六畳兎間 報復? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この日は派手に「おもらし隊」の任務に励んだ男。


私がヤボ用で出掛けたからだろう。





地べたの方が涼しいんだぜ!と言うかのように
ゴロンチョして熟睡している男。


この日だけならまだしも、連休中は3回も敷物を洗ったよ。


この件に関してどう思うね?


ひなた君よ?









たぬき寝入りです。絶対に・・・。











5月8日深夜0時30分から朝方までメンテナンスが入ります。
ブログの閲覧が出来なくなるそうですのでご注意下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
でかいと量もすごいぜ@飼主♀様
我が家も三男がアクティブタイムには大変でございます^^;;

まだ3ヶ月に満たない赤ちゃんだという事を忘れてはいないのですが、
なんせ図体がでかいので、赤ちゃんだとはわかっていても「ムキィー!」でございます。
でかいと量もすごいぜ@飼主♀ URL 2007/05/08(Tue)10:13:58 編集
大きさが、ですもんね^^;
れっぷ君には早めのトイレ躾は必須ですなー^^;;;
【2007/05/08 17:32】
LAPIS様
あうあうあう( ̄□ ̄;)坊ちゃま・・・。
ちっこは困りますよね。洗う他ないですものね・・・。
なおこさん・・・お疲れ様です。
最近、アクティブ会場を広げてからというもの、おもらし活動はおさまってきましたが、
●ばら撒き合戦が活発化。
気がつけば、どこを見ても●♪●♪●♪の嵐。
なおこさん、ちっこと大量の●ならどっちがいいですか?(笑)
LAPIS URL 2007/05/08(Tue)10:24:02 編集
大量の●は、もう経験済み♪てか、もう諦めてるよ^^;
敷物は洗濯機で丸洗い出来る物を探して購入しておりますよー(TT)
【2007/05/08 17:33】
みみたれしましま様
連休中敷物洗い3回。。。
休みは命の洗濯だけで充分なのに(><)

坊ちゃま、
せめて、ふき取れるところだけで。。。
お願いっ♪お願いっ♪
みみたれしましま URL 2007/05/08(Tue)11:08:42 編集
拭き取れない所でするのが「おもらし隊」の醍醐味なんだそうで(><。
敷物は丸洗い出来る物を探して買ってます・・・。
【2007/05/08 17:34】
なっちゃんママ様
隊長!!さすがです。
チョコも見習って!!テーブルの下の敷物にきっちり任務を果たしております。
次は狸寝入りの技を習得したいと思います!

って、なんで!ちびまで来てるわけ?
なっちゃんママ URL 2007/05/08(Tue)12:28:27 編集
なっちゃんママ・ファミリーを手中に納めたぜ(笑)
次は誰がくるのかしら?ワクワク(笑)
【2007/05/08 17:35】
マチマチ様
●のバラ撒き加減がファイくんにソックリで
安心しますーぅ
ファイくん、坊ちゃまのようにペローンて
寝ころがってくれないんです・・・。
まだ警戒してるんでしょうか。寂しい(TT)
マチマチ URL 2007/05/08(Tue)12:51:40 編集
先代兎もゴロンチョしませんでした。
やっぱり性格もあるんでしょうなー。
【2007/05/08 17:36】
ram様
お漏らし隊の隊員証、やっとサイドバーに飾りました(^^ゞ
先日牧草入れの中でお漏らししてくれて、牧草入れは引退することに。。。
洗ってまた使える牧草入れを検討中です(^^;)
ram URL 2007/05/08(Tue)14:47:54 編集
立てかける様な牧草入れだと駄目かな??
牧草の中に入って牧草を食べたいのかなー?
【2007/05/08 17:39】
きち太様
坊ちゃま。。。
やるやるとは聞いていたけど、さすがです!
(なおこさんが困ればいいのに、とかそういうことぢゃないですよ)

おもらしするとはさすが、いてまえおもらし隊隊長
そして、たぬき寝入りをするとは、シャボ友会員らしき行動です!!
きち太 URL 2007/05/08(Tue)15:50:03 編集
やりまっせ(笑)
突然やり出しますから。ほんと。
油断してるとされますね(笑)
【2007/05/08 17:39】
ナミ様
敷物は大きいから洗濯するの大変ですよね。
お疲れ様でしたー!!

ハルとフユは警戒心が未だあるのか、
私がギラギラして近づいているのがわかるのか、
ゴロンチョしているところをカメラ握りしめて近づくと、起きてしまいます・・・

坊ちゃまのゆるんだ口元、たまりません♪
ナミ URL 2007/05/08(Tue)16:35:09 編集
洗濯機で洗える位のを探して買っております。
さすがに手洗いは無理っす(笑)
ギラギラ・オーラが出てると逃げるかも(笑)
まずはオーラを消す練習からよっ!!!(笑)
【2007/05/08 17:40】
チビラ様
我が家も2羽になってから、
ケージの外でおしっこしますねぇ( ̄ー ̄;
縄張りってやつなんでしょうか?
たぬき寝入りでもいい!
ひなた君の寝顔かわいすぎます(≧ω≦)b
チビラ URL 2007/05/08(Tue)23:12:15 編集
多頭飼いの宿命ですなー(笑)
うちは単頭なのに・・・orz
【2007/05/09 10:38】
朧様
うちも小屋の前の敷物には、散歩行ったら必ずおもらしをしに行くんやけど、成功すると怒られて小屋に強制送還させられてまう(゜▽゜U*わぁ♪
ちなみにフローリング気持ちいぃなぁ~(^^U♪
                 朧
URL 2007/05/08(Tue)23:37:24 編集
うちはノビノビさせすぎたかしら^^;
業務連絡:メール届いてますか??
【2007/05/09 10:39】
権造様
狸寝入りでも、本気の爆睡でも
どっちでも可愛すぎるでぇぇ!!!

ちなみにオレも2日連続飛びシッコ!!!
でも、新聞の上やで!!
おかんに優しい兎やねん。オレ。
権造 URL 2007/05/08(Tue)23:41:26 編集
なおこにキビシイ男、ひなた・・・。orz
【2007/05/09 10:39】
まゆみ様
さすがは隊長!!(笑)
狸寝入りもステキです(〃▽〃)☆
3姉妹ズも、順調に任務を遂行してるそうですよ~!!
とくに、ももかちゃんは走りながら大量シッコを
撒き散らしているようです・・・(>◇ < ;)
広いケージにお引越ししたので、せめて飛びシッコだけでも
少しは収まるといいのですが(笑)
まゆみ URL 2007/05/09(Wed)00:44:51 編集
ももか嬢は凄いっす!!(笑)
走りシッコとは新しい技っす!!
【2007/05/09 10:40】
おにくおにいちゃん様
はじめまして!
いつも勝手に読ませていただいてました!
たぬき寝入りがかわいすぎたので,思い切ってコメントさせていただきました><
うちのも昨日やらかしました・・・。
羽毛布団に(泣)
おにくおにいちゃん URL 2007/05/09(Wed)08:49:01 編集
初めまして、コメントありがとうございます♪
羽毛布団は切ないっすねーーーー。
一緒に寝たいと言う意思表示なのかも??ムフフ。
【2007/05/09 10:41】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]