六畳兎間 イジケ兎 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日に私のパソコンが壊れてしまいました。
エコバッグ企画もあったので、必然的にリビングにある
@氏のパソコンにカジリ付いていました。


そんなこんなの3日間・・・。
気がつくと坊ちゃまは

なにやら不穏漂う男になっていました。


やばい。そりゃイジケちゃうよね。

そんな意地悪を言わないで下さいよぅ。


ようやく落ち着きましたのでいっぱいご奉仕しますので!

だからいっぱい坊ちゃまの言いなりになりますからー!


・・・やっぱり兎は淋しいと駄目な奴だと思う今日この頃。


 ←応援クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
M@みみたれしましま様
坊ちゃま、グレてもかわいいかも~♪
ほったらかしにされると確かに怒ってますよね。さくらは皿やトイレをひっくり返しますが、坊ちゃまの怒りは静かですね。
M@みみたれしましま URL 2007/01/31(Wed)10:46:55 編集
静かなるドン、じゃないですが(笑)逆に怖いです。
【2007/01/31 11:26】
LAPIS@新潟支部 ラバ様
はぁぁぁぁっ!!∑( ̄Д ̄;)))!!
坊ちゃまぁ~~~!!そんなお顔なさらないで下さいませー!!
なんならラバも一緒にご奉仕をーー!!(←とてもメイワク。笑)
LAPIS@新潟支部 ラバ URL 2007/01/31(Wed)12:27:54 編集
是非ご一緒に!(笑)
すぐに飽きられてポイされますが(笑)
【2007/01/31 14:12】
あきぷぅ様
我が家のうさぎもほっとくと寂しがり
トイレのアミを放り投げます 

坊ちゃま寂しかったら うちに来ますか
あきぷぅ URL 2007/01/31(Wed)12:39:04 編集
テリトリー以外では固まってしまうビビリな男(笑)
【2007/01/31 14:13】
ゆき様
いっぱいのご奉仕で坊ちゃま許してくれましたか?
グレん隊入られてますもんねぇ。
活動開始でしょうか?(何の?)

ゆき URL 2007/01/31(Wed)12:49:43 編集
いっぱい尻のニオイを飼いで来ました!(違っ!)
でも満足された様子でした(笑)
【2007/01/31 14:14】
♪みかふぁく♪本部♪様
幼き頃から、手塩にかけてご奉仕してきた将軍様なのに、
何故にグレてしまったので御座いましょうか…
いや、セバと出合った生後一ヶ月半あたりには、
既にグレグレだったのかも(笑)

ところで、メール送っても、見ていただけるのかしら?
パソコン事情でご無理かしら?
♪みかふぁく♪本部♪ URL 2007/01/31(Wed)13:37:14 編集
手塩の掛け方が間違えられたのかと・・・。
いや!いや!将軍様ですもの!生まれながらの将軍様ですものーーー!
【2007/01/31 14:15】
ひめママ様
( ´艸`)ムププ 坊ちゃま
さみしん坊になってますなぁ

なおこ様 これ以上に坊ちゃまの言いなりですか!?

うさぎ様の下僕の道まっしぐらですな(≧m≦)ぷっ!
ひめママ URL 2007/01/31(Wed)13:45:18 編集
まっしぐら、と言うか、もう下僕に納まっており
心地よくなっておりますから♪
【2007/01/31 14:15】
よつぱぱ様
ぬおっ!イジケてる坊ちゃまも可愛い・・・!
よつばはいじけたらすごいですよ?
暴れてしっこして話しかけんなオーラを出します(笑)
坊ちゃま!おばちゃんがお相手しますよ!
なんなら兎子ババァも一緒に・・・(笑)
よつぱぱ URL 2007/01/31(Wed)14:14:06 編集
よつばちゃまはヤンキーちっくなのでしょうか(笑)
やっぱり三原よつば子キャラ??
兎子はしゃべり倒すので疲れたよ、って言ってました。
ついウッカリ失言しちゃった、って(笑)
【2007/01/31 14:17】
ユキさん様
くやし~い!!
最近家の近くにセブンイレブンが2件もできたので偵察がてら「パンケーキ」を探したところどこにもない・なっしんぐ。なので、まちのお菓子屋さんシリーズの「ねじり棒」を買ってしまいました。今度はちょっくら遠くへ出かけてみます。
エコバックは残念なx結果xとなってしまいました。でも、現実を認めなくては~~。
ユキさん URL 2007/01/31(Wed)16:15:50 編集
エコバッグは残念でした・・・。
イレブンのパンケーキ、ほんと売ってないんですね!
コチラでは麦チョコを探すのが大変なんです。
統一して欲しいですよね。
【2007/01/31 18:07】
橋本様
ありゃりゃ。坊ちゃまいじけモード…
橋本も四葉をドクロ先生に預け6日間実家に帰省中ですので帰った時が怖い…
忘れられたらどうしよう…
橋本 2007/01/31(Wed)16:24:25 編集
フフフ。きっと最大限のイジケ兎になっているかと思われ(笑)
福岡は雪らしいですねー。
私もホントなら2月上旬に福岡入りするハズでしたが
事情があり行けなくなりました。もしかしたらニアミスしてたかも?
【2007/01/31 18:09】
たけうさ様
いじけましたかぁ〜。
「かわいそうオーラ」を出したり
いじけてみたり・・・かわいいんですけどね。

