六畳兎間 ジュニア? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はて?何でしょう?



なんかいるぞーーーっ!



坊ちゃま?坊ちゃまなの??






リアルちびひなた&リアル●(笑)


手紙を読まずにガサガサと開けて
●がコロリと落ちた時は、写楽君の●が
混入してた??と本気で思いました^^;





そうでした。詳しいご説明&宣伝をさせていただきます。
こちらは 立ち耳わんこと垂れ耳うさぎ と言うブログの
「きち太さん」の商品なんです。
ショップを始めるにあたり、僭越ながらひなたが
モニターとして選ばれてしまったのでぇす♪



ひなたは複雑な表情を浮かべてますが
私とのアノ一夜をお忘れになったのか??


その証拠に・・・


しっかりと


DNAは



受け継がれてますからーーーー!!(笑)





こちらの商品は予約開始されています。
シャボンヌのお店屋さん
背中にウサギちゃんのコート(注)を背中の一部使用して
よりリアルな感じに、より愛着が持てる様になってます。
(注:ブラッシング等で出た抜け毛)
詳しい説明やご質問は「きち太さん」にお願いします。








5月8日深夜0時30分から朝方までメンテナンスが入ります。
ブログの閲覧が出来なくなるそうですのでご注意下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
くりピー様
ひなたjrか、かわいい〜
ひなた坊ちゃま、ついにひなた父ちゃまになったんですね♪
くりピー 2007/05/06(Sun)10:33:22 編集
私も「母」になりました!(笑)
【2007/05/06 19:52】
華様
また大笑いしちゃったぜ(゚∀゚) ヒャッホウ!
だって・・・ あのカワイソウオーラ&●ゎ
笑うしかないんだもの。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
URL 2007/05/06(Sun)10:39:37 編集
あのリアル●は本当に騙されましたよー!(笑)
【2007/05/06 19:52】
母上様
す、すごい!見事に魂がこもっておりますな!
遺伝子まで操作できるとは、
さすがきち太さん・・・(笑
リアルなので先代ウサのが欲しいですのー。
できればDNAは大人しめにしといてほしいけど・・・(笑
母上 URL 2007/05/06(Sun)11:00:55 編集
先代兎ちゃんのコートがあれば凄まじくDNAが乗り移るでしょう(笑)
【2007/05/06 19:53】
きち太様
ご紹介に加え、坊ちゃまとの2ショットまで、ありがとうございます!!

坊ちゃまとの2ショットは気恥ずかしい気がします(*^_^*)
リアル●が意外にウケて良かった~

あ、坊ちゃま。私との一夜じゃななかったの?


きち太 URL 2007/05/06(Sun)11:31:07 編集
もし良ければツーショット写真、ご自由にお使い下さいね♪
ん?なおこ、との一夜ですからーーーーー!(笑)
【2007/05/06 19:54】
権造様
おおお~!!!ひなた君にも隠し子がおったんや!!
●は何でできてるんやろ。。。。
かわいそうオーラが見事に遺伝してるでぇ!!
権造 URL 2007/05/06(Sun)12:13:03 編集
●も羊毛だと思います。
本当にそっくりなんだよ、見事に騙されました(笑)
【2007/05/06 19:55】
なっちゃんママ様
うっほ~
かわいい~
DNAまで受け継がれて・・
カワイソウオーラまで

何でこんなこと出来るんだろ!!
なっちゃんママ URL 2007/05/06(Sun)13:13:42 編集
手先の器用な方は本当に羨ましいです!
私も羊毛フェルトにチャレンジしましたが基本の球形が出来ず・・・。
【2007/05/06 19:56】
nona様
おお~可愛い♪
気が抜けてる感じまで、似てる☆
nona URL 2007/05/06(Sun)13:34:45 編集
気が抜けちゃいますか??(笑)
【2007/05/06 19:56】
ram様
坊ちゃまとジュニア?の2ショット、とってもいい感じですね(^^)
お耳が凄くリアルでびっくりしました。
ram URL 2007/05/06(Sun)13:48:20 編集
そうなんです!凄く耳がリアルなの!!
本物のひなたの耳はちゃんと付いてるか確認しましたよ(笑)
【2007/05/06 19:57】
チビラ様
ちびひなたくん、かわいいなぁ☆
カワイソウオーラは親譲りですね(≧д≦)ノ
リアル●・・・リアルすぎます!
チビラ URL 2007/05/06(Sun)16:11:42 編集
本当にリアルで見事に騙されました!!(笑)
【2007/05/06 19:57】
なっちゃん様
ちびひなたくん、かわいい~

なおこさん!クイズの答えです。
*刑事がおいかけているひとりより少ない人ってどんな人?

答え~
*犯人
「はんにん(半人)」だから、ひとりより少ないのさ。 で~す。

それでは、もう一問
*お茶碗に入れておいた
お湯が、飲んでもいないのに、いつのまにかなくなった。どうしたのだろう?


なっちゃん URL 2007/05/06(Sun)17:09:54 編集
犯人か・・・。
お湯の答えは「蒸発した」?普通過ぎる答えだね^^;
えーーー?なんだろーーーー??
【2007/05/06 20:02】
みみたれしましま様
このカワイソウオーラ&●たち!
リアル坊ちゃまと一緒だと
ますますギザカワユスですね^^)
きち太さん、さすがでございます。。。
もうじきうちのお嬢も!!ムフフフフ♪
みみたれしましま URL 2007/05/06(Sun)20:33:19 編集
出来上がりが大変楽しみでございますぞ♪
【2007/05/07 09:49】
ナミ様
羊毛のぬいぐるみにしては、かなりジャンボでは?!
坊ちゃまのお顔より大きいですね。
手間暇がかかっていそうです~
カワイソウオーラがバッチリ遺伝されている!!
さすが息子ですね(笑)
ナミ URL 2007/05/06(Sun)23:20:56 編集
そうですねー。高さ15cmくらいはあるでしょうか??
リアル●に騙されましたわー(笑)
【2007/05/07 09:50】
マチマチ様
なんとかわゆい!
うちのファイくんにも欲しいナア~
マチマチ URL 2007/05/07(Mon)05:04:34 編集
是非ご検討下さいねー♪
【2007/05/07 09:55】
みかんママ様
おお~う!!坊ちゃまですわ~♪
しかも●つき!ほんと、リアルぅ~
みかんママ 2007/05/07(Mon)09:02:09 編集
リアル●、リアル耳に、まんまと騙されましたよーー(笑)
【2007/05/07 09:55】
あるちゃん様
めちゃリアルで可愛いですね~
すごく手が込んでる作品ですね!
我が家は4羽作りたいけど・・・大金が。
ぼちぼち考えます!
ご紹介ありがとうございました。
早速興味新々で見に行きました。
この作品でこの値段ならお得よね!
あるちゃん URL 2007/05/07(Mon)14:51:33 編集
多頭飼いの方は悩んじゃいますね^^;
毎月1ウサずつってのも良いですな♪
【2007/05/07 17:29】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]