六畳兎間 白と黒 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なっちゃん’s倶楽部の「なっちゃん」&「なっちゃんママ」からお届け物が♪



とちぎケンジャー!参上!!(笑)
純粋なヒーローなので「もっこり」はしてません!


そして「なっちゃん」が修学旅行に行ってお土産を買ってくれました。

水族館での「まめゴマちゃん」



あとおまんじゅうも頂きました。
本当にありがとう!!



修学旅行先で私やひなたの事を思い
選んで買って来てくれたと言う純真さに
胸が熱くなる思いなのです・・・。


だが、しかし!


そんな純真さを汚すような物が・・・



このドクロマーク・・・(-_-;;;



封筒からして「なっちゃん」とは違います。


無論、中には・・・



お・・・お前はどこの国のもんじゃぃ!?



地名が一切書かれていない謎のモコミカンC!!



「よつばフレンド」も同封されとった・・・。
よつばこでも始めおったか・・・。
この「よつばフレンド」は、なっちゃん宅へはフルカラーでお届けしたくせに
我が六畳兎間には思いっきり手抜きの白黒とはコレいかに!?


また「もっこりボード」も改良(?)し

日本地図で全国統一風にしてみました。
謎のモコミカンCは、何となく四国へ飾ってみる。
四国の皆様、苦情は「よつばこ」へお願いします。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
華様
オォォォオオォォォ(゜∀゜)ォォォオオォォォオ
すごぉ~い!!
だんだん増えてきましたね^^
どこまで増えるか楽しみですな♪
目指せ全国制覇(゚∀゚) ヒャッホウ!
URL 2007/05/15(Tue)19:00:19 編集
てか、どこまでもっこりシリーズがあるのか怖いです(笑)
【2007/05/16 11:54】
にくにぃ様
もっこり流行ってるんですね~><
とちぎケンジャーいいなぁ・・・。
次は東北進出ですか!?
にくにぃ URL 2007/05/15(Tue)21:04:08 編集
ウサギブログの極一部で流行っております(笑)
【2007/05/16 11:54】
みかんママ様
おお~!!みかんがモッコリしてるでは
ないか!こりゃ、みかんママとしては放って
おけぬ・・・。
みかんママ 2007/05/15(Tue)21:14:26 編集
静岡で購入されたらしいっすよ(笑)
【2007/05/16 11:55】
みみたれしましま様
茄子を愛し続けて20年、自ら茄子になることにしたという、パープルですね(笑)
先日のramさんのところで拝見して
必死に読みました(笑)

よつばこからも。。。?
みかんというと関西人としては和歌と思いますが、愛媛というのも捨てがたいですね。
な、なんと白地図!!!(爆)
やっぱり大都市にもっこりはないんでしょうか?
みみたれしましま URL 2007/05/15(Tue)21:25:16 編集
そうそう。自らナスになっちゃうと言う(笑)
みかんは静岡っぽいです(笑)
【2007/05/16 11:56】
よつまま様
よつフレ・・・手抜きがバレてもーた(笑)
いやぁブログって恐いね(笑)

モコミカン・・・買ったのは一応東名高速道の静岡付近のSAだったかと・・・
でも、産地不明なのね・・・(笑)
まぁ、空いてる四国辺りが妥当かと・・・
四国の方ゴメンナサイね(笑)

・・・で?よつばこが白ってことで??(笑)
よつまま URL 2007/05/15(Tue)22:02:11 編集
一部の手抜きは良くないよ。私みたいに全部手抜きをしないと(笑)
静岡もみかん有名ですもんねー。
そっかー。あの辺の地図はギュウギュウになりそうだ(笑)
【2007/05/16 11:57】
ちったん様
あっ!
すご~~い(≧▽≦)
もっこり日本地図!!!(爆)
でもほんと、
よつばこ発のもっこりはどこの出身なんだろう?(≧▽≦)

坊ちゃまとまめゴマちゃんの2ショット、
かわい~じょ~~!!!
ちったん URL 2007/05/15(Tue)22:03:22 編集
なんか静岡らしいっす(笑)
あの辺の地図だけ拡大して別枠にしないとギュウギュウだよ(笑)
【2007/05/16 11:58】
なっちゃんママ様
純真無垢な、なっちゃんとなっちゃんママです。
白⇒「なっちゃん’s倶楽部」
黒⇒「よつばこ」   ってことで・・・・

実は、もっこり探したんだけど
探してる時になっちゃん、大きい声で
「ママ~もっこり無いね~」って・・・・・

純真無垢親子でした。。
なっちゃんママ URL 2007/05/15(Tue)22:37:58 編集
無論、なっちゃんフレンドが白っすよ♪
もっこり大合唱(笑)純真さがなせる技っすよ(笑)
【2007/05/16 11:59】
みんみん様
綺麗な日本地図ですね(笑)
どこの都道府県もモッコリつくっちゃって
モッコリモッコリで
モッコリしてしまい
モッコリって感じですね。

あ~ってことで ヒナタ君もモッコリ!

え?なおこさんも?
みんみん URL 2007/05/15(Tue)23:44:03 編集
みーんなモッコリだ!(爆)
【2007/05/16 11:59】
ram様
おお!!
なすパープルですね!!
紹介文に志麻がやたらハマっていました(^^;)
山梨のヒーローもチェックしてこなくては。
もっこりは無さそうなんですよね。。
ram URL 2007/05/16(Wed)08:00:35 編集
全国にどれだけのモッコリやヒーローがいるのかと思うと
怖くなります(笑)
【2007/05/16 12:00】
まろねろ様
すごい!もっこりで天下統一ですな。
なおこさんがしたことになるのか、もっこりがしたことになるのかはよくわかりませんが(笑)
こちら北東北・「い」のつく県でも調査中ですが、まだ発見には至りません。
ほら、東北人は恥ずかしがり屋だから…(笑)
まろねろ 2007/05/16(Wed)10:52:33 編集
まだ東北地方は真っ白ですからな。
期待っすな(笑)
【2007/05/16 12:00】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]