六畳兎間 第2回!2ショット写真展 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミミラさん主催の「第二回2ショット写真展」への出展です♪


お題は「丸いもの」






ち!違いますって!写真展でのお題の小道具ですよ~!



う。違うけど可愛いっ(* ̄  ̄)b



三枚目の坊ちゃまも、なかなか、です(* ̄  ̄)b


さてさて。ちゃんとしたお写真を撮らせて下さいな♪



(〃▽〃)キャーーー!鼻血モンでございますよー!





いよいよですなぁ。「うさフェスタ」
にーな@飼主♀さんは今頃どうしているだろう。戦い(?)の前夜はゆっくり休んで下さいまし・・・。
それと各地から集結する皆様、そして私。道中気をつけましょうねぃ。
今回フェスタへ来られない皆様も六畳兎間ほか、たくさんのブログでフェスタの模様が見られる
と思いますので「家の中でフェスタ気分を味わえるなんてお得じゃん!」と待ってて下さいね。
・・・デジカメのバッテリーチェック、メモリーチェックを忘れずにやっておかなくちゃ^^;

拍手[0回]


みみたれしましま様。
いかレスラーってコレ(音出ます)かしら?
頭の中にイカレスラー・ソングがグ~ルグルしちゃってるんですけど(笑)
着うたとか欲しくなってる自分が居るんですけど(笑)
いか~してるイカレスラァー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
ウヲ~~~(≧∇≦)~~~!!
ぼぼぼぼぼぼぼっ坊ちゃまっ!!
カワイイっかわいすぎます!!
なおこさん、かなり正統派で責めましたね。
ウチは・・・キテレツ写真に…( ̄ ̄;)

うさフェスタ、いよいよ明日ですね。
ワタクシも気をつけて会場へ向かいたいと思います。
出展される皆様も、集結される皆様も、明日に備えて体調を整えて頂きたいと思います♪
LAPIS URL 2006/11/10(Fri)11:16:38 編集
今回は「うさフェスタ」でいっぱいいっぱいの頭^^;
なんのヒネリも出来ませんでした。さすがはLAPISさん!でございました。
あー。もう今からドキドキ・・・。心臓に悪いっす(-ε\)
【2006/11/10 16:39】
ふのりママ様
いよいよですね~♪
うさフェスレポ、めっちゃ楽しみにしておりますので~~!!

“ひなこでしゅ♪”・・・なんか色っぽい・・(o―_―o)ポッ・・♪
ふのりママ URL 2006/11/10(Fri)11:22:38 編集
ブログの皆様を探し、欲しいものをゲットし、写真も撮りまくって・・・。
不器用な私に出来るでしょうか(;´Д`A ```
でも頑張って参ります!!
まんざら「ひなこちゃん」もイケでますね。むふふ。
【2006/11/10 16:41】
あるちゃん様
3枚目の写真に萌え~!
赤い薔薇みたいで素敵でした。

うちもありきたりな物で挑戦してます!

うさフェスタの戦利品楽しみにしています!
あるちゃん URL 2006/11/10(Fri)11:47:02 編集
ひなこちゃん大好評。
ひなこちゃんシリーズをしちゃう?(笑)
うさフェスタ。どうなる事でしょう!!緊張!!
【2006/11/10 16:42】
ゆあん様
白いひなたくんに赤い丸
すてっきー(>_<*)
ひなこちゃんとピエロかわいいわー
うちの丸いものはでかすぎたw
まぁでかさで言えばLAPISさんの方が
上なんですがw

