六畳兎間 9回目の病院。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日9回目の病院へ。

体重1.85kg。ぜんぜん変動なし(〃∀〃♪)




鼻水の薬を貰って来る。
鼻水がひどい時だけ飲ませる様にする。

この夏はノミが付いたウサギが多かったらしい。
ひなたも見てみたけど居なかった。ほっ。

拍手[0回]


■有難いコメント■

■Unknown (にーな@飼主♀) 2005-09-26 15:48:32
うさぎのノミ取り首輪とかってあるのかなぁ。
おちおちうさんぽにも連れて行けない(笑)
もっぷのキャリーバック、何気に坊ちゃまとお揃いだったりします♪
色までおそろ~♪

■Unknown (Melon's mama) 2005-09-26 16:41:39
体重の変動がないとちょっぴり安心ですね!
とはいえ、鼻水、止まるといいですねぇ。
キャリーバッグ、かわいいです♪
これはウサギ専用でしょうか?

■おつかれさん♪ (usachibi2001) 2005-09-26 18:53:47
鼻水、早く治るといいね!
キャリーバッグ、うちは色違いのグリーンです(実家の弟に買ってもらったのさ♪)

■おつかれ~ (siomikan) 2005-09-26 23:25:28
体重変動なしでチョッと安心ですね
あっこのキャリーバッグ、ウチも使ってた(過去形)
通院時に隊長が穴あけちゃったんです。それも2回も!
それいらい消耗品と割り切って1000円ショップで買ってます。。。

■お疲れ様です。 (ともち) 2005-09-27 13:40:17
ひなた君の通院、お疲れさまです。
はやくお薬ナシの元気な生活に戻れるといいですね。
このバック、かわいいです!
でも、3kg超えのちょこ蔵は入らないかも…。
PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]