六畳兎間 21回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのオデキちゃんが大きく(7mm→9mm)なっていました。
もう嫌じゃ!と思い、手術をしようと決心しました。
だけど信頼出来る先生が・・・。
そうだ、以前にーな姐さんが言ってた病院はどうだろう?
そう思い立ちネットで検索し、クチコミも悪く無さそう。
兎間からは遠いけど行ってみるべし!!

おにゅーのキャリーの初仕事です。



車で40~50分掛かってしまいました。(渋滞無しで)


日曜日だけあって凄い人でした。
小動物がメインの病院なのでハムスターやウサギが沢山いました!
病院でウサギに会った事がなかったのでとても心強かったです。


そして気が付いた事があります。
皆さん、ドアを最後まで手で押さえてそっと閉めるのです!!
犬猫メインの動物病院ではドタン!バタン!と閉める方が多数・・・。
もちろん静かに閉める方もいらっしゃるでしょうけど。
やっぱり小動物は繊細だって事を分かってるんだなぁ!と感激しました。


待合室で隣に座った男性もウサギを連れていらして
子宮の病気などで手術をされたそうです。
その方も他の病院で診てもらったけど、大変な手術なので出来ないから
こちらの病院を紹介されたそうです。そして無事退院し、術後を診せにいらしてました。
おぉ!ますます心強くなるエピソードです!!


さすが人気の病院。1時間20分後にやっと診察室へ。
オデキの事を伝え、他の病院での事も言って、ちょっと先生が触って
「こりゃオデキだな!」の一言でした(笑)
で、私がウジウジしてるので
「だったら切っちゃいなよ!」
と、ジャにーな姐さんの様な先生でした(笑)
よし!お願いしちゃおう!と決心もつきました。
ただ8月まで目一杯手術予定があるとの事で
8月3日に手術&入院の予約をしてきました。

そう。入院も必要なんです。
手術はドーンとお任せする決心もつきましたが次なる心配は入院なんです・・・。
本当は1日にと思ったんですが次の日が休診でお迎えが1日伸びちゃうので
3日にしてもらいました。2泊も預けるのはやっぱり不安です・・・。



私から離れて大丈夫なんだろうか?
いや、厳密に言うと私が法事で九州へ2泊3日で留守にした事はあるのです。
けど、ひなたはテリトリーでの留守番。
今回は見知らぬ病院、そして私も居ない・・・。


・・・でもちゃっかりモリモリとご飯食べてたりするんだよね^^;
ひなたは強い子だもの!手術、入院頑張るのだぞー(><。




■アンケート開催■
動物病院までの所用時間は皆さんどれくらい?
徒歩・車・電車などスピードに関係なく
純粋にどのくらいの時間が掛かるのかな??




不安な「なおこ」に励ましクリーック!




ちなみに新しいデジカメの映像です。
ね?変わらないでしょ?・・・〓■●ポテッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
オデキの大きさ、測っててよかったですね~!
でもすごくいいお医者さんのようではないですか!!ドドーンと坊ちゃまをお任せしちゃいましょう!坊、頑張るのだぞ!!坊ちゃま離れできないなおこさんも、耐えるのだ(笑)