うさフェスタ明日ですねぇ
うまく行けば3時頃会場に行けるかも と
昨日旦那様と話てたんですがどうなることやら・・
うさ友さん達にちゃんと会えるか不安ですわぁ
ゆあん URL 2006/11/10(Fri)12:05:01 編集
3時頃には未だ居るかもしれません!
デカ女を目印に!!
はぁーーー。今夜は眠れ無そう(><。
【2006/11/10 16:44】
みう様
はじめまして♪こんにちはです~(o^^o)。
実は時々覗かせていただいておりました…(^^;)。
ひなたくん、可愛いです~~~!!(≧▽≦)
「ひなこ、でしゅ。」がまた、たまりません♪(´▽`)
ホントに女の子みたい…(*^^*)。
最後はちゃんと決めるひなたくん、さすがですっ☆(*・・*)
うさフェスタ、お気を付けて行ってきて下さいネ~♪
私は日曜日行って参ります!!o(^_^)o
みう URL 2006/11/10(Fri)12:16:18 編集
初めまして、コメントありがとうございます♪
意外と好評な「ひなこちゃん」(笑)本格的に女装してみる!?むふふ。
みうさんは日曜日組ですかぁ。
お互い思いっきり楽しんで来ましょうねぃ♪
【2006/11/10 16:46】
ゆき様
ひいなこしゃん、プリチーですぞ!!
このまま女の子として紹介されてたら信じちゃいます。
うさフェスタいよいよ明日ですね!
みなさんを見つけられるか楽しみです♪
ゆき URL 2006/11/10(Fri)12:23:10 編集
目印は「にーな@飼主♀様」のお店で!
その辺をウロウロしてれば皆さんやって来ますし、私も行きます(笑)
今から緊張しまくりですよー!
【2006/11/10 16:47】
ゆき様
ごめんなさい。「ひいなこ」でなくて「ひなこ」です!!!
ゆき URL 2006/11/10(Fri)12:23:41 編集
私も「ひなこ」と打つ所をいつもの癖で「ひなたこ」ってなっちゃうの(笑)
指の動きが覚えてるのねー( ̄∇ ̄*)ゞ
【2006/11/10 16:48】
みみたれしましま様
ぼっちゃま、ひなこちゃんでもかわいいですよ~♪頭にちゃんと載せられても平気なんですね。いいなあ。

聞こえましたよ~!!いかいかいかいかいかレスラー♪
なおこさんも憑りつかれてしまわれましたね♪
うちの子たちもCMを初めて見たときにずっと歌ってましたよ♪
超D級っぽい、ベタなうが逆に強烈です。えびボクサーは洋もんだったんですね。蟹ゴールキーパーっていうのもあるみたいです。不条理動物シリーズとかいうらしいですが。。。そのうち兎-1ファイターとかも作られるかも。。。

うさフェスタで、みなさんとお会いできないのが残念ですが、楽しんできてくださいね。ご報告楽しみにしています!!
みみたれしましま URL 2006/11/10(Fri)12:27:20 編集
気にしない男で良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
カニ・ゴールキーパーまであるとは!!また検索して来なくっちゃ(笑)
怪しい唄が流れてませんように!(笑)
うさフェスタ。充実したブログになる様に頑張って写真撮って参ります!
【2006/11/10 16:50】
みかんママ様
戦い!?うさフェスタって,戦いの場なのですかぁ~!!!どんな所なんだろう・・
前夜はゆっくり休まねば行けれないところ
なのか・・ふ~む,それは凄い所じゃ・・
みかんママ 2006/11/10(Fri)12:35:58 編集
ラビットショーでは静かな戦いが繰り広げられておりますし、
お買い物ブースではいち早く商品をゲットしようとしている皆様の熱気が
凄いのでございますよ。
今回はブログ友の捜索もありますし(笑)まさに戦いでございます^^;
【2006/11/10 16:52】
ミミラ様
こんにちは~
ご参加ありがとうございます。