私の実家の方言で「いじける→へっける」と言います。
東京生まれの夫がえらく気に入り
究造が「へっけてる」とかよく使ってます。
我家のうさずもよく「へっけ虫」になりますよ。
たけうさ URL 2007/01/31(Wed)16:54:37 編集
へっける!ヘッケル坊ちゃま(笑)
なんかドイツっぽくて素敵です。
【2007/01/31 18:10】
kuma様
ありゃりゃ。
知らないうちにエコバックの結果が出てたのですね~
残念。。。これも運ですね。

3日間でグレる坊ちゃまかわいいですね~
うちはもう2週間も会ってないから
もう忘れられたりして・・(--;
kuma URL 2007/01/31(Wed)18:08:20 編集
エコバッグは残念でした・・・。
2週間ですか・・・。私の方が駄目になりそうです(笑)
【2007/01/31 18:11】
権造様
そ~んなカワイイお顔で「グレるぞ?」
って言われても。。。。。
権造 URL 2007/01/31(Wed)21:41:35 編集
可愛さをアピールしている策士な男なんですよ(笑)
【2007/02/01 11:20】
母上様
ただいま~!
ギャーーーーー。
エコバックはずれてる~~!
週末の父上の出張、そのエコバッグ持たせていこうと思ってたのに!

うちは構ってやらないと足ダンかましてきますぞ!
怖いので撫でさせていただいてます。
殿に「一人の時間」はないようです。
母上 URL 2007/01/31(Wed)22:36:28 編集
遅いお帰りでございましたなぁ。
エコバッグは残念でした・・・。
【2007/02/01 11:21】
Melon''''s mama様
こんばんわ~。
ひなた坊を見るとほっとします。ウチの坊の場合はどっと疲れることが多いので・・・

しばらくお休みすることにしました。でも遊びにきますので、これからもよろしくです。
Melon''''s mama URL 2007/01/31(Wed)22:53:34 編集
あらあら。お仕事お忙しいのでしょうか?
また復活したら教えて下さいね♪
【2007/02/01 11:22】
siomikan@携帯様
そんな坊ちゃまにフォーリンLove♪
年中イヂワルジジウサのみかん隊長に耳アカプリーズ

※エコバック届いたってsio子から連絡ありました
ありがとうございましたっ!
帰ったらエコバック取り合いで母娘喧嘩の予感。。。
siomikan@携帯 2007/01/31(Wed)23:02:37 編集
耳垢溜まっておりますので、エコバッグと一緒に梱包すれば良かった(笑)
取り合い・・・。押し付け合いにならないといいのですが(汗)
【2007/02/01 11:23】
Haru様
グレ坊ちゃまもかわいいでございますよぉ
もかはグレるとお皿・トイレ・スノコ等なんでも
かんでもヒックリ返し攻撃を身に付けてしまい
泣く泣く飛び散ったトイレの敷材を素手にて
かき集めるHaruです(>_<)
エコバック届きました♪
エコバックが手放せない我が家にとっては
とってもうれしい贈り物です(*^0^*)
Haru URL 2007/01/31(Wed)23:29:40 編集
もかちゃんは暴れるタイプなんですな(笑)
エコバッグどうでしょうか?大丈夫でしょうか?(汗)
【2007/02/01 11:24】
ルビー様
イジケてる坊ちゃま可愛い!!(〃∇〃)
うちは長時間一人ぼっちにすると、暴れまくります。
エサ入れや、わら座布団がとんでもない方向に移動してたりします。
正月休み明けが、特に暴動がひどかったです。。。
ルビー URL 2007/02/01(Thu)00:09:50 編集
暴れて抗議する兎様が多し!
うちは放し飼いなので控えめなのかなぁ?
【2007/02/01 11:26】
ジャにーな@飼主♀様
やっぱり我々のどちらかの模様ですわよ!
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/02/01(Thu)01:45:59 編集
兎間Tシャツ、もっぷろぐTシャツを作り近所をウロウロしてみますか?(笑)
怪しさのあまり声を掛けてくれないかも(笑)
【2007/02/01 11:27】
情報商材の激安販売店様
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
情報商材の激安販売店 URL 2007/02/01(Thu)09:37:53 編集
ありがとうございます。
【2007/02/01 11:28】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]