アクティブな写真を撮らなくては(笑)
長所を生かしてやってください!!
みみたれしましま URL 2007/07/23(Mon)10:08:44 編集
見た感じが大きくなってるのが分かったので・・・。
入院シュミレーションをして今から落ち込んでる私です(笑)
アクティブな写真も撮ってるんです。だけど、だけど・・・。
【2007/07/23 10:42】
なっちゃんママ様
ホ~、決心しましたか!
実は、今日出すお手紙に「その後オデキちゃんはいかが??」と書きまして・・・一応気になっていたのでした~
でも、決めたからには!!
がんばれよ!!!ひなた坊ちゃま
がんばれよ!!!なおこさん(君の方が心配じゃ)
なっちゃんママ URL 2007/07/23(Mon)10:12:24 編集
今から坊が居ない1泊2日を想像して落ち込んでいるよー(笑)
私も一緒に入院させてくれないかしら??(笑)
【2007/07/23 10:43】
もちの母様
「大丈夫じゃないのはあなただけ。うさちゃんは大丈夫です!」と、昔私はかかりつけ獣医さんに言われました(笑)
案ずるより産むが易し。大丈夫さ!
もちの母 2007/07/23(Mon)10:15:20 編集
確かに大丈夫じゃないのは私かも^^;
今から落ち込んでいるもの(笑)
ひなたが居ないなんて想像するだけで・・・(涙)
【2007/07/23 10:44】
♪みかふぁく♪様
坊~~~~、とうとう切っちゃう&入院ですか…
なんか、セバまで心配、それもマックス。
入院といえば、若様がお玉切りした際に、
看護士さんから、抱えられて奥の入院部屋へ行く時に、
看護士さんの肩越しから、一線にセバを不安そうな視線で見ていた事を思い出します…
兎飼いになって、一番切ない場面だった…
坊も、いつもより、可哀相オーラだしまくりになると思うけど、
オデキ君とサヨナラできるなら、それも試練よ!
バイナラ~オデキ!
♪みかふぁく♪ 2007/07/23(Mon)10:53:54 編集
・・・。今から入院シュミレーションをして凹んでいる千葉支部(笑)
でもオデキが大きくなったのは事実で、もう嫌っ(><。と思ったので
手術に踏み切りました。
でも入院するとはなぁ・・・。
【2007/07/23 16:35】
こぷる様
 はじめまして。こぷると申します。
 以前から毎日拝見させていただいておりましたが、初めて書き込みさせていただきます。
 思い切って手術を決められたんですね(おできちゃんはどうなったんだろうと密かに案じておりました)。信頼できる先生が見つかってほんとに良かったですね。入院は心配ですけど、ここはひとつどーんと構えて、坊ちゃまを支えてあげてください。頑張ってくださいね!!
こぷる 2007/07/23(Mon)11:25:23 編集
始めまして、ご心配コメントありがとうございます(><。
なんとかドーンと構えたいと思っておりますが
ひなたと離れるのがどうにもツライ情けない女でございますが
これからも応援してくだされ~!!
【2007/07/23 16:36】
わしよ様
なおこさんが大好きなひなた坊ちゃま。手術にも寂しさにも負けません。元気いっぱいです。
元気出してくださいね。
わしよ 2007/07/23(Mon)11:31:37 編集
今から凹んでる場合じゃないですよね!
頑張ります!!でも寂しいーーーっ(笑)
【2007/07/23 16:37】
にーな@飼主♀様
付き添い看護を哀願してみてはいかがでしょう?
確実に却下されるでしょうけど(笑)

大丈夫ですってば♪
にーな@飼主♀ URL 2007/07/23(Mon)11:34:19 編集
そっか♪付き添い看護って手もあるのか♪
お願いしてみよー♪♪
・・・病院前で野宿しちゃおうかしら(笑)
【2007/07/23 16:38】
実家に箱根のペナントが貼ってあるよみっぷりこ様
ずっと気になっていました。
手術をする決心をされたのですね!
いい病院に出会えて本当によかったですね♪

入院で、少しの間だけでもひなたくんと離れるのは寂しいですね。

みっぷりこのうさは不正咬合で歯を削るのに、前の病院では1ヶ月ごとに全身麻酔で1泊入院でした。
転勤で地方にいたので、うさぎを診てくれる病院がそこしかなかったのです。
毎回、心配だったしおうちにいてくれないのが寂しかった。
あんなに小さな体なのに、私にとってはほんとにものすごい存在なのだと毎回感じていました。
それだけに翌朝、元気なわが子に再会したときの喜びったらそりゃあもう・・・\(^o^)/♪♪

