六畳兎間 遊び人 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ヨツバクエスト」でオイラは「あそびにん」って職業だったよ。



うーん。てっきり勇者だと思ったんだけどなー?
でも「あそびにん」のスキルも着々と習得してるよ。



こうやって敵を油断させるの。


で・・・・


オイラの「みわくのはらげ」で

攻撃力&守備力を下げちゃうのー(= '艸')


Lv15だけどHPが低くても大丈夫なんだ。


今から敵の戦いの手を止める技を出しちゃうよ?


OK?







ね?


だけどクリックをする手は止めちゃ駄目!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
MS?@みみたれしましま様
遊び人でしたね~^^;)
でも坊ちゃまは素晴らしい特技をいっぱいお持ちでしたから、百戦錬磨なのでは?
HPが低いのは坊ちゃまの強さ(?)に戦意喪失して、敵が逃げ出すからですよ、きっと。
だってそんなお願いされたら・・・
誰だって、ねぇ…(笑)
MS?@みみたれしましま URL 2007/02/27(Tue)10:26:57 編集
なるほど(笑)逃げちゃうからレベルが上がらないのか!(笑)
ラストボスも逃げちゃうのかな??
それじゃいつまで経っても平和が訪れないよー(笑)
【2007/02/27 11:33】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
遊び人ひなたくん拝見しました(笑)
しかし、『最強』な遊び人とお見受け致しましたぞ!(笑)
コーゲキしないでちょ~なんて言われたら、ぐわしぃ!と鷲掴みされて連れ去られるぞ!!(←私が一番連れ去りたい…)
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/02/27(Tue)12:27:13 編集
連れ去られると言う危険があったか!!(笑)
何か対策を練ります(笑)
【2007/02/27 20:44】
LAPIS様
坊ちゃまぁぁぁ( ̄∇ ̄)♪
その攻撃は相手を固まらせますぞ!!
坊ちゃまの魅力で相手はガチガチに…
そのスキをついて逃げ出すもヨシ、攻撃するもヨシ♪
オールマイティーな技ですねぇ!!
LAPIS URL 2007/02/27(Tue)12:41:33 編集
フフフ。ムテキングでございますよ。
でも坊は逃げる方かなー(笑)
【2007/02/27 20:46】
あきぷぅ様
はい絶対攻撃しません!
でも ワシワシとはらげを触らせて下さい
あきぷぅ URL 2007/02/27(Tue)18:27:51 編集
「みわくのはらげ」を触ると改心して良いモンスターになります♪
【2007/02/27 20:46】
朝子朝子様
「みわくのはらげ」にやられて何も言えなくなってしまいました、、、♪
もうへにょへにょです。
世界に平和が訪れました。
朝子朝子 URL 2007/02/27(Tue)22:41:12 編集
「みわくのはらげ」気に入っていただけました?ウフフ。
【2007/02/28 11:57】
ナミ様
「みわくのはらげ」だけで、もうイチコロ☆
それなのにさらに「コーゲキしないでちょ~」なんて言われたら・・・
今もの凄く「みわくのはらげ」のにほいを嗅ぎたい衝動に駆られてます(笑)
ナミ URL 2007/02/27(Tue)23:15:50 編集
にほいを嗅ぐと更に攻撃力が弱まりますよー(笑)
【2007/02/28 11:58】
権造様
遊び人ひなた君を攻撃するやつなんか
誰もおらへんでぇ!!!
1枚目の写真で、みんなすでに癒されてもて
攻撃力0になるで!!!
それでも、もし、攻撃してくるやつがおったらな、
大阪からオカンパンチが飛ぶから大丈夫やで♪
権造 URL 2007/02/27(Tue)23:31:07 編集
おー!召喚魔法も使える様になりました(笑)
オカンパンチ☆ヨロシクです♪
【2007/02/28 11:59】
よつまま様
ぶはぁっ!大爆笑ですっ!!
そうか!攻撃しないでちょ~ねっ!
平和主義の遊び人だ!!
うーん・・・坊ちゃまの技だけドンドン増えていく(笑)
よつばクエストがひなたクエストに・・・><;
うひゃぁ~~~っ
よつまま URL 2007/02/28(Wed)00:12:33 編集
今、ドラクエがマイ旬なので(笑)一人で盛り上がっております(笑)
勝手にヨツバクエスト外伝をやっちゃうかもしれませんが許してちょー!
【2007/02/28 12:00】
まゆみ様
今日の坊ちゃまは、萌えショット祭りですね~(〃▽〃)
1枚目のお口元で、すでに骨抜きなのに・・・
はっはらげっ!!ホワホワのはらげ・・・(>▽<)!!!
よつばクエスト、坊ちゃまのお陰で全員無傷ですね~♪
でも、『コ~ゲキしないでちょ~』の効果があるのは
坊ちゃまだけだったりして(笑)
まゆみ URL 2007/02/28(Wed)00:34:05 編集
全員で「コーゲキしないでちょー」攻撃を繰り出します。
皆で出してるのを想像してください・・・。
・・・嗚呼、もう駄目(笑)メロメロ(笑)
【2007/02/28 12:02】
みぎぃ様
よつばクエストに爆笑!たからばこにぴんくちゃん…!お腹痛いよ〜(笑)

みわくのはらげには悩殺ですね。顔をうずめたい〜!
みぎぃ URL 2007/02/28(Wed)08:51:19 編集
そうだ!回避率を上げる、で社長にお出ましして貰って
相手を混乱させるのもいいかも♪
【2007/02/28 12:03】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]