六畳兎間 年末挨拶 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は暖冬と言う事もありますが
まだコートを着たことが無い私。
肉襦袢って温かいんですね♪
10kg痩せた@氏は寒いを連発。
凄い防寒着だ!ビバ!肉襦袢!


とか言う話ではなくて、大晦日ですよ。





大掃除だの年賀状だの御節だの準備の真っ最中でしょうか?





それとも買出しに出掛けているのかしら?



あの~・・・。ひなた君?
皆様忙しそうですよ?



今年最後のご挨拶なので起きませんか?


ごそごそごそ。



と言う事で、なおこからもヨロシコ!!
(ペンタブレットが調子悪くてイラストが描けなかったよ
くっ!最後の最後でまったく。私らしいぜぃ・・・)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よつぱぱ様
よつばとゴロゴロしております(笑)
ぼちぼち買出しにでかけないと・・・(遅)
最近の坊ちゃまは、実に気持ちよく寝ておりますな~(笑)
来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします^^
よつぱぱ URL 2006/12/31(Sun)11:41:31 編集
うちもお昼間にノロノロと買出し(蕎麦)して来ました。
ひなたは何事もなく寝ていてくれるので可愛いです(〃∀〃♪)
また来年もよろしくお願いします。
【2006/12/31 20:27】
Melon''''''''''''''''s mama様
会社からです。ちょいと連絡待ちの時間に遊びにきました。
10キロも痩せると、寒さが直接骨身にしみるのでしょうか。なおこさん、温めてさしあげてね♪

ひなた君、なおこさん、来年もよろしくお願いいたします。
Melon''''''''''''''''s mama URL 2006/12/31(Sun)12:36:43 編集
大晦日までお仕事お疲れ様でした!
@氏はフリースに包ませて放置しておりますよ(笑)
来年もよろしくお願い致します♪
【2006/12/31 20:29】
きち太様
ひなた君、寝正月に向けて万全ですね!
そんな姿を見ていると、なんだかウリウリしたく
なってしまいます(笑)
そしてその姿、なんだか人ごととは思えず(爆)

来年もどうぞよろしくお願いします!
きち太 URL 2006/12/31(Sun)12:51:29 編集
ウリウリしちゃって下さい(〃∀〃♪)
私も同じような感じでゴロゴロしておりますよ~。
こちらこそ宜しくお願いします。
【2006/12/31 20:30】
ユキさん様
今年も収穫な1年でした。
たくさんのクラブや隊に入ることができ、仲間も増えたことですし・・・。
来年もチョコチョコ寄らしていただきます。
どうぞ、来年もよろしゅ~お願いします★~※~☆
宅のお坊ちゃま気持ち良い眠りっぷりですね~!
ユキさん URL 2006/12/31(Sun)14:17:29 編集
ブログを始めて色々な方に出会えて私も収穫の1年でした。
こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
【2006/12/31 20:31】
春香様
ちょっとばかりお久しぶりです、春香です^^
ひなた坊ちゃま、大晦日でもまったりマイペ~スなんですねv
来年も坊ちゃまのお姿を見に遊びに来るのでよろしくお願いします。
春香 URL 2006/12/31(Sun)14:26:22 編集
お久しぶりです。
世の中からかけ離れた六畳兎間ですので年末年始もいつもどおりです(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
【2006/12/31 20:34】
LAPIS様
御節作りの真っ最中でございました。
坊ちゃまの隣で一緒にゴロンチョしとうございます…。
なんて可愛らしい寝顔なのでございましょう…。