なおこさんも感激のごたいめ~ん!!シーンを楽しみに乗り切ってください。

ちなみに今の病院は、先生一人で片手で仰向け抱っこ片手で歯を削ってくれて10分足らずで終了~!!!こんなにも違うんだ~先生によって~恐ろしいぜ獣医の世界・・・。


実家に箱根のペナントが貼ってあるよみっぷりこ 2007/07/23(Mon)11:43:17 編集
ご対面では泣いちゃうかもな、私(笑)鼻水流して(笑)
ほんと、病院によって全然違いますよね。
先代うーちゃんの避妊手術の時は日帰りでした・・・。
どっちがいいのか?それは分かりませんけれど・・・。
でも歯の治療で1泊はない気がしますよね・・・。
【2007/07/23 16:40】
ゆう様
シミーズネタに続いて2回目のコメントです。。
まずは、単なるオデキでよかったです。
で、入院。。。
なおこ様のほうが心配です。
先日うちが病院に行った時、うさぎの事を心配しすぎて飼い主が病気になることがあり人間の病院の紹介状を結構書くって先生言ってました!
どうか、お気持ちを強く!!
ゆう URL 2007/07/23(Mon)11:54:23 編集
大丈夫!すでに精神安定剤は持ってます(爆)(笑)
でも今から凹んでる情けない飼主・・・。
くぅぅぅ。兎間にひなたが居ないなんて(><。
【2007/07/23 16:41】
ram様
坊ちゃま手術ですか。。。
一泊は長いですよね(><)
なおこさんも坊ちゃまもガンバレ〜!!

ram URL 2007/07/23(Mon)12:38:53 編集
ジリジリした夜になりそうです。
だったら病院の前で野宿しちゃうか!?とか思ったり(笑)
凄い迷惑な患者です(笑)
【2007/07/23 16:42】
よこ様
とうとう手術ですか~・・・

でも、ただのオデキだったようで、そこは良かった(?)ですね。

いい先生みたいですし、無責任ですが大丈夫ですよ!
よこ URL 2007/07/23(Mon)13:23:15 編集
手術に関しては腹も据わったんですが、入院という新たなハードルに
戸惑っている情けない飼主です(><。
【2007/07/23 16:43】
Coro様
モトコさんの所から来たような、以前からしっていたような・・。初コメントです。
ひなた坊ちゃま、頑張ってきて欲しいですね。
実は、家も明日病院です。で、アンケートがてらコメントをさせて頂きます。o(^-^)o

■アンケート■
動物病院までの所用時間は皆さんどれくらい?
A;片道3時間(高速道路使用)・約170km
 で、診察を合わせて往復で7時間~8時間です。

 ここ愛媛(四国を含めて)には、うさぎを診れる病院がありません。初代ウサギは、近隣の病院で手術前の麻酔で亡くなりました。 
で、二代目のこの子も、奥歯が悪い事も結局この病院ではっきりと分かりました。それ以来、年に数回通っています。本当に信頼出来る病院です。o(^-^)o

Coro URL 2007/07/23(Mon)13:42:50 編集
モトコンチ会長の所ではトンがったコメントしてますが
本来の姿はこっちですのでご安心下さい(笑)
・・・なんと!病院に丸一日掛りとは(><。頭が下がる思いです。
でも信頼できる病院へ連れて行きたいですもんね!!
四国にも小動物専門病院が出来ますように(><。
【2007/07/23 16:45】
ぴあん様
不安だし心配ですよね。
ウチのウサギの時もそうでしたもの。
帰ってくるまで、頭から離れなくて、何も手に付かなかったです。。。

入院する時は、普段ひなたクンのそばにあるもの、お気に入りのもの、毎日あげている野菜などを一緒に持って行ってあげると、安心できると思いますよ。
病院に聞いてみて、入院中のケージに入るようなら、いつも使っているトイレも入れてあげると、
もっとリラックスできると思います。

