六畳兎間 新ブラシ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ギザカワユス(〃▽〃)




・・・とウットリしてる場合ではありません。
胸元などに汚れ発見!ブラシ隊出動です!





一番右の黒いブラシを購入してみましたが
真っ直ぐなピンだったので短毛種には不向きと判明(-ω-;
いつもの様にクシで全体をブラシして
くの字のスリッカーで更にブラシ。ブラシ。



仰向けにしてブラシしてる様子です。
真っ白でよく分かりません(笑)


ちなみに後ろ足のサイズは9cmでした!





今日は爪切りも行いました。
ふぅ♪スッキリしました♪





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よつまっくろ様
坊ちゃまの”ほ~え~”に一緒になって”ほ~え~”してしまいそうです(笑)
坊ちゃま白いな~!
お風呂にも入れずに保つ驚きの白さ!
しかもお利巧にブラッシングされるし・・・
うちなんかブラシ持っただけで逃げられるのに・・・(笑)
坊ちゃま~!爪の垢下さい!(笑)
よつまっくろ URL 2007/05/21(Mon)11:34:05 編集
ほ~え~♪
ほえほえ??ほえ。ほーえ。ほえほえ。
【2007/05/21 17:29】
ルビー様
ほ~え~…の写真に何か言わずにはいられないっ!
うっとりしちゃう気持ちわかりますよ~~~
マジでギザカワユス~♪(≧∇≦*)
ルビー URL 2007/05/21(Mon)12:03:23 編集
えへへ♪ギザギザカワユスでございまして♪ムホホ。(親ばか壊れる)
【2007/05/21 17:30】
なっちゃんママ様
ほ~え~・・・・
いつか、拉致してやる!(笑)
えらいね~ちゃんとブラッシングさせて、、、、
うちは、飼い主が修行中だから・・・やってる最中に蚯蚓腫れが出来るよん。
爪なんか切れないし~
なっちゃんママ URL 2007/05/21(Mon)12:28:15 編集
じゃ、なっちゃんを拉致っちゃうぞ(笑)
うーん。抱っこの仕方なのか?飼主の威厳なのか?(笑)
「もう逃げられません」オーラを出しまくるといいですよ(笑)
【2007/05/21 17:31】
ちっぷ様
ほ~え~の坊ちゃまマジ可愛い(*>_<*)
仕事中なのに釘付け(笑)

ブラッシング楽しそうだなぁと思っていた超初心者の私・・・実は皆様大変なのですね(^^;)
ちっぷ 2007/05/21(Mon)13:07:39 編集
んー。ブラシは呑気には出来ないっすね(笑)
だけどまだウチはマシなのかな??(笑)
【2007/05/21 17:32】
朧様
ほ~え~のひなた君、ホントかわいぃ~(≧∇≦)♪
ブラッシングに爪切りもさせてくれるんですね^^!なんて偉いっ!ひなた坊ちゃま!!
               おぼ父&おぼ母
URL 2007/05/21(Mon)15:48:19 編集
逃げられないよオーラを出し、確固たる態度で接すべし(笑)
でも、これはマジな話で。オホホ。
【2007/05/21 17:33】
みみたれしましま様
思わず「画面汚れてるっ!」
と拭きそうになりました^^;)
その白さに人間で対抗できるのは
故・鈴木その子女史くらいでは?

ブラッシングさせてくれるなんて
おりこうさんですね~。
さくらはさせてくれるときと
ひっかいて逃げるときが。。。(←こっちの方が多い)
みみたれしましま URL 2007/05/21(Mon)17:10:17 編集
足の自由を奪わなくてはなりません(笑)
うちも油断してると逃げられますから(笑)
【2007/05/21 17:34】
moca様
はじめまして<m(__)m>
仰向けにしてブラッシングさせてくれるなんておりこうさんですねぇ♪
うちなんてそんな事しようものなら後ろ足でキックされ流血しちゃいます^^;