今年はなおこさんのおかげで「うさぎ日和」を開設することができました。
背中を押してくださったこと、心から感謝しております。
本当に、本当にありがとうございました!!
未熟な「ラバ」ではございますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
LAPIS URL 2006/12/31(Sun)14:27:31 編集
凄い!御節を作ってらっしゃるとは!!
ふふ。背中をドンと押しただけですので( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらこそ色々とお世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願いします♪
【2006/12/31 20:36】
みみたれしましま様
ビバ肉襦袢!私もよくその恩恵にあずかっております♪サンキュー肉襦袢!でもちょっとだけ、どっかへ行って句れてもOKよ!
今やっと煮しめを作って小休止中。ぼっちゃまはごろ寝できていいなあ。さくらもりっちゃんもゴロゴロ中です。
今年はなおこさんや他のブロガーさんたちと出会えてとても楽しく過ごせましたぞ。
来年も宜しくお願いします!
なおこさん、坊ちゃま、そして寒がりのナイスガイ@氏にもすてきな新年でありますように…
みみたれしましま URL 2006/12/31(Sun)14:49:20 編集
ワタクシも春までは肉襦袢を脱ぎとうございます(´Д`υ)
ひなただけでなく、私もゴロゴロしてました。スミマセン(笑)
来年もこんな六畳兎間ですが宜しくお願い致します♪
【2006/12/31 20:38】
権造様
ふっふっふ。。。おかんの肉襦袢はな、
北極や南極の海でも大丈夫やねんで!!!
あれ、なんでやろ?おかん泣いてもた。。。

ひなた君のゴロンチョ姿、めっちゃ癒し系やでぇ!!
年末ばたばたしてる皆さんもホッと一息やろな!!

なおこさん、ひなた君、今年はいろいろお世話になったでぇ!!
来年もよろしくやで!!!
来年もひなた君となおこさんがラブラブで幸せでいられるように、
ウサギの神様に祈ってるでぇ!!!!
権造 URL 2006/12/31(Sun)15:12:26 編集
ふふふ。ではお互いに春までには肉襦袢を脱ぎましょうね(/ω\)
おかんさん、お仕事で忙しい一年でしたよね~。お疲れ様でした。
来年も六畳兎間、なおこ&ひなたを見捨てないで下さいませー!
【2006/12/31 20:42】
みぎぃ様
こちら、まだ30日の夜11時半でございます。
こっちは、世界各地で新年のお祝いが終わった頃
やっと…なので、なんだか気分的に盛り上がりません。(笑)

何はともあれ、この一年、色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
しかし、坊っちゃま、爆睡ですなぁ〜
みぎぃ URL 2006/12/31(Sun)16:42:54 編集
時差があると日本の雰囲気とギャップが出ちゃいますよね~^^;
今年、素敵なTシャツ等を戴きありがとうございました♪
みぎぃさんのブログ楽しみにしてますので来年も楽しませて下さい。
来年も六畳兎間を宜しくお願いします。
【2006/12/31 20:45】
まゆみ様
今日は1日、掃除という現実から逃避して、ルナとラブラブしたり
うさ友さんの愛うさちゃんに萌えてみたり・・・。
久しぶりに、まったりと過ごしております(〃▽〃)
そろそろ掃除の続きをしないと・・・(^ ^;)