陰ながら、ひなたクンと、なおこさんを応援しています☆
ぴあん URL 2007/07/23(Mon)13:49:10 編集
ピンクちゃん持参?でも入院中にムフフになったら傷に触るかも(笑)
食事だけは沢山持って行こうと思ってます。
【2007/07/23 16:46】
マチマチ様
信頼出来そうな先生にめぐり合えて良かったです!
しかもオデキもほんとに『オデキ』だったなんて☆
心配なのは入院ですね。
でも何かあればお医者さんもいらっしゃるし
ここは1つ病院におまかせして・・・。
帰ってからゆっくりイチャイチャしてあげてください^^
マチマチ URL 2007/07/23(Mon)14:06:48 編集
病院へお任せ・・・。私も一緒に入院したいんですけども^^;
はぁ~。本気で病院の前で野宿しちゃいたい気分です(笑)
【2007/07/23 16:48】
まろねろ様
↓兎間絵本第2弾のコメントにもなるですが、
兎さんが舐めてくれるなんて知らなかった…つい最近までは。
噛まれることはあっても舐められることなんてなかった…。
だのに!今通ってる病院で、ワタシ→保定・先生→膿出しをしている最中に先生の手を舐めているではありませんか!ショックでした(笑)
でもその先生は患者にも飼い主にも厳しい話でも優しく諭すように話してくれるので、我が愛兎もそれを感じとったのかなぁ、なんて思ったりもしました。
今では家で膿出しをしている時に『そろそろ止めてほしいなぁ』と舐め始め、『もういいかげんにせぇ!』と噛まれます。
ずっと気にしているよりは、思い切って手術ですね。
小動物メインのお医者さんなら心強い!
坊ちゃまは大丈夫として(笑)、なおこさんガンバレ!!
まろねろ 2007/07/23(Mon)14:13:08 編集
んま!先生を舐めるとは!(笑)
私達も時には優しく、時には厳しく!の態度で接すれば??
舐められない飼主同士がんばりましょー(T▽T)せつねー
【2007/07/23 16:49】
モトコンチ会長様
先生もオデキだって言ってる事だし、「また1つネタが増えてラッキー! これで1週間は引っぱれるワ」くらいの軽い感じで大丈夫ですよ。


ウチのも以前手術で5日くらい入院した事あるけど、その時はもう心配で、心配で、心配で、心配で。。。
わかっちゃいるけど心配で。。。

アレ? 励ましになってないんぢゃね?

モトコンチ会長 2007/07/23(Mon)14:19:33 編集
いやー。確かにそう。分かっちゃいるけど心配。うむうむ。
しかし5日は長いですなぁ・・・。サクちゃん偉いなぁ。
【2007/07/23 16:51】
ラヴィすけ様
坊ちゃま、ついに手術ですか!
心配ですが、なおこさんが元気じゃないと坊ちゃまに伝染?しちゃいます。
なのでお気持ちを強く持って頑張ってください!!

ラヴィすけ URL 2007/07/23(Mon)14:29:49 編集
ですよね(><。今から寂しがっててはいけませんよね(><。
でもやっぱり寂しいんだぜーーーー??(笑)
【2007/07/23 16:51】
みかんママ様
おお~(゚Д゚;)! おできちゃんたら、知らぬ間に
成長していたとは!?でも、信頼できそうな病院
さんで切っていただけるなら!!

お留守番やお預かりって始めは心配ですが、
案外大丈夫なもんですよーー。わがやは2週間
も知人にお預かりしまし、ご飯が食べれるのか・・と心配でしたが、我が家にいるより肥えて
帰ってきましたから(;´Д`)
頑張れなおこさん!&坊ちゃま!
みかんママ 2007/07/23(Mon)15:04:24 編集
そっか。ひなたも元気にお泊りしてくれればいいのだけど・・・。
ひなたにケータイ持たせようかしら?(笑)
寂しくなったら電話するんだよ?って(笑)
【2007/07/23 16:53】
しぃ様
なおこサマ。手術の決心されたんですね!!
でも、いい病院みたいでよかったです☆
絶対大丈夫ですよっ♪
ひなた君は入院&手術に耐えてくれますとも☆☆
なおこサマも寂しいでしょうが・・・ひなた君と一緒に頑張ってください!!
海の向こう、遠くから応援しています(^o^)/
しぃ 2007/07/23(Mon)15:34:47 編集
ありがとうございます。
大丈夫じゃないのが飼主なんですけども(笑)
目の端に白いのが居ないと不安なんですけども(><。
【2007/07/23 16:53】
あきぷぅ様
遠いけど良い病院に出会えてよかったですね
たくさんのうさぎさんを見ているお医者さんになら安心して手術も任せられそうです

