六畳兎間 ヨツバクエスト(兎間編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ引っ張る「ヨツバ・クエスト」ネタ( ̄∇ ̄*)ゞ
本家はダニ・モンスターにされちゃってますが(笑)


宝箱から出てきたピンクちゃんはどうやって使うの?
との質問がありましたので兎間で解明してみました。


使ってる本人に聞くのが手っ取り早いので

そう。どうやって使うの?って聞かれたんだけど。


「んー。まずは

こうやって攻撃力をあげるかな」


なるほど。その他にも使うの?


「いきなり攻撃された時の傷を

こうやって癒すの」


思いっきり癒されてますな!


「それで傷も癒して攻撃力を上げて

戦闘モードに突入するんだ」


・・・・だそうです、皆様(笑)
ピンクちゃんはレア・アイテムなので
売ったり捨てたり出来ません。
それと装着出来るのは「あそびにん」のみ。
ピンクちゃんプチ情報でした。


個人的にハマっている「ヨツバ・クエスト」
兎間で勝手に世界を広げちゃうかもしれません。
その時は許してね!よつぱぱ様ーーー!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
ピンクちゃんって…。レアな上にオールマイティなアイテムなのね。。。(笑)
そんなアイテム使いこなせるのは、坊ちゃまのみかも?!
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/03/01(Thu)11:01:07 編集
あそびにん、ならではって事でしょうかー。むふふ。
【2007/03/01 14:03】
母上様
えーーー遊び人しか装着できないのー?
じゃあうちの子はムリだわあ(笑
だって堅気な男なんですもの・・・。
変な汁ついたピンクちゃんを敵に投げたら、
結構なダメージを喰らうと思うのですが・・・。
母上 URL 2007/03/01(Thu)11:36:12 編集
変な汁!?素敵な「しめりけ」でございますよ?
殿は・・・「あそびにん」って言うか「へんしつしゃ」?
あ、これは父上か!(笑)
【2007/03/01 14:05】
MS?@みみたれしましま様
なるほど、ピンクちゃんは
レア・アイテムだったんですね。
先日のコメントでは失礼つかまつりました。
修行(何の?)がたりませんでしたな、私。

遊び人しか装着できないのか。。。
暴れ人のさくらじゃ無理ですね(笑)
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/01(Thu)11:55:14 編集
さくらちゃんは「ぶどうか」でしょうか?フフフ。
さくらちゃんにはオリジナルのアイテムが装着できるはず。
何だろうなー??炊飯器??(笑)
【2007/03/01 14:07】
もちの母様
昔、回りの人間を「水戸」や「遠山」にたとえて盛り上がっていたことがありました。(と、年が...)
今はゲームにたとえる時代なのね。
私も本物よりどっぷりはまってしまいそうなヨツバ・クエスト。どう見ても弱っちそうなあそびにんを応援しています。(それがひなたちんの策略か。)
もちの母 2007/03/01(Thu)15:50:07 編集
時代劇ごっこも楽しそうでございます。
私は是非「子連れ狼」でお願いします^^;
【2007/03/01 19:10】
よもぎ様
お久しぶりなのです!
やや!
ヨツバ・クエスト!!!
すごいですね!!!
やってみたいものです。
ほんとのドラクエはいま、キングスライムを捜し求めています。
よもぎ URL 2007/03/01(Thu)18:32:27 編集
キングスライムは、スライム×スライム=スライム1
スライム×スライム=スライム2
スライム1×スライム2=キングスライムになりまっせ♪
今はどんなパーティーで戦ってますか??
【2007/03/01 19:12】
あきぷぅ様
私もニンテンドウデイーエスと戦ってピンクちゃんの入った宝箱をゲットしてぴょん吉に進呈したいです(笑)

最近ドラクエにはまってしまって 肩こりが・・・
でも やめられない 止まらない~
寝不足にもなっています
あきぷぅ URL 2007/03/01(Thu)19:54:10 編集
ぴょん吉くんも「あそびにん」?(笑)
ドラクエ、一段落しましたー。
【2007/03/02 10:47】
よつまま様
ハマって頂けて嬉しいザンス!
そして、なおこさんのを更にパクると思います(笑)
現実世界のDSくんを倒されないよう、お気をつけあれ!(笑)
頑張れ!坊ちゃま!!←応援しちゃった♪
よつまま URL 2007/03/01(Thu)23:06:45 編集
パクって頂けるよう、色々な技をあみ出しておきますゆえ♪
【2007/03/02 10:47】
権造様
ピンクちゃんはレアアイテムなんかぁ!!
なんかと交換できひんかなぁ?
うちの獏野郎とか。

闘志満々なひなた君もかわいいでぇ!!!!
権造 URL 2007/03/02(Fri)01:03:35 編集
レアアイテム。ちょっと前に激安洋品店の宝箱にあったんだけど(笑)
やっぱ買っておけば良かったと後悔してたりします
【2007/03/02 10:48】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]