六畳兎間 プレゼント企画(第2弾) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

siomikanさんのコメントで鋭い指摘がありました通り
「1弾」があるなら「2弾」もあるのですぜぃ♪


今回のプレゼントは「突撃!お絵描き隊」に突撃させていただいた方へ

感謝のプレゼント企画でございます。


こんな感じのプレゼントでございます。

これはナニでしょうか?

既に  こちら様  や  あちら様  に送りつけておりますが

携帯ストラップ仕様としてリニューアルした物を送りつける手筈でございます!


私のは「拝ひなっとう」
ふふふ。ひなたも欲しいでしょう??



・・・・・・。




・・・。オ、オホホホホ!
あらやだ、この子ったら!気になさらないで下さいましね??


基本的にお絵描き隊で描いた絵になる予定なのですが
一部の方は描き直してあったりもします。




こちらは不幸にも突撃された方に応募者全員プレゼント
なっておりますゆえ、タダなら貰ってやろう!と思われたら
こちらのエントリーのコメント欄に「ストラップ希望」と書いて下さればOK
コメントの記入部分に「メルアド」欄がありますよね?
そちらに連絡用メルアドを記入して下さい。
折り返しお返事メールいたします。
一応ご応募締め切り日を設定しておきます。8月27日(日)終日!



もちろん、「こんなのいらない!」人はさりげなくスルーしてOK!



 ステッカー編  締め切り8月27日(日)終日





←ランキングボタンはクリックしてね!せこっ!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みかんママ様
当選者発表が気になって朝一でのぞいてみました。そっそしたらなんと,新たなプレゼント企画
ではありませんか!!もちろんストラップ希望で
ございます~!!うちの,うちのみかんは,まつ毛
が長い方ですよねーー!!siomikanさんとこの
みかん君とよく似ているものでf(^^;)テヘ
みかんママ URL 2006/08/23(Wed)11:16:02 編集
落ち着いて下され^^;逃げませんから。むふふ。
あ、そうそう。みかんちゃん描きなおしたので「マツゲが長く、平仮名でみかん」と書いてある方です。
突撃隊の時の絵だと収縮しすぎて豆粒みたいになっちゃったんですよ。
(もちろんその失敗作もオマケで入れておきますんで。え?いらない?)
【2006/08/23 19:26】
ram様
きょえ〜!!
勿論、「ストラップ希望」でございます〜(≧▽≦)/
わたしったら、自分とこのお祝いさえまだなのに。。。
恐縮です。。。
参考にさせていただきますm(_ _)m

ram URL 2006/08/23(Wed)11:17:15 編集
ふっふっふ。もしかして10万ヒット記念ですねぃ?
まぁ私が暇人なだけですので^^;
【2006/08/23 19:27】
みかんママ様
あまりにガッツキ過ぎてメルアド
書き忘れました・・。ごめんなさい★
みかんママ URL 2006/08/23(Wed)11:18:33 編集
まずは深呼吸♪
【2006/08/23 19:34】
LAPIS様
ぎゃわぉう!!今日は出遅れてしまいましたぞっ!!
ななななななななななななっなおこ様っ!!
これが落ち着いていられますかっ!!
こんなにステキなモノをいただけるなんてっ♪
もちろん、がっつりがつがつがつがつ!!
「ストラップ希望」させていただきます♪
祭りじゃ♪祭りじゃ♪
あ、ぽちっとは忘れていませんので、ご安心ください。
LAPIS URL 2006/08/23(Wed)12:13:58 編集
らぱっつあん!落ち着きなされ!!^^;
でも本当に素人丸出しのストラップなんで、本当にノークレームで!
ポチッとありがとう!けっこうデットヒートしてますよね^^;
【2006/08/23 19:29】
にーな@飼主♀様
w( ̄o ̄)wおぉ~
負けるが勝ち
もっぷにはこれ以上無い格言でございます(笑)
描き直してもらってるし~♪
♪((└|= ̄ー ̄=|┐))((┌|= ̄0 ̄=|┘))♪

遠慮なく希望させていただきます(= ̄▼ ̄=)ノ
にーな@飼主♀ URL 2006/08/23(Wed)12:26:26 編集
では早速送る手筈を整えますので♪
にーな@飼主♀さんが描いたステッカー、見てみたい。
いや、見ちゃったら後悔するから、やっぱ止めておこうかな^^;
【2006/08/23 19:30】
あるちゃん様
ストラップ希望!
めちゃ欲しいです。
絵すごく気に入ってるので以前から欲しかったのです!
嬉しいな!ありがとう!なおこ様♪
あるちゃん URL 2006/08/23(Wed)13:17:24 編集
了解っす♪
もしよろしければ、生茶の岡山バージョンもありますが
いりますか??同封しますよー。
【2006/08/23 19:31】
Melon''''s mama様
なんだかいただいてばかりで気が引けている私ですが、すごくすごくかわいいメロンのストラップ希望、希望、希望しますっ!!!!