入院自体は心配ないと思うけど なおこさんが寂しい病になってしまわないか心配です(笑)
私もたった半日の入院で寂しくなってしまいました・・・
でも、これで坊ちゃまのオデキとさよなら出来るって思って頑張って下さいね

うちは病院までは徒歩5分ぐらいです
車のない我が家では助かっています
評判の良い病院なので近くて助かってますが、大きい犬で混み合っているのがちょっと・・・
あきぷぅ URL 2007/07/23(Mon)15:43:15 編集
寂しい病。もう掛かってたりするんですけど(笑)
近くに信頼出来る病院があるのって本当にありがたいですよね。
緊急時に駆け込める所が本当はいいですもんね。
【2007/07/23 16:55】
コトリ様
良い評判の獣医さんの元には、
きっと、良いスタッフが集まっているはず!
小動物の麻酔・手術は先生だけじゃなくって
スタッフも関係するそうですから…

坊ちゃま病院中のハートを盗んでパワーアップ☆

なおこさんも気力・体力に気をつけて~

コトリ URL 2007/07/23(Mon)16:03:08 編集
確かにウサギは麻酔前後が一番心配なので、って言ってました。
手術に関してはお任せする腹も決まりましたが
やっぱり入院は不安(笑)ひなた、わがままに育てて来たから。
24時間放し飼いで育てて来たから・・・。やっぱ凹むわぁ~^^;
【2007/07/23 16:57】
ぴょん子様
つ、ついに手術されるんですね。。。
でも安心できそうな病院ぽそうなので大丈夫ですよ!なおこさん!
入院は心配ですよね。。。毎日坊さんの様子を見に行かねばですね。でも遠いか。。。
うちはたまたま徒歩ですぐの所にうさぎ専門の病院があったのでそこに連れて行ってます。
ぴょん子 URL 2007/07/23(Mon)17:36:02 編集
遂に決心しました!
今の予定では1泊なのでお見舞いに行く予定はありません。
でも病院の前で野宿はするかも(笑)
【2007/07/23 17:48】
中折れtana様
励ましクリーック、しましたぞ。
今日は6000ポイント越えを目指しますぞ。
中折れtana URL 2007/07/23(Mon)18:52:22 編集
おお!なんと6000ポイントも目指せる様になりましたな!!
うーむ。怖いくらいじゃ(笑)
【2007/07/23 21:09】
なっちゃん様
ひなたくん
わたしは、応援しています。
がんばれ~!!
なおこさん!質問です
ドナドナって何
なっちゃん URL 2007/07/23(Mon)20:51:54 編集
ありがとう!なおこ、頑張るよ!!
ドナドナ(ってタイトルだっけな?)の歌は知らないかな?
お母さんに聞いてみよう!
【2007/07/23 21:10】
よつまま様
入院かぁ・・・よつばは病院に置いていかれた事に対して怒ってましたね。
手術はどーでもいいみたいです(笑)
坊ちゃま頑張って耐えて欲しいな!
言っとくけど、病院から帰って、空のゲージを見ると悲しくなるよ?泣きたくなるよ?(笑)
頑張るのはなおこさんですな(笑)
頑張ってくださいね!!
よつまま URL 2007/07/23(Mon)21:35:27 編集
もうね、今から入院シュミレーションをしてて泣きたい気分なのさ(笑)
いやいや、マジで、マジで(笑)
私が頑張れるか一番の問題なんだよね。
いやいや、マジで、マジで(笑)
【2007/07/23 21:48】
涼ちゃん様
おできができちゃたんですか?
かわいそうに(:_;)
入院心配ですよね。
でもそれで元気になれるんですよね~。
かんばれ!ひなた坊ちゃま!!
涼ちゃん URL 2007/07/23(Mon)21:37:17 編集
そうなんです。6月からの長い付き合いでした(笑)
本人も気にしてなかったので、変化がなければ様子を見てるつもりでしたが
大きくなって来たので切る事にしちゃいました・・・。
【2007/07/23 21:49】
ナミ様
新しい病院での手術決まったんですね。
ハルの時は耳だったから日帰りでしたけど、入院となるとちょっと心配…
でも、坊ちゃまは男の子だからしっかりやってくれると思いますよ!!
出来ることなら、布団持参で泊まりこみしたいところですが(笑)
ナミ URL 2007/07/23(Mon)21:40:32 編集
ほんと。泊り込みしたいです。
ダメもとで先生に懇願してみようかな(笑)
【2007/07/23 21:49】
sawa212様
遂に手術することになったんですね~~~。
三日もひなた君がいないなんて
なおこ様が心配ですわ!!
今のうちにひなた君の写真を撮りまくって
いない時は部屋中に飾って淋しさを紛らわすしかないですね!!