わー、坊ちゃまが嬢ちゃまに。。。
似合いすぎて恐いですぅ。
坊ちゃまがご自分のキュートさに、
女うさに目覚めたら・・・

うさフェスタ前のお仕事、お疲れ様でした。
お気をつけて~
ミミラ URL 2006/11/10(Fri)13:38:44 編集
今回の2ショット写真展、なんのヒネリもなくてすみませんでした^^;
次回の「お題」を楽しみに待ってます!次こそ頑張りますので(;´Д`A ```
【2006/11/10 16:54】
ram様
かわいい〜!!
坊ちゃまには赤が似合いますね(^^)b
ピエロは「どうやって!!」と思っちゃいました。
うさフェスタリポート楽しみにしていますね!
ram URL 2006/11/10(Fri)13:40:02 編集
ramさんとカブってしまってすみません(><。
ピエロの鼻はセロテープでペタリと貼ってあるだけですよ(笑)
イジられっぱなしの坊ちゃまでした・・・。
うさフェスタ!頑張って参ります!
【2006/11/10 16:56】
まつりカカ様
これはなあに?毛糸?
キメられた日にゃ、卒倒モンですねぇ(><
ぼっちゃまもひなこちゃんも、カワユイです♪

うさフェスタ、すごい楽しみ!
なんだか修学旅行前のドキドキに似ているような・・学生気分味わってます。
私は日曜に行くことにしました。
お会いできませんが、お互いガムバリましょ~!(何ヲ?
まつりカカ URL 2006/11/10(Fri)14:21:39 編集
羊毛フェルトで作ったポンポンでございます♪
私も今からドキドキしちゃって^^;
ジッとしてられない感じ。オロオロ。オロオロ。
まつりカカさんは日曜日組ですねー。
残念ですけど、いっぱい楽しみましょうねぃ♪
【2006/11/10 16:58】
にーな@飼主♀様
にーな@飼主♀さんです(= ̄_ ̄=)ノ

ご心配頂きありがとうございます(ρ_;)嬉し泣き
最後まで諦めずに頑張りたいと思います。
本番前に力尽きてしまったら、どうしましょう?

うさ友さんの橋渡し・中継地点になれば幸いでございますわ♪
遠めからみて、「行くの止めよう」とか思わないように(笑)

明日お会いできるのを楽しみにしてます^^
ではでは…
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン!
にーな@飼主♀ URL 2006/11/10(Fri)15:25:42 編集
まだまだ準備の真っ只中なのでしょうか!
明日は寝坊されない様に早く就寝して下さいね!
明日、お会いできる事を楽しみにしております♪
【2006/11/10 17:00】
ぽんきち様
もふもふがかわいい!
坊ちゃま、2枚目から3枚目まで。。。なかなかの役者ぶりでいらっしゃる!
私は遠方なので参加できないうさフェスタ。。。
レポ、楽しみにしています!
ぽんきち URL 2006/11/10(Fri)15:32:27 編集
うさフェスタに行かれない方の為にも写真をいっぱい撮って来ようと
思っております!
どんなレポになるか分かりませんが、楽しみにして戴けて光栄でございます!
【2006/11/10 17:01】
朝子朝子様
頭に赤いもの乗っけて
「キメッ!」ですか。。。!(笑
うんうん、キマッテマスヨ~♪
毒朝子は「腫瘍」がちょっとツボりました・・・
朝子朝子 URL 2006/11/10(Fri)19:03:08 編集
思わず腫瘍と書いてみました^^;
はぅぅ!いざ「うさフェスタ!」
【2006/11/11 09:58】
あー様
もーーーーーー
ぼーーーーーーーっちゃま!
かわいいのぅ(pq`*)
しかし腫瘍よゎ。。。
難しいお言葉もご存知で(*==*)
さすがぼっちゃま◎

