六畳兎間 復活だお 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








と坊ちゃまはおっしゃってますが・・・
PC復活したおー!


久々のPCちゃん。
帰って来た時は二人はギクシャクしてたけど
SDカードの読み取りを拒否されたけど
ようやく昔の仲に戻りつつあります(^ω^)
やっぱ自分のPCはギザ使いやすいぜ!


またもやみぎぃ様のブログで面白映像を発見!
スーパーウサギちゃんを見て!!
社長はゴロゴロしてるけど(笑)



←応援クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ジャにーな@飼主♀様
祝 復活(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

そうなんですよねー!(って何が?)
競技会なるものがあるのですよね(うさ暮かなんかに載ってた)
どうやったら犬並みにいう事聞かせられるのか…
う~む…うちは不可能だ。

追伸:webメール「じゃないほう」にメールしました^^
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/02/10(Sat)19:02:34 編集
私は始めて知って驚いております!
あんな大会があるとは・・・。
うちのはビビって固まってるだろうな(笑)
【2007/02/10 21:43】
MたれSしま?!様
復活おめでとうございます~♪

すごい映像ですね。
どうやってしつけるんだろう。。。
さくらはおやつの袋の音がすると
ケージに跳びこみお皿の前で待つので、
食い意地に訴えるということならわかりますが。。。リードをつけるという点だけで、
まずさくらには無理です^^;)
MたれSしま?! URL 2007/02/10(Sat)20:39:49 編集
うちも無理ですねー。
立ち耳ちゃんの子ばかりなので垂れ耳ちゃんには向いてないのかな?
ポールを倒しちゃった時点で大騒ぎして(私が)退場処分になりそう(笑)
【2007/02/10 21:45】
ちったん様
わぁ!
復活おめでとうございます~~♪
よかったよかった!(≧▽≦)

スーパーうさちゃん、見ました♪
なんだこりゃ~!!!
うちは、絶対無理。。。(^^;
ちったん URL 2007/02/10(Sat)21:37:13 編集
凄いですよねー!
うちも無理(笑)寝る大会なら楽勝なんだけど!
【2007/02/10 21:46】
LAPIS@新潟支部 ラバ様
おめでとうございます~!!
祝 復活♪
やっぱり使い慣れたPCっていいですよね。
それにしても…
余りにもスゴワザの数々…クチをあんぐりと開けて拝見しておりました。
我が家の場合…
3ウサギ様にケツを叩かれ、ワタクシが飛ぶ羽目になりそうでございます。(笑)
LAPIS@新潟支部 ラバ URL 2007/02/10(Sat)23:46:01 編集
プ!確かに人間の方が飛び回ってしましそう!!
うちも競技中にカワイソウ・オーラを出されたら(笑)
【2007/02/11 03:49】
ram様
復活おめでとうございます!!
おぉ、坊ちゃまの台詞がいつものフォントになってますね(^^)
スーパーうさぎちゃん、凄すぎです(><)
ラムは柵の向こうに食べ物置いたらチャレンジくらいはしてくれるかも。。
でもリード付きは無理だろうな〜(^^;)
ram URL 2007/02/11(Sun)00:07:33 編集
ウサギちゃんは気分屋なのに・・・(笑)
よっぽど飛ぶのが大好きなのかなー??
【2007/02/11 03:50】
華様
pc復活おめでとうです!!
やっぱり、使い慣れた物が一番ですゎい!!

ひぃ~なたん♪
あ、なんでもないっす・・・。
URL 2007/02/11(Sun)02:15:00 編集
なんだ?気になるじゃん!(笑)
【2007/02/11 03:50】
あきぷぅ様
復活おめでとうございます

競技会見てきました。
うちのうさぎには絶対無理!ありえません。
ジャンプも無理だけど 人前に出ることがまず無理っす。
知らない人に会うとビビッて鼻水たらします
あきぷぅ URL 2007/02/11(Sun)07:51:54 編集
ビビって鼻水!(笑)
優勝だーーーー!!(笑)
【2007/02/11 11:08】
華様
いや、かわいいから呼んだだけぇ~(笑)
URL 2007/02/11(Sun)10:17:06 編集
フフフ。
【2007/02/11 11:11】
みぎぃ様
いつもよりアクセスが多いと思ったら〜!(笑)

うさぎ達が淡々とジャンプをこなしておりこうさん
ですよねぇ。一番高いバーを飛び越えたうさぎの動画、飼い主のおじさんが
ガッツポーズでイェ〜ス!!って喜んでるのに笑いました。(笑)
みぎぃ URL 2007/02/11(Sun)17:48:06 編集
フフフ。みぎぃさんは色んなのを探すのが名人ですからな♪
あの兎ちゃんはちゃんとタッチして抱っこされるのを待ってますよね?
いろいろ凄いですよねー!
【2007/02/11 18:51】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]