:29 編集
マンボーでもリンボーでも何でもいいんだぜ・・・。
ちょっと今日からオモシロコメントとか出来ないんだぜ。
すまんのじゃ!
【2007/08/02 17:51】
こぷる様
またまた頑張れクリーック!!いたしました。坊ちゃま、なおこ様、頑張ってくださいねー!琵琶湖のほとりより応援しております。

坊ちゃま、「オヤツウ」がかわいい…。お手上げ状態でおりこうさんにブラッシングさせてくれるんですね。うらやましい…。私は先日爪切りを試みて我が家の破壊王と格闘を繰り広げ、数々の負傷の末、敢えなく惨敗いたしました。戦士は私?!
こぷる 2007/08/02(Thu)13:16:28 編集
琵琶湖のほとりからありがとうー!
ブラシの時は私が一番偉いんだぜ!と言うオーラを出しまくってます^^;
そして逃げられないんだぜオーラも必須ですぞ♪
【2007/08/02 17:53】
しぃ様
私、まだ耳掃除を一回もしたことがナイです(>_<)
耳垢、ごっそりかなぁ↓↓
ちょっと今度「りくエステ」やってみます☆
いよいよ明日ですね。。。
占いもバッチリですから、どーんと行きましょう!!
北海道からお祈りしています☆
しぃ 2007/08/02(Thu)14:21:03 編集
北海道からありがとなのねー!!
耳垢はウサギ自体が気にしてなければ大丈夫ですよ♪
うちの男はボリボリしたり頭をフリフリして気にしてるので。
たぶん他のウサギさんは自分で耳垢取ってると思うよー。
【2007/08/02 17:54】
ラヴィすけ様
なおこさん、耳掃除お上手なんですね!
ぜひ、私に伝授してください♪
ちなみに、ラヴィは本当にネズミに見えます(笑)

いよいよ明日ですね。・・・市からお祈りしてます!!
車の運転お気をつけて^^
ラヴィすけ URL 2007/08/02(Thu)14:23:43 編集
??市からありがとー!!
耳垢は本人が気にしてなければ詰まってないと思いますぞ。
チラリと見てキレイだったら大丈夫です♪
【2007/08/02 17:55】
いっちゃんはは様
耳掃除うまくできる方法を教えてもらいたいです!!
綿棒を使うと耳をプルプルしてさせてくれません
しょうがないので、指にペット用のウエットティシュをまいて…ランチの耳をグリグリしてますよ、、

ひなたくん。綺麗になって後は明日の手術を待つばかりですね。。
頑張って!!

いっちゃんはは URL 2007/08/02(Thu)14:43:27 編集
ドキドキしてきましたよー^^;
ランチちゃんも耳垢溜まっちゃう体質かな?
頭を動かされない様に押さえちゃうのがコツかなぁ?
あと耳の穴の本穴(?)は危険なので入り口だけキレイに。
となりの窪みによく溜まってるので、人間綿棒にグルーミングスプレーを
浸してグルンと取ってます。
最初の頃はガッチリ押さえないと駄目でしたが、耳垢を取られると
スッキリするのが理解してくれると少し大人しくなります。
無理は禁物ですぞ。
【2007/08/02 17:58】
あるちゃん様
いよいよですか・・・。
身だしなみも整えて準備万端ですね!
今日寝れるかな?
頑張れ~!
あるちゃん URL 2007/08/02(Thu)15:09:23 編集
今日も明日も眠れるかしら^^;
と、とにかく頑張らねば!!
【2007/08/02 17:59】
ぴょん子様
耳掃除ってどうやってやればいいんですか??
いつも病院でやってもらってるんですけど。。。
自分で出来るならやりたいです~
草餅カラーの洋服にう、うさぎが!!
さすがなおこさん!(笑)
坊さまへ。明日がんばるんだよ!
う~と応援してるからね♪
ぴょん子 URL 2007/08/02(Thu)16:45:52 編集
ぴょん吉ちゃまも溜まっちゃう体質なのかな??
暴れちゃう様ならテリトリーの外で、が良いかな?
あと頭を動かない様に押さえて綿棒でグルンと取って行きます。
機会があれば動画でご紹介したいです^^;
【2007/08/02 18:00】
なっちゃんママ様
見も心も清めて挑むべし!!

今日は、眠れないかも知れないけど・・・
ちゃんと眠ること!一人で運転していくんだから
帰りが危ない!!気をつけろよ~
なっちゃんママ URL 2007/08/02(Thu)17:03:10 編集
心は清められるかしら?3x年の汚れが・・・(笑)
そうですね!まずは安全運転ですよね!
帰りの運転が本当に危険ですよね!
心が落ち着くまで病院で待機してから帰る事にします!!
【2007/08/02 18:02】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]