sawa212 URL 2007/07/23(Mon)22:02:12 編集
あ、3日の日に手術で、1泊するだけなんです^^;
大騒ぎしてるけど1泊なんです(><。お恥ずかしい!!
でもでも寂しいのは変わらないんだぜーーー!
【2007/07/23 22:06】
ココ姉様
坊ちゃま手術がんばれ!!
なおこさんの精神面も!!
飼い主のあせりとかって動物にも伝わるから
なおこさんが笑顔でいるのが
坊ちゃまの一番の薬ですよ(^_^)
ココ姉 2007/07/23(Mon)22:06:14 編集
ありがとうございます!
いつものニヤけた顔で乗り切ろうと思います(笑)
【2007/07/24 09:33】
ちったん様
とうとう決めたんですね~!
不安も大きいけど、信頼のおけそうな先生に出会えてよかった!
これでおできもなくなるし、よかった!っと前向きでがんぱるのです!
あまり不安がってると坊ちゃまも察しちゃうからさ~!
な~んてえらそうに言ってみたけど、
うちも手術のときの入院は、心配で心配でいたんだけどね(^^;
入院中のお見舞いで面会に行った時は、
泣いちゃいそうになりました。。。
はやくおできをとって、元気な坊ちゃまになりますように~!
そしてなおこたまの不安もなくなりますように~☆
ちったん URL 2007/07/23(Mon)22:11:24 編集
ありがとー!(><。
ちったんさんも大変だよね。
うちなんて・・・。頑張る!寂しいけど頑張るーーー!!
【2007/07/24 09:34】
権造様
ひなた君、なおこさん、遠い病院へ通院、
お疲れ様やでぇ!!
おでき、ただのおできみたいやな!!
入院は麻酔の影響でなんにも起こらへんか
念のため泊まっていただきましょ!って感じちゃう??
ちゃっちゃって切って、一晩とまったら、大丈夫やで!!!
ひなた君よりなおこさんが心配やで。。。。
オレが泊まりに行ったろか???


オレの病院はな、家からチャリで10分かからへんねんで!!!
おかんがな、キャリーを背負ってチャリでGOやねんで!!!
近くにちゃんと兎診てくれる獣医のおっさんがおって
オレって幸せもんなんやな。
権造 URL 2007/07/23(Mon)22:49:22 編集
権ちゃんが泊まりに来てくれたら本当に嬉しいんだけどなー♪
おかんさんが権ちゃんを背負ってチャリで出掛ける姿・・・。
見てみたい!(笑)大阪のTHEおかんなのねー♪
【2007/07/24 09:36】
おん様
はじめまして、「おん」と申します。
いつも楽しく拝見&クリックさせていただいております☆
手術を決心されたとのことで、思わず書き込んでしまいました。

実は、私も先月飼っているウサちゃんを入院させました。
手術前から不安な日々を過ごしましたが、乗り越えた先には元気に跳ね回るウサちゃんの姿があります☆
今では本当に入院させてよかったと思えますし、離れたことで絆が深まったような気がします。(私が一方的に、ですが 笑)

