六畳兎間 当選発表! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコバッグの当選者が決定しました!


気長に見たい人は動画をどうぞ。



てやんでぃ!結果だけ分かればいいぜぃ!の人は
続きを読む、からどうぞ。



拍手[0回]


エコバッグ当選者の発表です!


*みみたれしましま様(発送済み)
*Haru様(発送済み)
*siomikan様(発送済み)
*朝子朝子様(発送済み)
*ぴろり☆様(発送済み)
*LAPIS様(発送済み)
*タヌタヌ様(発送済み)
*きち太様(発送済み)


らぱっちゃん!あんた強運すぎ!(笑)
将軍様に狙われても知らないよ~。


と言う結果になりました。
ハズレた方・・・



当選された方は
6zyousama●mail.goo.ne.jp
●を半角@にしてご連絡下さい。
1:ハンドルネーム
2:郵便番号
3:住所
4:本名
以上を明記して下さいね。
なお、LAPISさんはご連絡の必要はナッシングです。


いつになるか分かりませんが、またこんな企画が出来たらいいな、と思っています。
その為にも↓クリックお願いします(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
華様
おぉぉ・・・・。ダメだったかぁ。
最後の一枚「おねがーい!!」と叫びながら
なむなむしてました(*´▽`*)
こういう企画って楽しいですね!!
また期待してます(*>▽<*)ノ
URL 2007/01/29(Mon)00:48:44 編集
本当にごめんねー(><。
また企画するので参加してねー(><。ごめんねー!!!!
【2007/01/29 00:50】
まゆみ様
ドキドキしました~~~(笑)
期待しちゃいけねぇ・・・と思いつつ、
もしや・・・と思いながら見てました(〃▽〃)
でもダメでしたね~、残念(^ ^;)
また、いつかを楽しみにしてますネ(*^ ^*)
抽選、凄く楽しかったです♪
なおこさん、お疲れ様でした~!!
まゆみ URL 2007/01/29(Mon)00:56:24 編集
ごめんです!
また次の企画物の時にも参加してくださいねー!
【2007/01/29 10:13】
ゆき様
残念!はずれた~
これだけたくさんの方が応募されてるん
だからしょうがない。
動画、どきどきしながら楽しめました~
抽選、お疲れ様でした!
ゆき URL 2007/01/29(Mon)01:09:24 編集
ごめんよぅ!
私も想像以上の応募にビックリしてるよ。
また次があったら応募してね!
【2007/01/29 10:14】
LAPIS@新潟支部 ラバ様
なおこ様 ひなた坊ちゃま おはようございます♪
そして動画を食い入るように見つめて…
うきょーーーーー(゜∇゜)ーーーー!!
あ…あたってりゅー♪
1万Hitの奇跡再びだぁぁぁぁぁぁ♪
はずれた方…申し訳ございませんが頂戴いたします。
なおこさん、準備&抽選お疲れ様でしたっ!!

さて…北の方角から視線をバシバシ感じつつ…出動準備にかかります。
明日以降、日和の更新が滞ったらそれは…(笑)
LAPIS@新潟支部 ラバ URL 2007/01/29(Mon)06:23:29 編集
らぱっちゃん、凄いのぅ!
北の「お方」からに言っておかなくっちゃ!
私は無関係だって!(笑)
本日発送しましたよー♪
【2007/01/29 10:15】
ぴろり☆様
おはようごさいます。
朝からビックリ! 当たっているではないの!!!
なおこさんオリジナルのエコバック
欲しくてたまらなかったから
めちゃ嬉しいです。わーい♪♪♪
本当にラッキーでした。
ぴろり☆ 2007/01/29(Mon)07:27:33 編集
ご連絡ありがとうございました!
先ほど発送して参りました!
実物を見てガックリしないでね^^;
【2007/01/29 10:16】
siomikan様
雨の月曜日の出勤途中の混雑した電車で坊ちゃまに癒してもらお~って兎間を拝見。。。