今年は、坊ちゃまにメロメロな1年でした(笑)
来年も、可愛い坊ちゃまを楽しみにしてますね♪
どうぞ、ルナともども宜しくお願い致します!!
まゆみ URL 2006/12/31(Sun)18:04:41 編集
掃除はいつでも出来ますので(笑)ルナちゃんとラブラブの続きを♪
来年も六畳兎間を宜しくお願いします♪
【2006/12/31 20:47】
朝子朝子様
ワタシの肉襦袢はすぐ冷たくなって身体を芯から冷やすタイプです(冷感肉襦袢?
というわけで(?)お疲れさまでした〜
来年もよろしくお願いします。よいお年を〜!
朝子朝子 URL 2006/12/31(Sun)18:29:37 編集
朝子さんはたしか肉襦袢を脱ぎ捨てたとお聞きしましたが・・・。
ワタクシも春までには脱いでやるぅぅ!
こちらこそ宜しくお願い申し上げまするぅ~!
【2006/12/31 20:48】
モモ父@部屋うさ様
今年は六畳兎間と出会った年でした。
来年よろしくお願いします!
モモ父@部屋うさ 2006/12/31(Sun)19:34:10 編集
今年は「部屋とYシャツとうさぎ」に出会った年でした(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!
来年はモモちゃん達のお母さん候補が現れますように・・・。
(おせっかいオバサンより)
【2006/12/31 20:49】
ram様
何事も、完璧を求めていたら長続きしないのかも。。。
職人にあるまじき発言をしてしまいました(^^;)
今年はブログを始めていろんな方と出会い、楽しい年になりました(*^^*)
来年も、また宜しくお願いします。
ちょっとお酒が入っているramでした〜(^^ゞ
ram URL 2006/12/31(Sun)20:23:53 編集
ふふふ。酔っ払いramさん?
今年は色々な人と知り合いになれて本当に実りの年でございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
【2006/12/31 20:52】
ジャにーな@飼主♀様
タタタタ(((((((o≧▽≦)o

間に合った^^;;

今年1年、一昨年よりも更にお世話になりましたm(_ _)m
来年も更にお世話になるかと思いますが、
何卒宜しくお願いいたします♪

2日及び3日、
もしかしたら、なおこ邸近辺へ出没するかもしれません。
何か感じたら、それはわたくしが居る証拠。
(= ̄m ̄=)ぷっ

ではではよいお年をお迎えくださいませ!
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/31(Sun)21:26:26 編集
ユー!うちに来ちゃいなよ!ってな事をメールしてみました♪
ジャにーな@飼主♀さんに本当にお世話になり筆舌につくし難く。
本当にありがとうございました。
そして来年もガッツリと宜しくお願いいたします!!
【2006/12/31 22:02】
あさがお様
今年は豊かな笑いを提供してくださり感謝状を差し上げたいと思います。もちろんなおこ様とひなた坊ちゃまに・・・ありがとう!!
来年も楽しみに遊びに来ますのでどうかよろしくね~どうぞ良い新年をお迎え下さいませ~~
あさがお URL 2006/12/31(Sun)21:35:03 編集
明日から開店しておりますので(笑)
むふふ。こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
【2006/12/31 22:02】
yumi@うさぎカフェの生活様
私も何年かぶりに平和な年末年始を
迎えられそうで幸せであります。
坊ちゃま、なおこさん、
今年も一年お世話になりました。
来年も懲りずに仲良くしてやって
くださいませ。
よいお正月をお迎えくださいね~。
yumi@うさぎカフェの生活 URL 2006/12/31(Sun)22:01:40 編集
こちらこそミルミルちゃんに癒していただき
クラリスに冷や汗をかかされ(笑)
今年1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します。(クラリス以外・笑)
【2006/12/31 22:04】
ちったん様
やっと買出しも年賀状も出し終わり、(おそっ!)
ゆっくりしています。
今年は、なおこさんと、坊ちゃまのこの可愛いブログに出合えて、
素敵な1年でした~(o^v^o)
うちのおじょうちゃまもおこたで、ひっくり返っていますw
来年もどうぞよろしくです~~~☆
ちったん URL 2006/12/31(Sun)22:43:07 編集
うちも31日にモソモソと買出しに出ておりましたから(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
【2007/01/01 10:04】
ゆき様
新年あけちゃいました!
今年もよろしくお願いします。
昨年はもちゃんをおもらし隊に入隊させて
いただき、とても嬉しかったです。
今年も坊ちゃま&なおこさんペアの活躍を
楽しみにしてます♪
ゆき URL 2007/01/01(Mon)00:28:19 編集
ふふふ。おもらし隊はどうですか?
隊長は絶好調(TT)せめて正月くらいは・・・・。
そんなこんなの六畳兎間ですが宜しくお願いします♪
【2007/01/01 10:05】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]