六畳兎間 貢ぎ隊!(まつりカカさん編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。またもや戴いちゃいました(;´Д`A ```





まつりカカ様からの贈り物♪


タオルフェチの私に嬉しいウサギ柄のタオル。
そして坊ちゃまにはドライブロッコリー!



と食べるのを躊躇しておりますが・・・



気になるそうで・・・






その後、ちゃんと中身も美味しく戴きました。
本当にありがとうございました♪




そして、これだけでは終らない今回の「貢ぎ隊」



そう!ビッグでサプライスなムフフ♪な貢ぎ物も戴いちゃったんです!
でも、こちらは2~3週間後までのお楽しみ♪
むふふふふ。楽しみだぜぃ。にやり。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆう&美咲様
おお貢物ですね・・・
うさちゃんグッズはかわいいので
たまっちゃいますねー。
ブロッコリー美咲さん
大好きです・・・
坊ちゃま寝てないで、食べてます??
大変ですね。なおこさん。
ゆう&美咲 URL 2006/10/06(Fri)16:06:57 編集
生のブロッコリーも大好きですよ♪
ご心配ありがとうございます!ちゃんと食べてますよ~♪
【2006/10/07 10:31】
朝子様
どらいぶろっこりぃ、おいしそうでございますねぇ♪
ビッグでサプライズなムフフ♪気になります~
2,3週間待て!ですか・・・ドキドキ。
朝子 URL 2006/10/06(Fri)17:34:01 編集
ふふふふふ・・・。
私もドキドキなんですよ♪
【2006/10/07 10:32】
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ様
2,3週間・・・?
ひょっとしてお見合いして、子供が・・・!
でもまつり君、男の子だしな(笑)
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ URL 2006/10/06(Fri)18:06:48 編集
あ♪そうだったら嬉しかったかも♪
アメファジのブロークンオレンジは先代うーちゃんと同じですし♪
まっつんは男の子で決まりなのかなー(笑)
【2006/10/07 10:33】
まゆみ様
おおっ!!ビックでサプライズなムフフ!?
そして2~3週間後にむふふ!?な貢物・・・??
うぬ~ぅ・・・何とも難しい暗号ですね!!(笑)
う~ん、何でしょう!?・・・と考えつつも、
ドライブロッコリーに 『 お印 』 をお付けになる、
坊ちゃまの お姿に釘付けでございます♪
さすがは 怪盗ひなた坊ちゃまですね~!!
私目は、ハート盗まれっぱなしです(笑)

まゆみ URL 2006/10/06(Fri)21:42:13 編集
そのビックなサプライズは、もっとハートを盗まれるはずですぞ♪
ハートをいっぱい用意して(笑)待ってて下さいねーー♪
【2006/10/07 10:35】
みみたれしましま様
さすが支部長さま。
貢物が絶えませぬ。

2~3週間後の貢物も楽しみです。
なんでしょう。。。?
まさかまさか、そんな。。。?
いや~ん。。。(妄想中)
みみたれしましま URL 2006/10/06(Fri)22:29:48 編集
本当に恐縮です!
へっぽこストラップやステッカーを送りつけてしまっただけで・・・(><)
ふふふ。何を妄想してるのか教えてーーー!
【2006/10/07 10:37】
権造様
さすがひなた君やでぇ!!
いっぱい貢物がくるなぁ!!!
オレもな、明日発送予定やで。
ごっついしょぼいもんやけどな。

ん??ビックな貢物ってナニやろ??
楽しみやでぇ!!!!
権造 URL 2006/10/06(Fri)23:24:35 編集
本当に恐縮だよー。権ちゃんからも戴けるしー。
本当に感謝だよーーー!
ビックな貢物♪気に入ってくれたら権ちゃんもおかんさんにおねだりして
みては???というヒントです♪むふふ♪
【2006/10/07 10:39】
ゆき様
坊ちゃま、引き続き貢がれてますね♪
昨日のウサギちゃん、お気に召されたようで
よかったですね!
2~3週間後のお楽しみ、なんだろな~。ワクワク!
ゆき URL 2006/10/07(Sat)00:01:32 編集
本当に感謝でございます。坊は幸せ者でございます。
ビックな貢物は私もワクワクなんですよーーー!!
【2006/10/07 10:40】
あさがお様
いいな~いいな!
うさグッズ何も無いな~ってか・・・うさぎのお雛様つくったぞい!でもまだUPしないよ~ん。
妄想し隊の横向き後姿のひなた坊のストラップなんぞ欲しいよね~・・・う~んどれも可愛いね!なおこ隊長!!!!
あさがお URL 2006/10/07(Sat)10:45:59 編集
妄想し隊の横向き後姿は、にーな@飼主♀様の作品なんですよー!
「もっぷろぐ」を運営してる方ですぞ♪
ウサギの雛人形を作られたのですか!凄いですねー!
私は本当に不器用なので絶対に無理かも!羨ましいですぞー!
【2006/10/07 10:56】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]