Melon''''s mama URL 2006/08/23(Wed)13:52:21 編集
すみません!アドレス教えてたもれー!
前回の時のアドレスやら住所やら真面目に削除してますんで^^;
メロン君描きなおしてあるんですけど、大丈夫ですか?
って苦情言われても無理なんですけど。むふふ。
【2006/08/23 19:32】
ノリ@NZ様
ストラップ希望希望!大希望!
ところでひなたさんの後姿が
ぷくの後姿に似てます・・・。
ノリ@NZ URL 2006/08/23(Wed)18:58:10 編集
了解いたしました!NZに郵便物を出すなんてドキドキな島国女♪
ちゃんと英語でアドレス書けるかしら?(←アホですみません)
ぷく王子の方がスラッとしてませんか?むふふ。
【2006/08/23 19:34】
♪みかふぁく♪様
若様が・・・若様が、泣いておられます・・・
俺様、将軍様の影にかくれて・・・いや、隠れきれぬが、
クローズアップされるなんて・・・体重以外初めて♪
との事で御座います!
いるいるいるいるいるいるいる~~~ちょ~~~~だい~~~~~~
いいんでしょうか?こんなに貰っちゃっても?
そろそろ、お返しに、白でも1白、お分けします?
あ・・・4白1ブチの中より、お選び下さい。
♪みかふぁく♪ 2006/08/23(Wed)20:49:35 編集
いらない!と言われても族長の所には強制的に送りつける予定でした^^;
で?お返しに白兎一族様をいただけちゃうんですか?
・・・いーんですかぃ??将軍さ・・・いや、将軍様がいらしたら私の日々の生活が、それに若様だって将軍様が居なくなると5kg超えしちゃうかもしれないし(以下略)
【2006/08/23 21:53】
よもぎ様
す、す、す、ストラップ希望であります!!!
第1弾の抽選も楽しみにしているであります!!!
坊ちゃまの後姿がなんとも。。。むふ。
よもぎ URL 2006/08/23(Wed)21:19:05 編集
了解いたしました。
ひなたの後姿が全てを物語っております。
あくまでも「ノークレーム!」が合言葉でございますぞ!!
【2006/08/23 21:54】
あさがお様
初めてなんですけど~!いいですか!わたしネザーのうさぎ「さくらまま」です!ストラップほしいっす(^@^)なにとぞよろしくぅ~
あさがお URL 2006/08/23(Wed)21:46:51 編集
初めまして。コメントありがとうございます。
こちらのストラップは以前私が絵を描かせていただいた方のみの限定プレゼントなんです。
折角ご応募していただいたのに申し訳ございません・・・。
【2006/08/23 21:56】
権造様
えへへぇ!オレはもう頂いちゃってるでぇ!!
めっちゃカワイイオレ様キーホルダー!!!
オレの宝物やからな!!
オレ、ひなた君の抜け毛も欲しかったなぁ。。。

あ、ダイブ前のやけど
なおこさんの「秘策」、残念やったなぁ。。。
きっとフワフワ加減が足りひんかったんやで!
うちのおかんくらいフワフワに太ったら
きっと成功するでぇ!!!
権造 URL 2006/08/23(Wed)22:45:15 編集
ふふふ。また描き直したのがあるんですぜぃ♪
ふふふ。強制的に送りつける事にしますぜぃ♪
もう逃げられない、逃げられない。むふふふ。

ピンクちゃんのフワフワ加減・・・。
私の二段腹で興奮するのはそのせいだったのか!?
【2006/08/24 09:27】
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ様
はぁー、うちの子かわいいのだ!!
ストラップぜひ是非くださいってか
いくばくかお支払してもいいぐらいですが(笑)
今日の朝、モモが興奮してシッコをもらしたのですが、このせいだったのか(笑)
モモちゃんに、なおこの嫌なオーラが届いていたのかしら^^;
描き直してある絵でストラップにしてありますゆえ♪
父ちゃんのアラブ人は却下!って事になりました^^;
【2006/08/24 09:30】
あさがお様
あ~そーゆうことでしたか・・・グシュン(-_-;)
欲しくない方はいませんか?!私貰ったげますから・・・いないよね~うらやましぃ・・・
最近のぞいていなかったものな~これからしっかり見るからね!!
あさがお URL 2006/08/24(Thu)09:06:46 編集
本当にごめんなさいです。
突撃された方への「お礼企画」になってます。
懲りずにまた遊びに来て下さいねー!
【2006/08/24 09:31】
ゆう&美咲様
ストラップ希望です。
当たるといいな。
ゆう&美咲 URL 2006/08/24(Thu)09:20:31 編集
私のPCからのコメントはOKでした。
【2006/08/24 09:32】
siomikan様
はいはいはいっ!ストラップ希望しまっす
隊長専用キャリーにつけますっ
それにしても全プレなんてなおこさん太っ腹!
いやいや、体型ではなく『心』がです
siomikan URL 2006/08/24(Thu)22:13:37 編集
了解しました。

・・・でもなー。どうしよっかなー。
二段腹の事言われちゃったしなー。
さぁ!なおこ様は細くてキレイ!と100回書いて提出よ!!
嘘、嘘です。ふふふ。
【2006/08/25 11:12】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]