あっ、当たってるぅ~♪

仕事、頑張れそう♪
siomikan URL 2007/01/29(Mon)07:55:45 編集
フフフ。月曜日のプレゼント♪
ご連絡お待ちしておりますよ♪
【2007/01/29 10:17】
あきぷぅ様
久しぶりにドキドキしました
はずれちゃったけど 楽しかったです
今からもう 今度こそ!って意気込んでいます
あきぷぅ URL 2007/01/29(Mon)08:52:32 編集
すみませんでした!
次回はいつになるか分からないですけど
懲りずに参加して下さいね~!
【2007/01/29 10:18】
みかんママ様
おお~ん(;0;)
外れたぁ!! でも、いつも色々な
企画をしてくれてありがとうございます。
お疲れ様でした。
みかんママ URL 2007/01/29(Mon)09:15:34 編集
ごめんよぅー!ハズレてしもうたよ~。
また次の機会に応募してねー。
次は何がいいかのぅ?
【2007/01/29 10:19】
tomo様
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ハズレたぁ・・・・妄想してたのに・・・あのバックでお買い物をしている自分を妄想してたのに・・・妄想だけで終わってしまった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
抽選とか大変だと思いますがまたプレゼント企画してください!!
楽しかったです
tomo URL 2007/01/29(Mon)09:23:26 編集
ごめんねー。そんなにガッカリされて申し訳ない!!
次回は何になるか、いつになるか分からないですけど
懲りずに参加して下さいねー。
【2007/01/29 10:20】
タヌタヌ様
おはようございます。
ひええ~当選?かな?すごく嬉しいです。
私今年くじ運いいのかな?宝くじ買うかな・・・などとも思っています。1億当ったらパソコンの修理代に少しなおこ様にもね。うふふ。
本当にありがとうございました。
ひなた君にもよろしくね。
タヌタヌ URL 2007/01/29(Mon)09:48:54 編集
お♪是非1億あてて下さい。そしてPC代だけじゃなく
ひなた家も是非(笑)
ご連絡ありがとうございました。ちょうど郵便局から帰ってきた所で・・・。
明日発送しますので、もう少々お待ち下さい!!
【2007/01/29 10:21】
ばたこ様
むぅ。ダメでしたか…。残念であります。
クジ運の無さには定評のあるワタクシ。
おまけに今年は本厄だしなぁ。(あ、歳バラしてる 笑 )
仕方ないかぁ…。泣いてなんかないやい(>_<)
何はともあれ、なおこさんお疲れ様でした。
なおこさんの美しいお顔を拝見できただけで良し!ですわ。
ばたこ 2007/01/29(Mon)10:04:19 編集
私もクジ運ないんですよ・・・。本厄でございましたか。
本厄終わったもんね。ムフフ。もちろん19歳の本厄ですわよ。オホホ。
って、ハズレてごめんなさいです!
次はいつになるか分かりませんが、また参加して下さいねー。
【2007/01/29 10:24】
ぴあん様
クジ運ナイナイナイ~♪なので、やっぱりぃーという結果でしたっ。
…とは言うものの、坊ちゃまバッグでお買い物!という願い叶わず残念でしたが、
また次回こういう企画があった時の楽しみにとっときまあす。
なおこ様、PCトラブル&念による?不調の中、
抽選たいへんお疲れ様でしたっ☆
ぴあん URL 2007/01/29(Mon)10:45:26 編集
私もクジ運ないんですよね~・・・。
ごめんね、また次の企画の時に参加して下さいね~(><。
【2007/01/29 11:51】
M@みみたれしましま様
ああ~当たってる!!
なおこさま、ありがとうございます♪
一番に引いていただいて何だか今年は幸先がいいぞ!と嬉しくなってしまいました。
妄想が現実に?ぶほほほほ~!!
抽選お疲れ様でした。
応募者の念につぶされそうになりませんでしたか?
M@みみたれしましま URL 2007/01/29(Mon)11:10:14 編集
当てちゃったよ(笑)
色々な念が飛んできて眠れなかったっす。
動画に写ってるTVなんだけど、「ちゃんと0時過ぎてますよー」って証拠
だったんですが、イマイチ分かりにくかったですよね^^;
で、抽選に夢中でTVなんて見てないですから!(笑)
明日発送予定なので、届いたら子供ちゃんに自慢して下さいね。フフフ。
【2007/01/29 11:53】
よつぱぱ様
うーん残念。
発表と聞いて仕事早上がりしてきたんですが(爆)