うさフェスタ!いよいよですねー!
あーは初参戦だけど、、、、、
何を準備したらいいのかしら(T_T;)
あー URL 2006/11/10(Fri)20:32:41 編集
心の準備さえ整えれば・・・。はぁ緊張!
あ!あとお金もね^^;
【2006/11/11 09:59】
のりお師匠様
いやーーーん(〃▽〃)
これほどステキな赤白コラボは見たことがありませんっ!
紅白歌合戦も真っつぁおです。
いよいようさフェスタですね。初参加なので超楽しみです。
残念ながら日曜に行くので、なおこさんには会えませんね(T▽T)オロロンオロロン
のりお師匠 URL 2006/11/10(Fri)21:54:33 編集
日曜日組ですかぁ(><。
残念ですけど、思いっきりうさフェスタを満喫しましょうね!
【2006/11/11 10:00】
よもぎ様
ひなこ、でしゅ!!!
かわいすぎるぞ~!!!
でも、一番坊ちゃまらしいのはピエロかな?
えびボクサーは見たことありますが、オチがなんとも…。
かにサッカー(キーパーだっけ?)は邦画ですがとても気になります。

おいら、土曜日も参加できることになりました。
「江角まきこ」探します!
よもぎ URL 2006/11/10(Fri)22:46:00 編集
おぉ!ここにも「えびボクサー」が(笑)
かにキーパーもHPだけ覗いてまいりました。あの唄が(笑)
よもぎさんも土曜日に!!
是非江角マキコを探してね(笑)
【2006/11/11 10:02】
ちったん様
きゃ~(o^v^o)
鼻血モノです!
坊ちゃまってば!!!
ひなこちゃんもいけてます♪

うさフェス、いよいよですね~!
ドキドキしてきました^^
ちったん URL 2006/11/10(Fri)23:47:13 編集
ほんとドキドキしてます。
こんなにドキドキする「うさフェスタ」は初めてじゃーっ(笑)
【2006/11/11 10:04】
権造様
おお~!!!ひなこちゃん!!カワイイでぇ!!!
結婚してぇ!!!!
おかんが「2枚目の写真が、ツノ生えてる
かわいい子オニちゃんみたい♪」
って言うてるでえ!!!
オレもな、ツーショットアップしたけど
いつものアノ写真や。

なおこさん、うさフェスタの様子、いっぱい見せてなぁ!!!
おかんが楽しみにしてるで!!
権造 URL 2006/11/11(Sat)01:56:32 編集
子鬼かぁ♪白鬼だね~。
権ちゃんも灰色鬼になってトラパンツをお揃いで履いちゃう??8(≧∇≦)8
いよいよです!
うさフェスタ!!はぅー!緊張!
【2006/11/11 10:06】
モズ様
はじめまして~ミミラさんの
ところから来ました♪
おぉ~すごい、いろいろなショットが
楽しめて、素晴らしい~♪
3枚目のお写真が、キュートですね。^^

「うさフェスタ」のご報告、
楽しみにしておりますぅ~!
モズ URL 2006/11/11(Sat)10:22:12 編集
初めまして!コメントありがとうございます!
今回は何のヒネリも無かったのですが、次回も楽しみにして戴けると
嬉しいです♪
うさフェスタの詳細は明日からのブログにて♪
【2006/11/11 20:04】
くらら様
なおこさん、こんにちは。

可愛い! 「腫瘍ってやつなのか?」というのがウケました。

ひなこちゃん、ピエロうさぎも最高! ていうことは、皆素敵ということですね!
くらら URL 2006/11/11(Sat)16:30:46 編集
コメントありがとうございます♪
お褒め戴き嬉しゅうございます♪
次回のお題の時はヒネリを加えてお届け出来れば、と思っております!
【2006/11/11 20:07】
ふゆ太郎様
はじめまして。
ミミラさんの「写真展」からやってきましたm(_ _)m
かわいいです~~~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
坊ちゃまというかお嬢ちゃまみたい!
そしてピエロ君。笑わせてもらいました。
え、え、え!?どうやってお鼻にくっついたのですか??
なおこさんとひなたくんのコンビネーションのなせる業でしょうか!?
また遊びに寄らせてください。
ふゆ太郎 URL 2006/11/11(Sat)21:20:01 編集
コメントありがとうございます♪
あのピエロは、ただセロハンテープで止めてあるだけなんですよ^^;
ひなたには迷惑な話なんですけどねぇ^^;
是非また遊びに来て下さいね!
【2006/11/12 11:28】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]