不安なオデキちゃんとはサヨウナラして、これからもラブラブなひなたくん&なおこさんカップルを楽しみにしています♪

ちなみに、かばいいサクちゃんのブログも大好きな私ですが、先ほどあちらで兎間絵本2のインスパイアを見かけました(笑)
どちらも大好きなブログなのでなんだか嬉しいです☆

それでは、これからも応援しています~~♪
おん 2007/07/23(Mon)23:51:28 編集
初コメントありがとうございます。
そして心配して下さってありがとうございます。
おんさんもウサちゃんを入院させたばかりなんですね・・・。
私もこの「ヤマ」を乗り切ってみます!!
そして二人の絆が強くなるように!!(嫌われそうな可能性^^;)
【2007/07/24 09:38】
ひめママ様
お久しぶりです

坊ちゃまOPE&入院なんですね
家の場合東京に来てからはまだ通院していないので、通院予定の病院までというものですが、大体車で15~20分というところでしょうか
以前の病院の時もそんな感じでしたね

どなたかも仰っていましたが、入院で大丈夫じゃないのは本兎じゃなくて、我々の方
確かのその通りかも…
ワタクシの場合、あまりにも大丈夫じゃなさ過ぎてOPE当日に先生に「連れて帰りますか?」って言われて「ハイ」って言って連れて帰っちゃいましたから(*'∇')アハハ

坊ちゃま頑張れ!!
そして
なおこさま
もっと頑張れ~~~!!
ひめママ 2007/07/24(Tue)00:06:07 編集
確かに私の方がダメかも(笑)
そして私も先代うーちゃんの避妊手術の時に入院させずに
連れて帰った一人でございます^^;
今回は遠い病院だし入院は避けられそうにないけれど・・・。
なんとか乗り切ろうと思います!!
【2007/07/24 09:40】
こっぷ母さん様
初めまして。毎晩かかさず見させて頂いてます。ひなたちゃんと同じロップの母です。おできちゃんの手術、心配ですね。でも、良い先生に診ていただけて良かったじゃないですか!うちはたまたま近くにエキゾチックアニマル専門医院(車で10分位)があったので、いつもそこで診てもらってます。そこの先生もウサギを飼っているので安心できるんですよ。でもうちのこっぷは毎回大暴れですけど。。ひなたちゃん頑張れ!!なおこさんも頑張れ!
こっぷ母さん URL 2007/07/24(Tue)00:48:24 編集
初コメントありがとうございます!
ご心配していただいてありがとうございます!
近くの病院の方がこうゆう時に安心なんですが
良い病院が近くにある、と言うのは幸運な事ですよね。
なんとか頑張って乗り切りたいと思います!
【2007/07/24 09:42】
ちっぷ様
手術決心されたんですね!
小動物メインの病院とのこと。
患者さんもマナーのある方が多いみたいですしいい先生の所にはそういう方が集まるんでしょうね!これもまた安心要素の一つですね!
先生も自信満々に提案してくださってるようなので大丈夫だと思います。
・・・と言ってもきっと不安ですよね(><)
みんな応援してます!!
頑張りましょう!!!
ちっぷ 2007/07/24(Tue)00:55:43 編集
手術自体には腹は据わったんですけどね・・・。
入院は頭に入ってなかったです^^;
だんだんと入院させる事に寂しさが募ってしまって。
8月まで長いなーーーー(><。
【2007/07/24 09:43】
ピーママ様
いきなりですが、病院は大阪ですか?
ピーママ 2007/07/24(Tue)03:18:58 編集
いきなりですな(笑)
私は千葉県です。
【2007/07/24 09:44】
あるちゃん様
ついに手術決まったんですね!
ほんとお泊まりが心配ですよね。

写真少し明るくなった?

坊もっこり可愛い~♪
あるちゃん URL 2007/07/25(Wed)11:54:42 編集
はい。決心しました。
・・・飼い主が一番凹んでおります。
【2007/07/26 10:20】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]