兎子の部屋にでも使おうと、
いつも使ってらっしゃるフォント探し当てたんですが、もう配布終わってましたね(笑)
残念。
今日は残念だらけで毛だらけです。
よつぱぱ URL 2007/01/29(Mon)12:12:32 編集
ごめんなさいです。よつばちゃまの姫昇格(?)祝いに出来ませんでした。
おろ?フォントの配布終わってましたか??
いろいろと残念でした(><。
【2007/01/29 16:25】
よっち(るなママ)様
いや~残念無念>< 欲を出しすぎたのがいけねぇなぁ~>< 次回は無欲でがんばります!・・・ってがんばる!段階で無欲じゃないっすね><
でも、動画を見てる間もドキドキ出来てたのしかったです^^
よっち(るなママ) URL 2007/01/29(Mon)12:21:59 編集
どうもすみませんでした(><。
次回もありましたら「無欲」で参加してみてください。
【2007/01/29 16:26】
ram様
残念でした〜!!
志麻には引き続き継ぎ当てかばんで頑張ってもらいます(^^;)
なおこさんの携帯、かなり遊べるんですね(@@)
私の携帯もいろいろ出来るのかな?
もう2年以上使っているのに全然使いこなせてない気がします(^^ゞ
ram URL 2007/01/29(Mon)13:01:14 編集
可哀想な志麻お嬢(><。お母さん!買っておあげよ!!(笑)
私の携帯は「らくらくフォン」です。フフフ。
【2007/01/29 16:28】
あるちゃん様
あー残念です。><

でも次回企画期待してます!
あるちゃん 2007/01/29(Mon)14:51:46 編集
ごめんです!(><。ハズレちゃいました!!
次回の企画がありましたら懲りずに参加して下さいねー!
【2007/01/29 16:28】
朝子朝子様
ぎゃ~~~~~!!!!!
ありがとうごぜぇますだぁ~!
もち、「六畳兎間」ロゴ全開で街中練り歩かせていただきまっすよおおおお~!

うふ。
朝子朝子 URL 2007/01/29(Mon)15:10:24 編集
おめでとうなり♪
メール届きました!明日の午前中に発送予定ですぞ♪
後ろ指さされないように気をつけてね(笑)
【2007/01/29 16:29】
Take-S様
むむ~。。
残念です。
まあ、これまでも懸賞の類で当たったことの無い
人間ですので(w

しかし、このドキドキ感は良いですね。
楽しかったです。
Take-S URL 2007/01/29(Mon)16:01:10 編集
ごめんなさいでした!
次回もあれば参加して下さいねー!
【2007/01/29 16:30】
♪みかふぁく♪本部♪様
将軍様~~~~~はずれました~~~~~
千葉支部を、どう料理いたしましょ?(笑)
えぇ、新潟支部は当確で御座います。
本部のプライド、ボロボロで御座いますので、
ひとつ、千葉の方へと、出張など、如何で御座いましょ?
はい、その大切な鋭利なモノを持って・・・

皆様、オメデトウ御座います!
ご辞退の際には、是非、セバを思い出してね♪
♪みかふぁく♪本部♪ URL 2007/01/29(Mon)16:49:04 編集
だって、だって、族長クジ運悪過ぎなんですもの!!
私のせいじゃないのでございます!
そう!全て新潟支部の陰謀でございます!!
私は関係ないのでございますよーーーーー!(笑)
・・・ハズレですみませんでした(><。
【2007/01/29 18:42】
鳩様
かなりドキドキして動画を拝見しました☆
残念~(TーT)★
でもとっても楽しかったです~!!
次の企画も楽しみにしております(催促!?笑)

うちも15日締め切りの企画をやってますので
お時間のある時にでも遊んでやって下さいね~♪
只今必死に景品を集めております。
URL 2007/01/29(Mon)17:19:02 編集
ハズレてしまってごめんなさい(><。
次も開催出来る様に頑張ります!あ、鳩さんとコラボってどうでしょ??(笑)
ずうずうしくも鳩さんの企画に応募してみました。
もう1個作品があるので来月もチャレンジしますぜぃ。ウフフ。
【2007/01/29 18:43】
sawa212様
おお~~~凄い抽選方法でしたね~~~。
でも行動力はやいですよね!!
次の企画を楽しみにしていますね!

