六畳兎間 トホホでGO! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日は



千葉ポートタワーに行きました。

心なしか夏よりも人が増えてる感じ?

涼しくなったからかな?



ミニリュウに寄り添う猫ショット。


ポケモンGOの私の状況は「消化試合」

ですのでメダルを集める事を頑張っていて

半分以上は金メダルで、銀メダルのやつは

コツコツ集めていけばそのうちに、と希望が

あるのですが、どうしても「スキーヤー(氷ポケモン)」

だけ銅メダルで、こいつは無理っしょ!ってなことで



ルージュラの巣と言われている東京の小松川公園に

日曜日に行って来ました!



到着早々ルージュラ!キャッホー!

と喜びも束の間、この後まったく出ず。

その他のポケモンもポッポコラッタポッポコラッタ。

お香を焚いてみたけどポッポコラッタポッポコラッタ。

せっかく東京まで来たのに!とぷんぷんで帰りました。

その後調べてみると、もはや巣ではなくなった模様・・・

日曜日にパターンが変わる?からかもしれません。

みなさんも気を付けてね・・・トホホ。





地元のクロネコヤマトの近くにニャースがいたので

せっかくなので記念撮影。


どこかに氷ポケモンの巣がないかな・・・



拍手[11回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]