六畳兎間 薔薇と兎 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乙女のための、乙女に贈る六畳兎間♪うふっ♪



こんなラブリーな物を頂いちゃいました。



違います。



違うし!見えないし!



「も~も様」からの3x歳のプレゼントです。
お風呂に浮かべてウフフとなる物でございます。
以前「邪に姐さん」も浮かべてましたっけ。



ニオイ・チェックする男。



お似合いです♪坊ちゃま!









ちょっと食べられちゃいました(´Д`υ)



よっ!坊ちゃま~(≧∇≦)


も~も様も遂にウサギ界へデビューされました!

「姫」ちゃまです。


残念ながらブログデビューは考えてないそうなので・・・

僭越ながら六畳兎間で(無理矢理)デビュー!
ヒュー!ヒュー!!
ジャにーな@飼主♀様からの
「ユー!デビューしちゃいなよ!」
の鶴の一声があればデビュー出来るのか??(笑)


なにはともあれ、ありがとうございました♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
MS?@みみたれしましま様
バラの花はおいしかったのかな?
ローズオイルはお肌が弱っているときに一番とアロマテラピストの友人が言ってましたから、バラ風呂もお肌にいいんでしょうなあ。。。

コメント欄でお名前をよく拝見しておりました
も~も様、うさぎさまをお迎えに!?
おめでとうございます♪
の前に、初めまして!ですね。
ジャージーウーリーですね。
姫様、兎だんごっぷりがかわいいですよ。
僭越ながら、河内の国の私からも
「も~もはん、デビューしなはれ!」
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/29(Thu)10:42:18 編集
河内の国からも(笑)
も~もさん、読んでるかしら??
【2007/03/29 12:04】
おとぼけ@飼主♀様
明日のタイトルは
「薔薇となおこ」でございますね^^
もとい「ローズバスとなおこ」でした。

楽しみにしております♪

ぐふ^^

再度追加^^;;(本日わたくし使い物にならない様子)

ここで呼びかけたほうがよろしい?
それとも自ブログで?
自分で考えろ?(笑)
おとぼけ@飼主♀ URL 2007/03/29(Thu)11:36:48 編集
「薔薇と@氏」なんてもの良いかな?と(笑)
ぷっ。呼びかけはやはり「もっぷろぐ」の方が効果的かと(笑)
【2007/03/29 12:05】
LAPIS様
オヲ~!!キレイなプレゼントですね♪
坊ちゃま・・?つまみ食い!?(笑)
も~も様、コメント欄でお名前を拝見しておりました♪
かわいいウサギ様をお迎えになられたのですねー!!
ワタクシもなおこ様の一言でブログデビューした一人でございます。
新潟支部からも一言…。
「も~も様っ!!こちらへいらっしゃーいっ!!」(笑)
LAPIS URL 2007/03/29(Thu)12:27:12 編集
新潟支部からもスカウトの声が!!
どうする?も~も様??(笑)
【2007/03/29 18:16】
ちか子様
坊ちゃまが こんなに薔薇の似合う男だとは 存じ上げませんでしたわっ!
ひゅー ひゅー 坊ちゃまっ!!ww

姫ちゃま きれいな毛並みのジャージーさんですのねっ♪
凛としてて お嬢様って感じっ (〃▽〃)
そうですわねぇ。。こんなかわいい 姫ちゃまブログ 見てみたいですわねぇ~☆彡
ちか子 URL 2007/03/29(Thu)17:06:20 編集
ちか子ママがスカウトするって事はホステスに?(笑)
それはダメよ!姫ちゃまは未だ純粋な娘なのよー(笑)
【2007/03/29 18:16】
華様
ひなたん、バラ似合う!!!(*ノェノ)キャー
益々惚れちまったぜぃv(T▽T)イエーイ
URL 2007/03/29(Thu)18:13:26 編集
坊ちゃまの前では薔薇も霞んで見えちゃうのは何故かしら?
・・・親ばかって事ね(笑)
【2007/03/29 18:17】
ナミ様
良いかほりに誘われて、薔薇をあむっと食べている姿、
とろけちゃいそうなくらいカワユス☆
お花が似合う男子がここにもいらっしゃいましたね!!
LAPISさん家のビチヲさんばりにきまっていますよ♪
ナミ URL 2007/03/29(Thu)19:05:49 編集
私より断然似合います(笑)
【2007/03/30 10:28】
きのん様
坊ちゃま、バラが似合う男だったのですね。
とっても素敵ですわ。
きっと、なおこさんもバラの似合う女なのだろうと…入浴シーンを想像…うふ♪
も~も様はコメント欄でお名前を拝見しておりました。
姫さまとっても可愛い!ぜひ、ブログデビューして欲しいものです!!
きのん URL 2007/03/29(Thu)22:12:44 編集
入浴シーンは坊ちゃまの絶対ダメ!のNGが出てしまって。
似合うのにな(笑)
【2007/03/30 10:28】
権造様
わぁ!!バラの花がいっぱいやぁ!!!
そのバラのお花に包まれてお風呂にはいるなおこさん。。。。。
オレも一緒に入れて~!!!!!

お!ひなた君、バラの花のっけて、今日はなんだかラテンやん!!!!

姫ちゃま、かわいいなぁぁ!!!
も~もさん、おめでとうやでええ!!!
ウエルカム・ツー・うさワールドやで!!
権造 URL 2007/03/29(Thu)23:23:19 編集
権ちゃんと一緒に入浴・・・。
アハハでウフフな世界??(笑)
【2007/03/30 10:29】
たけうさ様
今晩はゴージャスバスタイムでしたか?
姫ちゃん、すっごいかわいーしキレ〜なうささんですねん♪
毎日の癒しに拝見したいものです!

・・・坊ちゃまっ、食っちゃったの?
たけうさ URL 2007/03/30(Fri)00:40:38 編集
ちょっとだけ食べちゃいました。
でもこの薔薇は食用として育てられてるらしいので大丈夫そうです(笑)
【2007/03/30 10:30】
うさマロ様
姫ちゃまかわいい!!
やっぱりデビューしたら種類は「ジャーにーウーリー」にされちゃうんでしょうか?(笑)
うさマロ URL 2007/03/30(Fri)00:41:06 編集
新種発見!(笑)
【2007/03/30 10:30】
も~も様
坊ちゃま、薔薇は美味しかった?(笑)
そして・・・近々お嬢様の入浴シーンが観られるのでしょうか・・・? うふふ~(^.^)

皆さまぁ~~~♪
この場をお借りして、
我が家の姫への嬉しいお言葉の数々の御礼を申し上げます。
\どうもありがとうございました♪/ m(__)m
そして・・・ 
このおばちゃんは、全くPCを使いこなせないんで、
ブログデビューは無理でございます・・・^^;

なおこお嬢様ぁ、
姫を紹介して頂きましてどうもありがとう~~~♪





も~も 2007/03/30(Fri)05:37:45 編集
入浴シーンは鑑賞に堪えられないのでカットです(笑)
うーん。ブログデビュー残念だなぁ。
気が向いたら是非お待ちしてますよぅ♪
【2007/03/30 10:31】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]