moca 2007/05/21(Mon)17:18:11 編集
初めまして、コメントありがとうございます。
仰向け抱っこの時は後ろ足には要注意ですね(笑)
絶対に逃がしませんよ?の態度は必要です(笑)
【2007/05/21 17:36】
ぴょん吉様
後ろ足を図るとき平気だったんですかぁ??
坊ちゃまは平気そう~
後ろ足をちょっこと触るだけでもピクッとするんですよ~ 
あの足裏のもふもふたまらないです。
ぴょん吉 2007/05/21(Mon)18:51:58 編集
仰向け抱っこの時は少々足を触られても分からないみたい^^;
それだけ焦っているのでカワイソウなんですけどねー・・・。
【2007/05/21 21:09】
nona様
お腹とお尻の毛&肉も、気持ち良いだろ~な~。私は初代のお腹に顔をうずめるのが好きでしたが、今はやらせてもらえないので、イイ毛&肉をみると、衝動にかられてしまいます。
nona URL 2007/05/21(Mon)19:40:03 編集
>イイ毛&肉をみると
・・・人間のメンズにもですかぃ?にやり。
【2007/05/21 21:10】
ナミ様
こてんとひっくり返して、ブラッシングするんですか~
私、坊ちゃまの真っ白なお腹に釘付けです(笑)
この白さは、なおこさんのブラッシングの賜物なんですね♪

ナミ URL 2007/05/21(Mon)21:07:17 編集
真っ白さは坊ちゃまの努力?の賜物です。フフフ。
【2007/05/21 21:11】
ちったん様
ぼっちゃま、かわゆすぎますぞ!!!(≧▽≦)
ほ~え~って♪
それと。
あんよ、9センチなんだね~(o^v^o)
ミュウ太郎も測ってみたいけど、
無理かな~(^^;
ちったん URL 2007/05/21(Mon)21:11:15 編集
抱っこした時とか、お出かけの時なんかが狙い目かも♪
サイズ測定に集中出来ない時ですぜぃ♪ムホホ。
【2007/05/21 21:12】
みんみん様
真っ白!ほ~ぇ~ ほぇ~

ブラシたくさんありますね!
職人やー!
うちの兎もアゴのしたに汚れが・・・。
とりたいけどウサキックが飛んでくる!
ヒィーー(ノ>_<)ノ
どぉーしよっかなぁ~
どうしよ?(聞いてどうする!)
みんみん URL 2007/05/21(Mon)21:53:23 編集
でも新しく買ったブラシは使えません(笑)
アゴの下は難しいよねー!仰向け抱っこして、なんとかってところかなー(笑)
【2007/05/22 13:46】
あるちゃん様
可愛いな!
なされるがままのひなた君めちゃ可愛い~
足以外と大きくて男らしいよね!
あるちゃん URL 2007/05/22(Tue)10:36:21 編集
足大きいかな?
他の子のサイズも気になりますね!!
募集してみようかな??
【2007/05/22 13:48】
も~も様
偏頭痛に苦しんだ数日間・・・
今、もっぷちゃんにクラッとして来たトコだと言うのに・・・(笑)
坊ちゃまぁ~~~♪
坊ちゃまも罪よのぉ・・・そのお口・・・
かわゆ過ぎてまたまたクラッ~♪
も~も 2007/05/23(Wed)09:59:43 編集
偏頭痛、大丈夫ですかぃ??
今は専門で診てくれる病院もあるらしいですから・・・。
姫ちゃまと坊ちゃまで癒されてくださいましー♪
【2007/05/23 10:39】
あるちゃん様
足サイズ昨日真央の爪切りしたので計って見たら9センチありました。
なずもほぼ一緒?
以外と大きいですね。我が子も・・・。
あるちゃん URL 2007/05/23(Wed)11:19:41 編集
平均的なサイズなのかな??
フレンチちゃんはどの位なんでしょうね~♪
【2007/05/23 17:15】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]