坊は今回は本当に何もしなかったね!(笑)
sawa212 URL 2007/01/29(Mon)19:13:55 編集
原始的でございましょ?ムフッ。
あの日は興奮して眠れなくて(笑)カウントダウンしておりましたよ。
坊ちゃまは「賑やかし」にも来ませんでしたね^^;
やっぱ自分一人でやって良かったよ~。
【2007/01/29 20:44】
Haru様
きゃ~!!!
ダウンでPCから離れておりました(>_<)
でも、もしやと思い見てみれば当っているでは
ありませぬか!
これで体調不良も吹っ飛ぶ?
さっそく潜伏基地をご連絡いたしまするぅ
Haru URL 2007/01/29(Mon)20:29:22 編集
おめでとうなり~♪
商品が届いて体調悪化しませんように・・・。
メール拝見しました!30日午前中の発送予定です!
【2007/01/29 20:45】
siomikan様
あらためて(今朝は携帯からだったので)抽選動画を拝見っ!
結果がわかってるのにどきどきっ

よかった~やっぱりあったよぉ
1万円で買わなくてすんだ~(笑
siomikan URL 2007/01/29(Mon)20:49:44 編集
しまった!1万円がーっ!(笑)
メール拝見しました!30日午前中発送予定です!
【2007/01/29 21:33】
ネコ様
残念でした~。
でも抽選方法が気に入りました(笑)
また機会があれば応募させてください♪
ネコ URL 2007/01/29(Mon)21:46:52 編集
フフフ。次回は是非当てて下さいね。
って次回はいつなんだ~?(笑)
【2007/01/30 11:14】
のりお師匠様
はずれたーん(T▽T)オエッオエッ
ここ数日『当たれ当たれー』って念じてたら
全く違うもん当たっちゃいました。
ついてるんだか、ついてないんだか・・・。
でもまた企画してくださいね。コレ超楽しいっ♪
のりお師匠 URL 2007/01/29(Mon)22:23:27 編集
食あたりっすか?(笑)
お大事になさって下さいね。
また次回があったら応募して下さいねー。
【2007/01/30 11:15】
ちったん様
ぬぉ~~!(T_T)
なかなか当たらないもんだねぇ~。
残念~
次に期待しよう!
なおこさまさま~~♪
またやってね~~(o^v^o)
ちったん URL 2007/01/29(Mon)23:13:00 編集
ごめんねー。ミュウ太郎ちゃまのダイブ姿見たかったんだけどな(笑)
【2007/01/30 11:16】
権造様
あああ~。。。。アカンかったかぁ。。。。。
そのバッグに入りたかったんやけどなぁ。。。
ピアスで運使い果たしてもうたかなぁ。。

でもな、15万ヒットとか20万ヒットのときは
がんばるでぇ!!!
権造 URL 2007/01/29(Mon)23:25:42 編集
残念でした(TT)
え?15万でやっちゃう?プレゼントが思いつかないし
PCの修理代or購入でお金が無いよー(TT)
【2007/01/30 11:17】
きち太様
うひゃ~~~~~~っ
あ、当たってる?
当たってますか?
夢? 夢じゃないですか?
くじ運のない女が当たってる気がするのは気のせい?
作業お疲れ様でした&ありがとうございます!!

め、めーるします。。。。

いつもは見れるのに、なぜか動画が見れません。また後で見ます。
きち太 URL 2007/01/30(Tue)00:03:59 編集
フフフ。本日発送しましたのでお待ち下さいねー。
【2007/01/30 11:17】
きち太様
動画、見れました~
最後にしっかり私の名前が・・・
当たったと知っていても、
見ているとドキドキです。。。
きち太 URL 2007/01/30(Tue)01:01:28 編集
フフフ。最後の最後に引き当てましたぜぃ♪
【2007/01/30 11:18】
ひめママ様
あ… ハズレちったぃ
仕方ないので、残念賞で坊ちゃまの●でも送りつけてくだされぃ

いいんだ。いいんだ…
今日は朝一(イヤ昼一だな)で申し込んでた旅行が「飛行機が取れませんでした~」っていう連絡があってキャンセルになったり、録画予約してると思ってたきむたくのドラマが撮れて無かったりとか…

ついてない一日だったからさ

お礼参りで押し入り強盗とかして、坊ちゃまを誘拐しようなんて全然考えてませんから( ̄∀ ̄*)イヒッ

当選した皆様
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ひめママ 2007/01/30(Tue)01:46:32 編集
残念でした・・・。
また次回がありましたらご応募して下さいねー。
【2007/01/30 11:19】
ヒロリン様
ざんねん。無念。。。
最後までドキドキしちゃったーーー。
このバックもってる人がいたらストーカーしそうです
ヒロリン URL 2007/01/31(Wed)00:58:07 編集
フフフ。私も持ってますから。にやり。
ハズレちゃってごめんねー!
【2007/01/31 11:24】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]