六畳兎間 ひなたからの手紙。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がひなたとの暮らしを決意させた
心の師匠・セバ族長のブログへのトラバでございます。


ひなたは、「ひなた坊ちゃま」との別名もある通り清らかな白兎部門を担当させて戴いております。

先日もケージに掛かる毛布の間を

タッタカタ♪と往復し楽しんでいらっしゃるほど「純朴」なのでございます。

さて、先程も触れたセバ族長から呼び出しを受け2通の手紙を読まされました。

私はワナワナと手が震えました。
「次はなおこの所にも来るかもしれない」
と族長はおっしゃられ暗闇に消えて行かれました。



そして、ついに我が家にも手紙が届いていたのです!

一切修正無しでございます。

「ひなたちゃま」だの、「オラ」だの、まさしく坊ちゃまからの手紙に間違いありません!
そして、私の事を「分身」とまで言ってくれて(τωヽ)うっうっ。

でも。でも。

ハードMって!


拍手[0回]



有難いコメント

■実はわたし (にーな@飼主♀) 2005-07-27 21:44:40
私もさっそくやってみました^^
私もっぷに殺されちゃうかもしれませ~~ん♪
↑喜んでる

■私もやってみた~ (siomikan) 2005-07-27 22:15:53
これ、すっごい面白いね~
ハードMって。。。
なおこさん、いぢめてる?

■白目っ (ゆう&美咲) 2005-07-27 22:55:55
ひなたちゃん、白目むいてますけど(>_

■?? (e-style75) 2005-07-28 00:53:20
しかけがよく分からないけど
なにやら面白そうっ
ハードMかぁー 笑
うちの、うさちゃんも
ある意味、ハードMかな?
自ら危険な場所を好んで突き進んでくし~。
ひなたちゃんと同じくアクティブ兎です!

■拙者若輩者・・・ (♪みかふぁく♪) 2005-07-28 11:04:22
ちょっと…悔しいです(泣)
だって、坊…ハードMなんでしょ?
セバはまだまだ手に届かないところにおられるんですね…
まだ、セバはドM思考程度のペイペイのMで御座いますから。
坊くらいになれるように頑張ります!!!
PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]